お誕生日週続く。いいぞいいぞ〜

今日の朝ご飯には、


01ご飯
イワシとケーキがトッピングされてました。
いいぞいいぞ。
朝は食欲イマイチのルーシーもがっついて食べてたね。

Facebook経由でもお祝いコメントいろいろありがとうございます〜


02カリー
沖縄のカリーちゃんのパパから!
かわいい加工だ。ありがとうございます!


03クッキー
クッキーくんからも桜ごしのプレゼント。
嬉しすぎる〜
クッキーくん、ありがとうね!

朝の散歩では、

04つくし
つくし発見。


05ひめおどりこそう
ヒメオドリコソウを踏み荒らす悪いやつ。
ぼくじゃないよルーシーだからね。

そして今日は恩田川桜祭りの最終日だったけど、
パパはお仕事だし、混雑するし、大体桜咲いてないだろうし、、、、
ってんで迷ったんだけど今年はパスね。

ママがいるんで、


06ルー
ルーは安心してこの状態。


07チャー
ぼくもママの足下でぬくぬく。

おまけ。
昨日の昼麺は、1個ずつ残ってたんで、


08皿うどん
パパは皿うどん。色味が少ないなあ。


09かまたま
ママは釜玉うどん。
バラバラでした。


10シュウマイ
夜は新玉ねぎシュウマイね。
新玉出回りはじめたね〜


パパもいないし、仕事もあったんですが、
天気がよかったんで、結局、カート出動でちょい花見に行ってしまいました〜
咲いてなかったけどね 笑。
それは次で。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ