ヒルトップにへびが出た〜泣

ここはチャーリーが「おはよう日本」に出た時にインタビュー受けたとこでもあるんだ。
ご飯食べてたとこからちょっと下ったところね。

放送当日のブログは→こちら!
取材の日のブログは→こちら!


16 へび
結構草ボウボウだったけど、ママが見に行ってみた。
ぼくらと写真撮ろうと思ったみたいだけど、なんとヘビがいたんだって!
ヤマカガシかもしれないけど、マムシかもっ!
ぼくら連れてかなくてよかったね〜
いやマジホントに。
酔いがいっぺんでふっとんだよ。

なので、


17 一緒
別の場所で撮影〜
日影にいたらちょっと寒くなったってこともある。


18一緒
ぼくの同じ顔をお楽しみください。


19 ベロ
ちょっとベロ出してみた。
さてまだまだ撮るよ。


20 一緒
今度は下から〜


21 一緒
ママは寝転がってます。
酔っ払いはこわいものなし。

途中でパパと交替。


22 一緒
ぼくはパパとは行かない〜
かわいげなし。
しかしパパ、この暑いのに「YETI」って、、、


23 ゴロ
ぼくは約束のゴロをしたら、


24 なにか
いろんなものが顔についた。


25なにか
何か?


26 たのしー
お兄ちゃん、ルーとおそろい〜
たのしーねー

この枯れ草みたいのは頭上に生えてたクヌギの木のなんかなのかな?
3時間くらいいて、帰ったら全員グーグー寝ちゃいました。
暑い中結構歩いたしね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ヒルトップカフェもオープン〜

連休始まったね〜
とはいえ、連休は混むから練馬のばあばんちに行くくらいだけどね。

30日はとってもよいお天気だったんで、群れでヒルトップカフェに行ったよ!


01 一緒
コンビニで買い込んでヒロミGOでレッツゴー!


02 藤
今年はどの花も開花が早い気がする。
棚になってない藤もいいよね。


03 ばら
モッコウバラもきれい〜


04 景色
やってきました、ヒルトップ。
登りっぱなしで1時間くらいかかったよ。
暑いくらいだったんでぼくらはのりっぱだったけど、押してたパパママはへろへろ。


05 景色
詳しいマップ付き。
天気がいいと富士山も見えるんだよ。


06 富士山
わかるかな?

ものすごく草がのびてて、


07 ぼく
体の半分くらい埋もれちゃう。


08 ルー
ルーは虫狙い。
ガサゴソしてたら、


09 鼻
お顔になんかついた〜
へへへへ。

急に行くことになったので、


00弁当 のコピー
おうちにあるものでお弁当作ったよ。


10 食事
ぼくらに狙われないよう、カート内に入れます。


11 シート
だからシートは意味ないよね。
ぼくらの寝床?


12 へへ
えへへへ。
なんだかどっかの部族の族長みたいだよ、あんた。


13 テントウムシ
テントウムシも来た!
というより、ママの手がおばあちゃんの手みたいだよ。しわだらけで。
テントウムシが逃げないように手を曲げたからなのっ!

ちょっと自分たちだけ食べてて、ぼくらにはないの?
ぬかりはないよ。砂肝持ってきたよ。


14 待て
待て〜
ぼくは見ない見ない作戦。


15 待て
パパからももらうよ。

このカフェはトイレが遠いのが難点ですが(コンビニが遠い)、
もう一つ難点がありました。。。。

なんだ?
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ