ラスト夜桜

ラストじゃなかったの??
まあ、せっかく撮ったから。

13日は仕事で東京駅周辺に9時半頃までいました。
それから夕飯食べて帰ってきたんで、うちに着いたのは12時頃。

ご近所神社の桜きれいだったなあ。


夜桜01
スマホのフラッシュなんで光が回りきっていませんが、昼の桜とはまたひと味違います。


夜桜02
月と2ショット〜

ってまさかのぼくらまったく登場なし。
なんだよ、寝てたくせに。

以前はパパが帰ってようがいまいが、帰ると狂喜乱舞だったんですが(夜中だと近所迷惑)、
いまは落ち着いたもんです。
このくらい遅いと、ルーは出迎えにも出てきません 笑。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ラスト桜 のはず

まだ桜かいっ!
すみませぬ、、、今年の桜は長いね。

水曜日。
パパがおうち仕事だったので、夕方散歩を早めにして、この前ママと来た公園まで行ったよ。
パパはお昼にお花見してなかったからね。


01桜
公園そばのお墓のしだれ桜は、ちょっと散りかけてました。


02待つ
ママとお兄ちゃんは歩くの遅いよ!
花を愛でながら歩いてんの。
うそばっか。お兄ちゃん下ばっか見てるもん。


03公園
おおー咲いてる咲いてる。
2日はまだ、


07酒
このくらいだったもんね。
もう少し晴れてたらよかったけど、ぜいたくは言うまい。


04ぼく
花とかいいからおやつ。


05待つ
ちゃんと持ってきたよ。
なんでにらんでんだ。


06桜
桜見ながら飲むお酒は、


09ボトル「
美味しいなあ。
ボトル1人2本ずつ持ってきたけど、すぐになくなっちゃったよ。
あんまり量が入んないんだよ、これ。


07ぼく
おやつ!


08ぼく
おやつおやつ!!

もう!
ゆっくり飲めないからパパにもらって。


10パパ
ママ、パパまだおやつ持ってる?
2つずつあげたからまだあるはずだよ。


11パパ
じゃ、伏せてやるか。


12桜
この公園ではこの桜がいちばん咲いてたね。
そしてこの公園そばに今年から出来た有人野菜販売所で(お姉さんがツンデレでいい感じ 笑)、野菜ゲット。


13ホタルイカと菜の花 のコピー
買った菜の花と冷凍しといたホタルイカのパスタ。


14たけのこ のコピー
買ったタケノコとセリは、鶏肉としょうゆバター炒め。ナンプラーちょこっと。
春は苦くて美味しいな。

今年の桜は長かった〜
その分楽しめましたね。
しかし相変わらずチャールーと一緒の写真は難しい、、、

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ