病院のち散歩仲間のちミモザっ!

ちょっとご無沙汰になっちゃいました。
先週、ママはおうち仕事の日にルーの歯の調子を診てもらいに、みお先生のところに行きました。
ぼくのお薬もなくなっちゃいそうだったしね。

抜けたところはきれいになってるし、奥歯はしっかりしてるから問題ないって。
「歯が抜けても気にしない子は全然気にしないんですけど、ルーちゃんは結構ナイーブですね」
って先生なんで半笑いなの! 笑
見かけによらずって思ってんの!

まあまあ。
だから今まで通り、歯磨き頑張ろうね。
ママはスケーラーとかいう新兵器取り寄せて、かりかりするんだよ。
いやーん。


00カート
行きはパパに車で送ってもらって、帰りはカートに乗って帰ってきました。
ぼくは今日は診察もなく、らくちんらくちん。

夕方のお散歩でお散歩仲間に会えたよ。
ママはハツジャーキー持参。


01モカ
モカちゃんに、


02フク
フクちゃん。
ママはフクちゃんにすっかり「砂肝おばさん」として認知されています。
しっぽ振りすぎで、ぶれてるし。


03ルー
「フクちゃんがルーのハツを食べようとしたから、ちょっとしめといたよ〜」
ルーのじゃないでしょ。フクちゃんにあげたやつでしょ。
フクちゃん、しめられても全然めげてないけどね。


04メイ
とにかく喫緊の課題は動かないメイちゃんを撮ることだな。
フレーム内に入れるのでせいいっぱい。

そしてこの日じゃないけど、


05ミモザ
モカちゃんちのゴージャスなミモザを今年もいただきました〜
モカちゃんのお宅はステキなイングリッシュガーデンなの。
1年中いろんなお花が咲いてるんだよ。


06ミモザ
花瓶が見えないほどのミモザ!
贅沢だ。


07ミモザ
落っこちちゃったのも、小さい花瓶に生けたよ。


まだ寒い日も多いけど、ちょっとずつ花が春になってきた〜
桜が待ち遠しいね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ