伊豆にいったど~その5 凛灯にお泊まり 起きてからっ!

翌朝。
カーテン開けたら、ランの柵の向こうをシカさんの群れが歩いてるのをパパが発見。
残念ながら写真間に合わず。むむー。
今度来た時は、寝る前に望遠に付け替えるぞっ!

01朝ごろ のコピー
気を取り直して。
朝一番のゴロ。

02飽きた のコピー
お兄ちゃんのゴロは飽きた。

03チャー のコピー
あ、行っちゃうんだ。ちょっと残念。

04ゴロ のコピー
まいっか。ごろごろごろ。

05ボール のコピー
私はやっぱ高いとこがいいや。

06イス のコピー
朝食までの間にエマニエル椅子(でもないけど)にのせられる。

07イス のコピー
仲良さそうじゃん。

08イス のコピー
ルーはかわいぶって小首をしきりにかしげますが、

09イス のコピー
チャーはどれもほぼ同じ顔してます。

さーてご飯に行くか。

10足下 のコピー
ぼくは足下で落ち着いてますよ。
ルーはオーナーパパさんとママさんに「ルーだよルーだよ、ルーが来ましたよ~」ってうるさいから、写真なしっ!

11待ち のコピー
それでもママのおやつにはそろって待て。

12朝食 のコピー
朝食は洋食。うまいんだよ~

13パン1 のコピー
パンもこれとか

14パン2 のコピー
これとか。こんなたくさんあるのに食べちゃうんだよな。

15デザート のコピー
コーヒーとヨーグルトで〆です。

16ポッキー のコピー
お宿のポッキーちゃんが出て来てくれました。
15歳です。元気だね~ルーがついて回ってごめんね。

17腰履き のコピー
名残惜しいけど、そろそろチェックアウトかな。
パパママ荷物積み込みの間、ぼくはマナーベルトがうざくて腰履きにしてみました。
ちっこなんてしないのに邪魔くさいんだよっ。うそつけっ!

18ねねJPG のコピー
最後にポッキーちゃんの娘さん、ねねちゃんが出て来てくれました。
ちょっと怒ってる? ぼくは気配を察して近づかないよ。

19ねね のコピー
ねねお姉さん。ルーシーと申しまする。
ダメだ、横向いちゃった、なんとなくうーとも聞こえるし。
ちょっとずつお友だちになろうね、ルー。

ルーははじめて凛灯にお世話になりましたが、我が家のようにくつろいでました。翌々日にシーナロッタが泊まることわかってたんで、ランにたくさんにおいつけしてきたけど、届いたかな? ってんでクリッククリック~旅行編はまだちょっと続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん。
スポンサーサイト

コメント

マウンテンのランにも凛灯のラン、部屋にも匂い付いてましたよ。
特に食事する部屋は、クンクン凄くて(ご飯の匂いにじゃないよ)
凛灯のパパさんんも『チャーリールーシーの匂い分かるんだなぁ~~~』と言ってましたよ。

エマニエル椅子のお二人さん可愛い!!
実は、うちも乗せたんですが一頭づつ。
ロッタがブルブル震えるもので…

凛灯のご飯美味しいですねぇ~~~!
ベッド(ドでいいんですか?)もシングルになったし、お風呂も朝入れるようになって、更にいいですね。

ルーシーのくわえてたボールは、置き土産ですか?

いいなぁ・・

とぉーってもステキな所ですねぇi-111
お食事も文句なし!
チャーくんもルーちゃんも、とっても満足してますよね~
ウチは最近、伊豆へ行っても道の駅がお宿になる確率高しなんです・・v-39

気づいたか~

シーナママさん
おっかえりなさ~い。
部屋はわかるけど、母屋にまでにおいがっ!?
ポッキーちゃん追いかけてまんべんなく歩き回ってたからかな~

エマニエル椅子、ダメ元で2頭乗せてみたら乗っていたのでぱしゃりと。
ふふふ、ロッタはやっぱビビリなんだね。高いとこ好きなクセに揺れるのが嫌なのかしら。

凛灯は料理もお部屋もお風呂もいいよね~
ベッド(で合ってます。人間ドッグはドックだけど)もシングル2つになってお部屋も広くなったよね。
今度はまた2泊したいなあ。

ランのパンダボールは元々あったの。
ルーがたくさん匂いつけてましたけど。まあ置き土産です。
見つけてくれてよかったわ。

いいとこですよ~

kumi♪さん
チャーリーが2歳の時から行ってる定宿なんです。結構山を登るところでまわりに何にもないんだけど、それがまたよくて。
お料理もおいしいし、きれいだしね~
ワンズもうちと同じようにくつろいでました。ルーもはじめてのお泊まりが無事すんでよかったです~
kumi♪さんちはフットワーク軽いから、ちょこっと出かけて道の駅泊まりもあるんだよね。でもそれはそれで楽しそうだ~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ