どうよ、おそろっ!

01仕事 のコピー
昨日ぐっすり寝たルーシーは朝から一仕事。
先日ちぇりぴーママからぼくの誕生日にいただいた、ボールつきひもおもちゃのボール部分を破壊(とほほ)。
ベルガママからもらった虎ボールはまだまだ出せないなあ。

01-01ケーキ のコピー
夕方の散歩では、ハンドミキサーをお返ししに、neo cafeさんに行きました。
あっちゅうまに泡立てられるので、お借りしたお礼にメイちゃんたちにプチケーキをプレゼント。
相変わらずの同じトッピングですがお口に合うといいね。

02おそろ のコピー
ぼくらは、リサちゃんお手製のおそろのお洋服着て出かけました。
お店のおねいさんたちに「かわいいっ」って言われたよ。
黄色が、ぼくの毛色にもルーの毛色にもよく似合ってるでしょ。

03後ろ のコピー
サイズもぴったりです。
改めてリサちゃんありがとう。
ラッキー家とおそろいだなんて光栄です~

05たけのこ のコピー
おまけ。
たけのこが旬なので、肉団子、厚揚げとたけのこの煮物とか、

04ちんじゃお のコピー
チンジャオロースー風とか。考え事しながら切ったんでたけのこが太い(笑)。
旬はおいしいね。

明日は始発で日帰り京都出張です。今週乗り切ればGWなんでがんばろう! 昨日のイベントが楽しかったんでこの勢いで乗り切りますってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

とってもお似合いです。トリミングが黒で素敵!可愛い!!

うちも黄色のお揃いのTシャツあるんですけど。
着せて行ったら、見分けつかなくなって面白いかも。

タケノコ料理もわんこ用のケーキも美味しそうです。
ちょっと太いぐらいの方が、噛みごたえがあっていいですよ~

日帰り京都お気を付けて!

先日は有り難うございました。
毎年思いますが時間が立つのがあっという間です。
犬たちの楽しそうな姿をいつまでも見ていたいです(^w^)
時間がもっと欲しいですね。
チャーリー君は慣れてくれたのか急に寄ってきて顔をペロッとしてくれたのがすごく嬉しかったです(^w^)
ルーちゃんは1歳前であの冷静さと観察力はすごいです!
ニコのやることに首かしげたりしてました(^w^)
ルーちゃん、犬らしくてかわいい!

服着てもらえて嬉しいです(*^o^*)
みんなお揃いでユニフォームみたいに作ってみました。
色が同じなのでわかりやすいようにルーちゃんの服にはバレリーナのタグをつけました。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
秋頃にまた会えたらいいな~。

お揃いの洋服、似合ってますよ。
色はタイガースだし(笑)
チャーママさんは、お友達が沢山いらして羨ましいです。お人柄なんでしょうね~。
舞の躾が落ち着いたら、是非遊んでやって下さいまし。狩りごっこ?お願いします。
あっ、舞が一緒だと保護者会は行けないなぁv-275うーん。

うう、うらやましい...
楽しかったんだろうな...
で、雨で残念だったね、去年はあんなに晴れたのにね。
↑LISAちゃん、すごくお裁縫お上手なんですね^^
楽しみ♪♪♪
秋?秋にはなんとか行けるように頑張ります!

今年も色々と準備ありがとうございました。
仕事でお忙しいのに、炊き込みご飯や人間用、ワン用と美味しいケーキを頂いて幸せでした(食べ物に弱すぎ・・汗)
チャー君&ルーちゃんに黄色よく似合ってますね・・・可愛い~♪
着せやすくてとっても可愛いTシャツですよね。

沢山のお土産もありがとうございました。
ケアンのカード大切にします。

きどさん~toto君も一緒だったらね、
次は是非ね。


ステキでしょ?

シーナママさん
ステキでしょ~
2頭ともに似合う色って難しいんだけど、黄色はいいね。確かに黒いトリミングが生きてるね。
シーナロッタも、黄色いのあるの?
一緒に着せたら面白いかもね。間違えて連れて帰ったりして(笑)。

ワン用ケーキ、ハンドミキサー使ったらあっという間にできました。便利だね、あれ。

日帰り京都、疲れました~
年だわ、こりゃ。

ありがとうございました~

LISAちゃん
遠路お疲れ様でした~
そしてステキなお洋服をありがとう!
黄色がどっちの毛色にもよく映えてステキです。
荒くれルーにはちょっともったいないけどね。
バレリーナのタグにも気づきましたよ。お気遣いありがとう。

チャーリー、LISAちゃんの顔をなめました? なかなかしないから、きっとLISAちゃんが好きなんだと思うよ。
って慣れるのに時間かかり過ぎ(笑)。
ルーシーは何と言うか・・・野生です。冷静さと観察力、だといいんだけど。割と腹黒いのではないかと思ってます。

秋頃!
ホントにお会いできたらいいですね。
次回はラッキーをリスペクトするよう、ルーによーく言い聞かせておきます!
のでこれに懲りずに遊んでくださいね~

似合ってるでしょ~

小梅姉さん
LISAちゃんがタイガースカラーを選択してくれました。よく似合ってるでしょ?

そうなんです、私の人柄がよくてお友だちも多くって~
って違います。年なんでね~長く生きてるとそれなりに友だちの数も(笑)。
チャーリーも年長さんになっちゃったしね。
舞ちゃんとルーシー、是非遊ばせてみたいですね~エンドレスになりそうな嫌な予感がしますけど・・・
それよりも姉妹に囲まれたチャーリーの方が心配かも。

うらやましいでしょ

きどこねっち
去年は晴れたけど、一昨年はやっぱ嵐だったんだよ。
1年置きだな、天気は。
うらやましかろう。
LISAちゃん作のおよふくとおやつしっかり預かってるからね。
トトとルーシー会わせるとどうなるんだろう。楽しみのような恐いような・・・

楽しかったですね~

ふぉんさん
土曜日は雨の中、お疲れ様でした~
いつも楽しいので、準備もまた楽しいです。それなのに本番はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
レオンくんは相変わらずのマイペースでしたね。あの吠え合いの時は周辺にいたのかな?
ルーが騒いでごめんよ~

お洋服よく似合うでしょ。色もサイズもぴったりで。
レオンくんもブルーがよくお似合いでしたよ。今度おそろで着て遊びたいですね。

こちらこそたくさんのおみやげありがとうございます。かりんの蜂蜜づけ、大事にいただきますね。
また遊んでください~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ