GW2日目 食ってばっかでぐでぐで

01散歩 のコピー
恒例のばーちゃんちとの散歩。今回はしめて4回ばーちゃんと散歩しました。
ぼくはいつも同じ顔。

02散歩 のコピー
ルー得意のエア散歩です(前足が浮いてる)。

03朝ご飯 のコピー
これまた恒例のばーちゃんち朝ご飯。
いつも朝パンだし、ちょっとしか食べないパパもここだと食べちゃうんだよ。
おかわりまでしてるし。

ぐだぐだしてたらもうお昼(ってはやっ)。

04パン祭り のコピー
お昼はママがネットで調べた藤の木のパン買って来た。
パンがしっとりしてておいしかったな~
しかし馬でも遊びにくるのかって量です。
ちゃんと残したし、りえちゃんたちにおすそわけしたよ~

05おじちゃん のコピー
お昼過ぎに、ママの弟の豊おじちゃんとりえちゃんがやってきました。
おじちゃんが買って来てくれたおもちゃに釘付けのぼくとルー。

06取り合い のコピー
けんかしないように2つ買って来てくれたのに、このバナナが人気。
なんだよっルーはいちごの方にしろよ!
ルーは結局どっちも自分のものにしたいらしい。欲張りだ。

07ぼくとリエ のコピーのコピー
りえちゃんにも抱っこしてもらったよ。
暴れてごめんなさい。

08ルーとりえ のコピーのコピー
ルーもりえちゃん抱っこ。
やっぱおとなしくしてなかったよ。

りえちゃん、懲りずにまた遊んでね~

09寝る のコピー
はしゃぎ過ぎて行き倒れるぼくら。

今日は、おうちご飯だって。
じゃあ、お留守番はなしだね。やったー。

10鶏肉 のコピー
夕飯はママ担当。
お美津さんレシピの鶏肉の黒ビール煮、野菜添え。

11チーズ焼き のコピー
ふぉんさんに教えてもらった、油揚げ、蕗味噌、じゃこトッピングのチーズ焼き。

12ほたてと揚げ物 のコピー
空豆とホタテのクリーム煮。
奥に見えるのは近くのおいしいお肉屋さんのエビフライ、イカフライ等々。
ばーちゃんが買ってくれました。
全部うまかったね。ごちそうさま~

ご飯後、一刻者を飲みながら(ぼくらはママたちの足下で寝ながら)ぐだぐだ。
楽しいとあっという間に時間たっちゃうな。

普通の旅行でもそうだけど、2泊するとやっぱラクだな~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく。



コメント

お~これぞ朝ごはんだね。
凄い品数いいな~~
鶏の黒ビール煮は絶対つくりたい。
おそばも団子も、良いな良いな~~。
休みは美味しいものを食べるにかぎるね。

そうなの~

ふぉんさん
ホント、ザ・朝ご飯って感じでしょ?
普段はこんなに量食べられないけど、実家に来ると食べちゃうんだよね~
鶏の黒ビール煮はちょっと手間がかかるけど是非是非チャレンジしてみてね。きっとふぉんさんアレンジでもっとおいしくなるね。
おそばも団子もおいしかった。
なんで外で食べるとあんなにおいしいんだろうね~
休みだからか(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ