fc2ブログ

伊豆で遊んだど~

マウンテンドッグラン

前回行ってとーっても気に入った伊豆マウンテンドッグランに今回もやってきました。
ここはほぼ頂上よっ、制覇~
何度も下まで新しいお友だち迎えに行って、また駆け上がってってして、パパママをへとへとにしました。
2時間くらいいて、さすがにもう帰ろうってほとんど降りたところで、きのうドッグヤードでお会いしたチワワちゃんに遭遇。
また頂上までのぼって、ママに「いい加減にしろっ」って怒られました。
でも楽しかったからいいんです(ぼくが)。

小室山だっこ

もう大室山は飽きたので、眺めがいいという小室山にやってきました。
パパママは麓のつつじ園までしか来たことなかったらしいですが、実はリフトがあるの~
1人で乗ろうと意気込んでいたら、あ、やっぱ6歳以下は抱っこなんだ。
残念だな(内心ほっ)。

小室山水島

ここで水島に入り、頂上まで、一気にGO。
すっごいいい眺めです。後ろに見えるのは川奈ゴルフコースの11番ホール。名物の灯台が小さく見えるよ~

小室山眺め

帰りはゆったりした道を下って、20分くらい。
チャーリー見参ってにおいをつけつけ。

つつじソフト

パパはつつじソフト食べてました。前回のわさびソフトのリベンジだって。リベンジに時間かかったね~
よかったね、つつじとかがささってなくて。

疲れ1

移動中はお疲れモード。パパママのダウンの間でうとうとです。

疲れ2

そのうち、おけつむけちゃいました。

3日間張り切りすぎて、きょうもまだ眠いぼくです。
でも伊豆大好き~また行くですよっ!
スポンサーサイト



伊豆で食ったど~

俺の餃子

今回は、はじめてのお店を開拓しようってんで、ママ結構事前に調べてました。
でもってきたのが、餃子こうげん倶楽部
店内、屋外ともワンオッケーです。
でもって、ワン用水餃子がっ! 5つもついてんだよ~もう待ちきれませんてば!

ママのぎょうざ

パパママもラーメンやら餃子やら食べてました。
昔ながらのお味で結構いけましたよ~

ケニーズ

でもって、2日目にせめたケニーズハウスカフェは、中庭でチワワ包囲網に遭いました!
4テーブルのうち、ぼく以外が全部チワワン連れ!
助けて、ホイップちゃん! この間ホイップちゃんが行ってたとこばっか行ったから、ばちがあたったのかなあ。
パパママは飼い主さんたちにもあたってました・・・

りんと1  りんと2  りんと3  りんと4  りんと暖炉

でもって、いつもの凛灯さんのおいしいお食事(パパママ用なのが残念だけどっ)。
今回は季節柄、暖炉もあっていい雰囲気~。

りんとお風呂

凛灯さんの温泉はぼくも一緒についていけるの。
入れないけどね。脱衣所でも待てるけど、おんもでも待てるの。
パパはこの寒い中、「露天風呂~」って行って、おんもに出てました。
ヨッパだから気持ちよかったみたいよ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ