またもた2丁目

バカ面
きょうはとってもお天気よかったんで群れで2丁目にやってきました~
チャーリー見参ってすりすり。ってこの間も来たばっかじゃん。
アホ面です。

草うまい
2丁目の草がこれまたうまいのよ。

富士山
ちびっとだけ富士山が見えました。
ママ、あれホントに富士山? 誰か白い帽子かぶって隠れてない?
うううー望遠ほしい・・・

ママー-
パパと道草くってたら、ママに置いてかれた。
大変だ、ママ待って~

落ち葉1
ママ、落ち葉の道で群れのお散歩は楽しいね。
なんかちょっと悪い顔になってるよ、坊ちゃんなのに。

落ち葉2
じゃ、これでいい?
うんそれでこそ、うちのチャーリーだ。よくやった。

酉の市-
おまけ。
先週のパパママは、新宿花園神社の三の酉前夜祭に行ったり、

アレグレ
地元でラム専門のいいバーを見つけたり(でも、パパの飲みたかったモンターニュ・プレはなかったらしい)。
って!
どーでもいいからどっちか早く帰って来いって!

エリザベスショック

砂肝
今日はママお風邪さん気味ということで、太極拳はお休み。
そのかわり砂肝ジャーキー作ってくれました。
午後サントラ行ったら、ハリーがいました。
エリザベスしてたけど、順調に回復してるようです。
でもっ! ハリーがエリザベスしたまま、お店の外を通る郵便やさん追っかけたら、なんか恐かった。
「うーーっっ」って言っちゃいました。
ハリーはぼくがうざいのでそそくさと退散してしてしまいましたが、その後ぼくに異変がっ!

ひまちゃん1
久しぶりにお会いしたひまわりちゃんにロックオン!
ひまちゃんジョイくんとごあいさつしてるのに、後ろから失礼してくんくん。

ひまちゃん2
ママー、しつこく追っかけてたら、ひまちゃん、ひまちゃんママに抱っこされちゃった。
あーたがしつこいからでしょうよ。
ひまちゃんとはいつも絡まないのにね。

ひまちゃん3
ひまちゃーん!

ひまちゃん4
ひまちゃーーーん!!
しつこいぞっ、色狂い!

マノア
お初のマノアくんにもお会いしたの。
ティーカッププードルだって。4か月半、かわいーっ。
ママはいつもティーカップヌードルって言い間違うからぼく恥ずかしいの。食いもんじゃないから。

チェリー
夜は夜で、久しぶりにちぇりぴーに会えました。
今度のターゲットはチェリー。っていつも関係ないくせに~


情報室ロード

今日はママがおうち仕事だったんだ。
でもあんまりお天気がいいから、午後早めからママをせかして、「まちかど情報室」出演の際にお散歩した“情報室ロード”にやってきました。
あ、“情報室ロード”って呼んでんのは、ぼくとママだけね。

お久
ママ~ここに来るの久しぶりね~

いい景色
町田市と横浜市の境の丘で、とっても眺めがいいのよ。
平日だからか、ぼくたちだけでした。

首かしげ
「ママ、なんで猫の声出してんの?」
「チャーリーがこっち向いてくれないからだよ」
「ふーん、変なの。他人が聞いたらおかしな人みたいだよ」
「あんたの首かしげはなんかイラっとすんな」

もみじ
もみじも真っ赤。

ザクロ
あっ、ザクロだっ!

落ち葉ロード
帰り道はずーっとこんな落ち葉ロードなのよ~
気持ちいい~

早く~
ママ~早く早くっ!
結局2時間ほど歩いて満足満足。ワン歩計着けていけばよかったなあ。

そうそう、きょうもじいちゃんばあちゃんと一緒に夕ご飯食べたんだけど、じいちゃんたら、この間、ぼくがじいちゃん作のドーナツまるまる1個食べたことばらしたのよっ!
(じいちゃんがさめたドーナツを器にうつし替えてて1個落としたの)
もちろんダッシュで一気食い。
ママには内緒だったのにっ!
男の約束だったのにっ!
じいちゃんのいぢわる。

組長

空-
朝はチャー地方、とってもよいお天気でした。
午後からお天気崩れるなんてウソみたいよ。
こーんな雲まで出ちゃって。ご近所の公園も紅く黄色くなってきました。

草
なんか草のにおいも違うね~
善犬ぽいな、なんかたくらんでんのか、チャーリー。

凛々しいぼく
さて、お天気いいうちに、かっちょいいぼくの写真撮ってもらわんと。
きりっ!

あくび
午後は予報通り雨降ってきました。
2時頃お散歩に出たんですが、あまりに強烈に降ってきたんで撤収。
うーん、こうしてぬくぬくしてんのもいーねー、あー眠い。

くさり
そうそう、注文してた迷子札チェーンが出来てきました。
左端=ロブとの戦いで切れた。
左から2番目=かわりにママが買ってきましたがうざいんで切った。
右端=今回出来て来たチェーンっす。もう切れないように大型犬用です。
ある筋の方たち愛用のチェーンに似ているらしく、じいちゃんに
「組長」と呼ばれ始めました。

キムチチゲ
おまけ。
うちのキムチチゲ。味噌とほぐしたたらこが入るのがチャーリー家風らしい。
ま、ぼくは味見できないんだけれどもね、ちぇっ。

“のぎ”に注意!

もりちゃんほいさん
きょうはいい天気だったね~
午後サントラに行ったら、もりちゃんが名古屋から里帰りしてました。
もりちゃんおっす。って絡まないんだけどね、ぼくら。
もりパパのおやつに並ぶもりちゃん、ホイさん、ぼく。
ぼくはまたもお座りのコマンドで伏せちゃってます。
にしても、なんかもりパパ女の子みたいな足の開き方だなあ。

くうちゃん1
きょうは新しいお友だちができました。ホイさんのお知り合い、ウェルシュテリアのくうちゃんです。
8歳の女の子。熟女さんです。
女性はそのくらいがいいのよ~(お前はロバートの秋山かっ!)

くうちゃん2
くうちゃんとは走りっこもしました。
その後マウントするようになったんで、ママにより何度も回収されました。
でもそれでも懲りないぼく。
くうちゃんしつこくしてごめんなさい。

くうちゃん3
くうちゃん追っかけ回してたら、思いっきりあくびされました。
ぼく、この間確か、きーくんにもあくびされました。
一緒にいて退屈な男なんでしょうか。ショックです・・・

パラボラハリー
話はかわって、ハリーパパがきのう急遽手術をしたのよっ。
首のあたりにしこりができて、悪性の腫瘍じゃないことがわかってひと安心してたのに、どんどん腫れてきて、それで、手術したんだって。
手術は無事終わったんだけど、原因はなんと“のぎ”!
“のぎ”ってこんなやつだって
イネ科の種が、いろんなところからワンの体内に入るらしい。耳だけじゃなく、毛穴からも入るんだって。で、体内に巣食うと。そのくらい生命力が強いんだって。
植物の種くらいと思ってほっとかないで、とにかくブラッシングして、そういうのこまめに落とすことだね。勉強になりました。
パラボラつけてちょっと憂鬱そうなハリーだけど、無事終わってよかったねっ!

シュシュ
夜はまたママのシュシュをゲットして遊びましたとさ。

鳴門金時

トイレット
今朝6時半の画像です。パパママはお休みなんでゆっくり寝たいらしいけど
ぼくには関係ないもーん。
2人とも起きてこないんで、きのう古新聞と引き換えにゲットした、トイレットペーパーをやっつけることに決定。ガサガサ音にママが起きてきました。
「なにやってんだっ!」

戦利品1
戦利品1。ちぇっ半分くらいは破壊したかったのに。

戦利品2
実は音がしないんでママが気づかなかった戦利品2。
ラビットファーの髪ゴムです。
うさぎ、とったどーーー!
だからうさんぽは危険だって(泣)。

おもちゃ
「犬らしく遊べっ」とママに怒られたので、one of 3ばばにもらったおもちゃで遊んでみる。
まーこれはこれでお気に入りなの。

たがんまり
でもってきょうはみんないるのかと思ったら。お出かけ。
ばらばらに出てったパパママはどうやら練馬のばあばと韓国料理食べに行ったらしい!
なんだよーーー! 練馬のばあばはぼくの味方かと思ってたのにっ!

なるときんとき
でも、練馬のばあばからぼくへの鳴門金時のおみやげがあったから許す。
ママがふかしてる間中、足下で待機してました。もちろんめちゃうま。
やっぱさつまいもは鳴門金時だよねえ(ごますり)。
ぼく阿波っこですから(ごますり)。
若いばばさま方(ごますり)いくらでもくださいね~

シェルティファミリー

ランスファミリー-
きのうボジョを飲み過ぎたらしく(やれやれ)早めにおうちに帰ってきたママとサントラに行ったら、プリシラさんの生家、ランスファミリーがいました。
やったーシェルティ! 
ぼくは特に、プリちゃんのママ、シーラさんが大好き。
いつもへたれの(失礼)ランスさんが、ぼくにだけは強気です。
「うちの女に近づくなっ」

ランスさん
外にいるぼくの行動を蛇のような目でチェック。
ショードッグなのに、ハンサムさんが台無しよ~

怒ってる?
やっぱありゃ、怒ってるよね、ママ。

プリと
シーラさんと遊ぶのをあきらめ、娘のプリで我慢することにしました。

おっかけっこ
もう暗かったのでジェット感あふれすぎる写真になっちゃいました。
プリさんとの追っかけっこでは、いつもこんな写真に・・・

追っかけっこ手
反則の手を繰り出すプリシラ。ちょっと長いと思って何よ~

布団犬
あーたくさん遊んだ。
きょうは寒いので布団に潜り込みます。
あんた後ろ足の出方が変だよ。関節でもはずしてんの?

イケメンより解禁

いけめんちわわ
ママきょうも早くはなかったんで、暗いですが、イケメンチックなはずのぼく様。
お体すっきり、お顔も凛々しく(相変わらずばあばには「チャーリーがチワワになって帰ってきたと評判悪し。」)
でも見た目ちっちゃくなりました。体重は7.6キロで変わりなしと。

ぼじょ
それよりなんとかの解禁日らしく。
「ボージョボージョボジョ、お酒の子~」ってママが歌ってます。
どうなんでしょ、この飲んべ。
ボジョさんにピンあってぼくぼけてます。

年内最後のヌッキー

ホーム
久々にヌッキーの日に晴れたねっ!
いやー晴天晴天。ってかあんたホームとはいえ、ひろみGOから顔出し過ぎ。

ジャック
グランベリーのそばにお住まいのジャックが激励にかけつけてくれたのよ。
いやこんな顔してるけど、怒ってないから、激励だから。えー多分。

さんばば
もちろん3ばばもそろいぶみよ。
クリスマスツリーの前でね。ぼく久々の3ばばに緊張して仁王立ち。

おみや
でもってストリッピングに預けられてさっき帰ってきました。
ばばさまたち、いろいろとおみやげありがとう!(食べちゃって写ってないもんもある)
ってかママ上から結構時間たってるよね?
またカラオケ行って、飲み放題にしないのに途中でフロントから電話で
「これだけ飲まれたので、飲み放題にかえときますね~」とか言われてないでしょうね。
ままままさかそんなこと。

ちわわN
疲れたので、もうネムネム。ぼくのイケメンぶりは明日以降に。
結構短くしたんで、おうちのばあばには「チワワみたい」とちょっと不評。

帰宅せず

酉の市1
あれ?

酉の市2
あれれ?
これ花園神社の二の酉じゃあ?

酉の市3
で、そのまま会社に行っちゃったわけね。

帰宅せず
そりゃあ、帰ってこねーわ。
ぼくは明日年内最後のヌッキーだっていうのにっ!
ってことはあの方たちも? そう集結だ。
気合いいれねーとダメだなっ!

裏山散策

早く
今週はパパもママもお仕事が忙しかったので、きょうはおうち付近でゆっくりする日と決めてたみたいです。でもぼくは群れでいれればなんでもうれしーっ!
午前中は雨が降ってたんですが、午後雨が上がったんで近くにお散歩です。
ママーっ早く早く~

竹林
ちょっと歩くと裏山があって、見事な竹林なの。野性のキジさんがいたりもすんの。
でも夏はマムシさん出るんで、要注意よ。これが県庁所在地の市内とはねえ。

南天
南天の実もなってた。

ゆず
すだちのライバル、ゆずもあったよ。

からすうり
おー久々に見たからすうり。

みかん
みかんもどっさりなってました。

さぎ
ちょっと白鷺さん、そんなとこ乗ってると危ないからあ。

ロブいる
パパママお腹減ったので、サントラに寄りました。
ママ、ロブが中にいる。当たり前でしょ? ロブの店だよ。
あーたは中に入ると吠え合ってうるさいから、お外にいなさい。

ロブの声した
あ、今ロブの声した。
だからベロ噛みはやめて。

うるさいホイ
もーチャーリーうるさいよっ!
小さいけどチャーリーより全然強いホイップさんです。
うるさくてすまんのう。

いも
でもって、ママなんかもらったでしょう。
ぼくの読みではイモなんだけど?
はいはい、とらないからね。大丈夫だよ。

二日酔いだったのか? ぼく

やらせ
実はきのう、また夕飯後に具合悪かったぼく。
あ、この写真はきょうのやらせです(ただ眠い)。ママがお風呂あがってもお迎えに行かなかったし、
出張帰りのパパも一瞥しただけで寝っぱなし。
パパママが呼んでも反応ナッシング。
何より、今朝、毎日楽しみにしてるじいばあからのパンの耳を食べなかったんで
「こりゃ、大変!」ってことになりました。
でもママはお仕事&病院で、じいに連絡入れながらかえってきたのは夕方。
その時は元気を取り戻してたんでひと安心ですが、
きのう、何かかわったもの食べたかといえば「マーロウのプリン」をひとくち。
(青葉台東急に来てたんで買っちゃったよ! きどさん!)
これがいけなかったのかときょうみんなで残り食べてみたら
明らかにアルコール入ってるっ! リキュールとかラムとか。

元気
そーいえば、パパママが「きもちわるー」って言って帰って来たときに
ぼくの行動そっくり。寝場所ちょこちょこ移動したり、やたら水飲んだり、仰向けで寝れなかったり、翌日まったく食欲なかったり、うんPゆるかったり。
きょうはママとの遊びで仰向けまるまるオッケーにまで回復しました~
だからママくすぐんないで~(くすぐってないけどな・・・)

ママ大反省。やっぱ人の食いもんをうかつにあげたらダメだね。
ごめんな、チャーリー。
またおからクッキー作ってあげるからね。

さよならKC

きのうの夜KCママさんから連絡がありました。
病気療養中だったKCちゃん、きのうの午前3時半に亡くなられたそうです。

KC1
4年前にレスキューされて、ZORROとパパママのおうちにやってきたKC。
おもちゃやボールがとっても好きで、サントラでも、もう、持ったら離さないの。
でもってぼくやママに自慢するんだ~

KC2
去年ママが編集した「老犬との暮らし方」にも出てもらったんだ。
これはそのとき撮影した写真ね。
お互いマイペースで一緒の写真がないのが残念。

KC
9月に会ったときの写真。これが最後になっちゃった。
随分よくなったって聞いて安心してたのに。

でも最期はおうちで大好きなパパ、ママ、ZORROくんに看取られて逝ったそうだから、幸せだったね、KC。たくさん苦しい思いをしたから、今頃楽になってお空で走り回ってるだろな。

KCばいばい
実はきのうママと行ったこのお寺はKCママにゆかりのあるお寺なの。
滅多に行かないのにぼくもママも足が向いちゃった。
KCが呼んでたのかなあ。
KC、お疲れ様でした。お空でもたくさんおもちゃ破壊して遊んでね。

天気悪し

なによ?
どーも、天気イマイチだねえ、ここんとこ。
ロンドンみたいに雲たれ込めててさあ(まあ、ロンドン行ったことはないけどね)。
ぼくの調子がイマイチぽいので、様子見にママがきょうも夕方散歩前にお仕事持ち帰り~
久々にママをひっぱって、ほとんど行かないお寺さんに行ってみました。
ここ階段多くて結構好きなわけよ。   

何よ2
あ、お寺見学の方ですか?
いいお墓ですよ(無責任)~ささ、見てってくださいね~

お騒がせ

お騒がせ
きのうはサントラで1回、うちで3回ゲーしたぼくですが、早めに寝たせいか、朝5時には回復。
起き抜け早々、ボールをママに押し付けてぶたれました。
ということでもうすっかり元気~
ご心配いただいたみなさん、すみません。
元気になりましたっ!

腹こわした

はるくん
今週もお仕事忙しいママですが、きょうはお仕事持って帰ってきました。
ベルガさんとのお待ち合わせなの。
でもってベルさん待ってたら、お初の狆、はるくんがやってきた~
1歳になったばかりでちょー元気よ。

やんのか
遊びかけるんで、最初はテキトーにかわしてたんですが、

はるとんだ
飛んでエキサイトしてるし、

がうがう
じゃーぼくも本気だすよっ!

がうがうがう
えーっ確かアダムやトトはこうやって遊んでたはずっ!

よってこない
・・・寄ってこなくなった・・・

がんみ
ベルガさん到着のころはもう暗くなっちゃった。
結構乗られたり乗られたりして遊んだんだけど~
食欲の秋のベルさんはママのことがん見。ママ照れちゃったって。
こんなに見つめられたことないなあ。

おとなしく
騒ぎすぎたんだか、何かあたったのかげーげーしたぼくは、夕飯抜きす。
クリニークの膝掛けにくるまって寝てます。むー。

タガンマリでお留守番

豚
きのうはママお仕事の割にはるんるん(古いね)出かけて行ったと思ったら、帰ってきたの午前3時だよ・・・不良保護者会をしていたらしい。
これは、平牧桃園豚づくしだって。脂がしつこくなくて甘い!

タガンマリ
本日のお目当てのタガンマリ。鳥まるごとスープだけど、サムゲタンと違って餅米入ってなくて、かわりにじゃがいもが入ってんの。しめはうどんよ。
スープは、にんにくや唐辛子、酢、しょうゆ、塩こしょうなどで、自分好みに味付けできるんだって。
このレトロな鍋がポイント。
鶏肉大好きママにはもってこい。うーうまかった~

虎マッコリ
つい頼んでしまった、虎マッコリ。炭酸入りのマッコリで、うまうま。
絶対冷蔵とは知らんかった。
ちなみにお店は、てじまうる。タガンマリ食べられるお店はあんまないらしい。
で、ぼくをはじめ、アダム、トト、小夏・晶太は留守番だよ~
せめてみやげ買ってくるとかいう、心遣いはないのかね。

ロブにほえほえ
3時に帰ってきたママにボール遊びをしかけたけど失敗したので、夕方ロング散歩に連れてってもらいました。帰りにサントラに寄って、ロブにほえほえしました。
きのう遅かったけど、ロングでお散歩できたし、ベルさんとも遊べたから、まー許すっ!

のらくろ

のらくろ
ママ、きょうもおっそーい。
それに明日も、もしかすると明後日もお仕事~?
どういうことよっ。
あーあ、ふくれっつらで、ハンサムさんが台無しだよ。
下半分がふくれててのらくろみたいだね。
ママのらくろってなーに? あーチャーにはわからないか。
・・・もうみんな知らないと思うよ。・・・そっか。
ふくれてないで一緒に『ギラギラ』見ようよ。

ギラギラ
あ、結構おもしろいね。でしょ? ママは原作の土田世紀のマンガ読んでたんだよ~
蔵之介は結構はまり役だよね。っていうか、ママはテレ朝のドラマ好きね。
『相棒』とか『京都迷宮案内』とか『おみやさん』とかね。
だね~

ねむ
っていってる間に眠くなってきたねむねむ・・・
でもって、えっ? 明日は保護者会だって?
聞いてねー。また不良3人組?
え、4人? 誰か悪の道に引きずり込んだの? 人聞き悪いなあ。
でも楽しみ~

おかえり~

くつガム1
毎日遅いねっママ! じいちゃんち、きょう新しいテレビ来たんだよ!
らしいね~。ママ忙しいからチャーリーのほうがじーちゃんち情報詳しいね。

くつガム2
パパママは忙しいけど、ぼくは元町みやげのくつガムがあるから大丈夫~
また急いで食べるとげーげーなるよ。
あーい、合点承知のすけ。ママもお仕事しすぎないようにね。
へいへい。

かわいいぼく
食べ終わって、寝室に移動。
あーやっぱフラッシュたかないほうが、ぼくってばかわいい♡

群れで本横

電車中
えっへっへ。3日はパパママぼくの群れで本横にひろみGOで行ってみました。
パパがいたんで、いつもよりわがまま炸裂!
行きの電車中から頭丸出しのハコ乗り。
パパはすごく気疲れした模様。もう電車でパパとお出かけはないかもなあ。

着いた山下公園
元町をうろついてから、山下公園に到着~
なぜか、外国人の老夫婦に「Good Boy!」と賞賛されたぼく。
何がお気にめしたんでしょうか。

ランチ山下公園
寒かったけど、ビールを買い込んで、お弁当広げました。
電車で来たのはパパもママも心おきなく飲むためだからね。
ママ、お弁当、なんか全体に茶色っぽくてまずそうだね。
本当だねえ・・・

きーくんきた
そのうち、きーくんが来た~ここはきーくんのシマなので、ごあいさつせんと
いかんのです。姐さんのシッカンちゃんは前日来られた模様。
お会いできずじゃんねん。

笑うきーくん
チャーリー、おっす。きーくん笑ってます。
ウソです。あくび中です。ぼくは退屈らしいです。

証拠
一緒にいたという証拠写真。きーくんとは結構仲良しなのよん。
そうそう、うさぎをロングリードつけて散歩してる人がいて(みゆきさんによると「うさんぽ」といって流行ってるらしい)、きーくんもぼくもがん見。
石垣の間にいなくても狩っちゃうから~

結構疲れたので、帰りの電車は大人しくひろみGOで寝る予定だったのですが、なんと同じ車両のすぐそばに、盲導犬訓練中の黒ラブちゃんが!
これがまたとってもよい子なんだけど、がん見しちゃって、寝るどころじゃありませんでしたとさ。
とほほ。

ぴーち
帰りにくたくたのパパとママとサントラに寄りました。
ちょうどぴーちがいたので、お誕生日にと元町ドッグで買ったエクステプレゼント~
ぴーちゃん、お似合いよ~

元町けーき
そうそう、ぼくにもおみやげが。
スリードッグベーカリーで買った元町限定秋のケーキ~
元町のスリードッグは大人の事情で、スリードッグじゃなくなっちゃうらしいんだけど、ぼくにはよくわかんないっす。
でもお店は名前かわっても残るんだってさ。

あー楽しかった。またあったかくなったら行こうね!(結構寒かったね)

我友と遊ぶ

りおな
ってほど遊んでませんがね。
ママがやっと3日酔いから脱出したんで、サントラにGO。
ぼくのゲシゲシみてリオナちゃんが「何してんの?」
しーしー後の大人のたしなみですっ!(ホントかよ)

ラブさん
大好きなシェルティさんにも会えました。
ラブちゃん、8歳です。とりあえず頭つっこんでみます。

プレゼント
おまけ1。プレゼント。
ママが誕生日プレゼントにもらったミニボトル群。会社の後輩にどんだけ酒飲みと思われてんだよ。

迷子札
おまけ2。迷子札。
木曜日のロブとの乱闘の際にサントラでぶっちぎれてました。
今朝迷子札ないの気づくって・・・飼い主しっかりしてください。

カニ玉風
おまけ3。夕飯のカニ玉風。レシピは、こちらっ!
カニは入ってません。あくまで風だから。

明日はお天気いいみたいなんで、山下公園行くらしい。
楽しみ~

ママ誕翌日&新ケアン友!

きょうはママの誕生日の翌日です。
なぜ当日の分がないかというと、今日の朝帰ってきたからです。ケーキ-
会社の送別会と一緒にお誕生日してもらって、朝まで飲んでたらしい・・・
いくつになってもかわりません・・・

1位 2位 3位
朝帰ってきたママが3時頃起きて(やれやれ)、もたもたサントラに行ったら、ハロウィンコスプレの開票やってた~
1位はベルガさん、2位がトトナヴィ、3位がホイップちゃん。
みーんなお友達でした。みんなおめでとう!

トトのじゃま
トトの記念撮影を妨害。

ホイさんじゃま
ホイさんはきちんと撮れた。

だれかきた
で遊んでたら、なんかぼくに似た子が来たっ!

シンディちゃん
なんと、今年の1月にママだけが青葉台で会った、繁殖引退犬のシンディちゃんだった!
随分慣れてきたんだって。きょうもママの足下で固まってたけど、最後のほうはちょっとボール遊びしたり、くんくんし合ったりしたよ。次回はもっと慣れるね。
ぼくにお顔が似てるでしょう~
とーっても美人さんです(間接的に自画自賛)。

ジョジョちゃん
お姉さんのジョジョちゃんも一緒だったの。ジョジョちゃんは10歳の大先輩。
動きがぼくと一緒でとーってもお元気です。人好きのやんちゃさんです。
ジョジョちゃんともきちんとごあいさつ出来ました。ジョジョちゃんは、バンナくんやごえもんくんに似てるかなあ。

でもってママ、ぴんぼけてますね。
どーもまだ酔ってたようだね。暗くなってきたこともあるけど、意地はらないでフラッシュたけばよかったかなあ。
ジョジョちゃん、シンディちゃん、また遊ぼうね~
でもってまた飲んでしまったママはもう寝ちゃうらしい。
コメント返し遅くなってごめんなさい。
明日は書きます~ってママが。
お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ