八ヶ岳行ってきた! 走る〜走る〜おれたち♪

違います、あたしたち〜♪だよ!
女子だもん。


16はしるー
ルーシーの視線の先には、


17G
クリスティちゃん。
おっかけっこする?


18ラン
しようしよう!


19ラン
あ、クリスティちゃん、転んだ〜
まつぼっくりくわえたまま走るからだよ 笑。
クリスティちゃん、まつぼっくり、しらかばの枝、石などなんでもくわえてました。
まだ1歳だもんね〜なんでも興味あるよね〜


20ラン
このくらいなんでもないもーん。


21 RANN
元気元気。
一緒に走ってくれるお友だちがいてよかったね!
うん。
あれっ? ランのお外にも誰かいる〜


22福
待って〜
あんた足が変なことになっとる。


23福
こんにちは。あたしルーシー。
黒柴ちゃんは福ちゃんていう名前でした。
「あーっルーにも福ちゃんていう食いしん坊のお友だちいるよ〜」
ちゃんとごあいさつできてよかったね。

え、ぼく?
ぼくといえば、


24ストーカー
カートに乗っちゃったアンジーちゃんをストーキング。


25ストーカー
見上げてニコニコしてる変なおじさん 笑。
あまりにアンジーちゃんを追っかけるので、


26捕獲
捕獲しました。
ずっとアンジーちゃん見てたけどね。

1時間弱一緒に遊んで、アンジーちゃんたちはお先に帰られました。
遊んでくれてありがとうね!


27 KAETTA
チャールーだけになったんで放牧。
アンジーちゃん、帰っちゃった。。。
お兄ちゃんとぼとぼしてる。後ろ姿に哀愁を感じるよ。


28とかげ
でもあたしがトカゲ探してる間に、


29活発
元気が戻ってきたよ。


30活発
じゃ近くに行ってやるか。


31KAPPATU
やっぱここ好きだ〜
元気戻ってよかったね。


32とかげ
絶対にここにトカゲいたのに。。。
八ヶ岳のトカゲさんはすばしこいからつかまんないと思うよ。

さーて、そろそろ宿に向かうよ。
たっぷり遊んだから出発だよ!
ルーシー〜


33帰ってきた
はーい。
満足したらしく、呼んだらすぐに戻ってきました。
この日は遊び倒したなあ。

今回の宿はボスケットさんです。
はじめてで楽しみだ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

八ヶ岳行ってきた! 自然文化園のランではっちゃけ〜

ミントガーデンでお腹いっぱいになったんで(パパママがね!)、自然文化園のランにやってきました。
平日だから誰もいないかな?
誰かいたらルーの放牧はらはらしちゃうね〜


01ごろ
ぼくはまずお気に入りのゴロ。
ぎゃー。


02ルー
あたしは走るよ〜
あれ? 茶色い頭が見えるぞ。


03G
1歳のゴールデン、クリスティちゃんです!
最初ルーシー大丈夫かなと思ったけど、クリスティちゃんがすごく遊び上手で、一緒に走り回ってました。
よかった〜
クリスティちゃんには、


04アンジー
アンジーちゃんという11歳のお姉ちゃんがいます。
まさか八ヶ岳でシェルティちゃんに会えるとはっ!
シェルティラブのぼくは、アンジーちゃんをストーキング。


05楽しい
うれしそうだなあ、おい。


06ルー
あたしもたのし〜


07 CHA-
ホントここ好き。


08ルー
あたしも〜


09 SAKA
坂を駆け下りる


10坂
活発なチャーリー。
その視線の先には、


11アンジー
アンジーちゃん。
乗ろうとして怒られたのに(当たり前)、うれしそう。


12ルー
お兄ちゃんはつくづくバカだね。


13ルー
クリスティちゃん、遊ぼう!


14G
お兄ちゃんが割って入ってきたよ。


14-2アンジー
マイペースなアンジーちゃんともときどき絡んだりして、


15補給
新しいお友だちできた!
ランは楽しいねっ!

ルーが追っかけ回してはいけないんで、お友だち以外のいるランでの放牧は本当に久しぶりでした。
アンジーちゃんとクリスティちゃんが穏やかで遊び上手だったんで、うまく遊べてよかった。
ありがとうね〜
後半はクリスティちゃんとルーとのエンドレスおっかけっこありだよ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ