お兄ちゃんの頭は美味しいなあ。

お誕生日より、美味しくいただいてきたぼくケーキですが、
土台はとっくになくなり、王冠やぼくの前足も食べてしまい、
最後にいよいよぼくだけが残りました。


01ケーキ
やっぱ平等にわけないとね。
ぎゃー。


02ケーキ
まあ横から見るとこんな感じだね。
ぎゃーぎゃー。


03ケーキ
ぼくまっぷたつ。。。
うん。ちゃんとベロも二等分にできた。
さあ、召し上がれ。


04ケーキ
お兄ちゃんの頭は美味しいなあ。
それより散歩前にかえた水がなんでサイババ水みたいに砂だらけなのっ!
それはルーが飲んだから。
ルーは地面に鼻だの口だのこすりつけながら歩くので、1回水を飲むと、水が砂だらけになるんです。

今日は寒くて雨ざーざー。
狂犬病の予防注射の予定だったけど、延期しました。
桜散っちゃうなあ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ついにこの時が…

「いっそ真ん中で割りますかね」が とうとう実現しちゃいましたね~!
しかも きれ~いに半ぶんこに!!
チャママさんの「さあ 召し上がれ」が何か怖いわ~ 笑

「チャー君 半分だったらまだイイヨ~ 
ウチなんか いっつも4等分にバッサリなんだから~」
と4ワンコが申しております 笑

明日はお散歩日和になるとイイですね♪♪♪

お祝い!

チャーリー王様、13歳おめでとうございます!
大変大変遅くなりまして申し訳ありません。
なんだか以前に見たNEOカフェのお姉さん作の可愛いお誕生日ケーキを思い出しました。
今年も元気に兄妹仲良く楽しくお過ごしください♡

No title

テリアママさん
ついに来てしまいました〜
我ながらうまく二等分できましたよ 笑。
ちょっとスプラッターですね。
昔カフェでこのように割ったら、○ワワ飼いのお客さんから「きゃー」と言われたのを思い出しました 笑。
確かに4ワンいるとなんでも4等分かあ。
でもママさんがいつも美味しいモノたくさん用意してくれるからいいじゃーん。
とチャーが言ってます。
翌日はいいお天気でしたね〜

No title

ジニー母さん
お久しぶりです〜
お祝いコメントありがとうございますっ!
ジニーちゃんお元気ですか?
会いたいなあ。
年がら年中お祝いコメ受付中ですので、嬉しいです。

そうそうネオカフェでもチャーリーの顔ケーキつくってもらいました。
あのときも真っ二つに割りました 笑。形より何より公平が大事です。
相変わらずルーに遊びかけてはスルーされていますが、今年も仲良く過ごせればと思います〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ