7歳になったど〜

今日は「今に1人で居酒屋行くんだ」担当のルーがお届けします〜
朝起きたら、パパとママが「おめでとーっ」って。

ルー、7歳になったよ。
またお兄ちゃんに1歩近づいたっ!


01最初
7歳になってはじめての写真は、朝散歩で撮ったよ。
今日も元気だ、ミミズがうまいっ。
毎回口に手をつっこんで、乾燥したミミズを引っ張り出すこっちの身にもなってくれ 泣。


02朝ご飯
いいぞいいぞ。
朝ご飯には大好きなイワシ付き。
誕生日っぽい〜


03ルーみはり
日課の見張りも欠かさないよ。

今日はママがヨーグルトパンケーキも焼くから待っててね。


04みはり
早く焼いて。
って今日の主役はルーだよ。
せかさないで。
チャーリーにもあげるからね。


05ー01パンケーキ
さーたくさん焼けたぞ〜
ってちょっと焼きすぎじゃあ、、、


05ー02ケーキ
ヨーグルト挟んで、ケーキにしたよ。
ママ、このろうそく、今年のママの誕生日にも使えそうだね。
余計なこと言わないでよろしい。


06断面
横から見ると美味しそう〜
さあ、ケーキと一緒に写真撮ろうね。


07スタンバイ
スタンバイ中。
すでにチャーリーがにらんでる 笑。


08ケーキ
ケーキ持ってきたよ。


09一緒
はーい笑って笑って。
やっぱにらんでる 笑。
さてベランダで食べようね。


10まて
チャーが昔一口で食べてのどに詰まらせそうになったからね、
切ってきたよ。笑
待て。


11まて
よし。


12まて
ぱくぱく。
美味しかったね〜

無事7歳になりました〜
しかしもう7歳って、、、、早いなあ。
今週は誕生日旅行に行く予定もあり、楽しみ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ