GW5日目 カナリア軍団参上! ゴールデンハーフじゃないよ 前半

待ち合わせてたのは、シーナロッタでした。
「黄色着せてくね」~と前日メールがあったので、
ぼくらもこの間ラッキー家のリサちゃんが作ってくれたウエア着て行ったんだよ!

ママは「黄色いさくらんぼのゴールデンハーフだねっ」と言ってましたが(ぼくらは世代的にまったくわかりません)、シーナママ命名の「カナリア軍団」の方がかっちょいいし、通りがいいのでそちらを採用!

ここから以降、黄色で目が痛くなったらごめんなさい。
たくさん写真撮り過ぎて、だらだらアップでごめんなさい。
もー選べなくて。

01ルーロッタ のコピー
大型犬がいなかったので、大型犬のランを貸し切り状態。
まずは妹対決。

02ルーロッタ のコピー
なんで砂山でやるかね。

03兄登場 のコピー
シーナ兄登場。

04チャー のコピー
シーナ「ひとりでたそがれてるチャーリーに向かって走れ~」

05シーナルー のコピー
そして砂山に戻って、今度はシーナとルー。

06シーナルー のコピー
ルーシーの前足、かっぱみたいに開いてる。

07シーナルー のコピー
シーナ「お前、ひとりでころがってねえ?」

08シーナルー のコピー
そして追っかけっこ。

09さん兄妹 のコピー
本物の妹も参加。

10さん兄妹 のコピー
走りっこ楽しい~ピントが残念だ。

11チャーは のコピー
シーナ「あれ? チャーリーは?」

12チャー のコピー
あっ出口の方に行こうとしてる。

13チャー のコピー
出口まで行っちゃったよ。

14チャー のコピー
シーナ「迎えに行こうぜ~」
ルー「お兄ちゃーん」

15ルー のコピー
ルー「お兄ちゃん、協調性協調性」
「お前に言われたくないよ」

16シーナチャー のコピー
でもちょっとシーナと絡んでみるか。

17ロッタチャー のコピー
ロッタのにおいもかいで、と(この後ロッタに怒られる)。

18ニセ兄妹 のコピー
ルーシーはとにかくシーナロッタと一緒にいたがる。

19シーナロッタ のコピー
本物兄妹。

20ニセ兄妹 のコピー
ニセ兄妹。

21バンナ のコピー
全員集合。目線の先にはバンナくん一家が。
ご飯終わったみたいだから、呼んだら来てくれるんじゃね?

22バンナ のコピー
来てくれました~
華麗なる走り。
たまに緑を見るとほっとするね。

23砂山 のコピー
砂山でのニセ兄妹。砂がふきあがっています。

24砂山 のコピー
よく飽きないなあ。

25チャー のコピー
なんだかんだ言って、シーナがルーの面倒見てくれるんで、気楽なぼくです。

さーて、少しは休憩しようか。
おやつタイムっ。

26おやつ のコピー
おやつに並ぶぼく、ロッタ、シーナ。

27おやつ のコピー
シーナ、バンナ、ぼく。

28おやつ のコピー
シーナとルーシー。
シーナは移動するから全部に写ってるなあ。食いしん坊だ。

まだまだ終わらないカナリア軍団。後半に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくん。
スポンサーサイト

コメント

カナリアって聞くと

浮かんでくる歌が
Blue blue blue canary
Tweet tweet tweet the whole day long                
なんて知らないよね(笑)

ってさておき、黄色軍団可愛いね~♪
まったく4兄妹みたいだわ~
バンナ君まであえて楽しかったでしょう~
兄同士、妹同士毛色がよく似てるね。
写真が躍動感があって、良い写真ばかりだわ。

良いな良いな~~♪

ラッキーでした

ご近所なので、チャーリー家には会えそうな気がしていましたが、シーナくん達にも会えて、ラッキー!祭りの時より、はるかに、パワーアップした弾けっぷりでした。
でも、「遊び」だから、「タイム」かけたら、ちゃんと、休戦していましたね。歯と歯がぶつかってかちかち鳴る音を聞いた時はちょっと驚きましたが、ホントに上手に遊んでいて、感心しました。

さらに(笑)

ふぉんさん
さらにさかのぼりましたね。
青いカナリアですか。
ふぉんさんはブラジルチーム見るたびに、これ思い出してるのかな(笑)。

黄色軍団騒がしかったです、除く1頭。
どどどどーどどどどーって左右に走り回って、イエローが目に痛い(笑)。
おっしゃる通り、兄同士、妹同士色が似てるんです。性格はあっちの兄とこっちの妹が似てるかな。

バンナくんにも偶然お会いできてラッキーでした。
今度はレオンくんも一緒に遊んでね~

楽しかったです~

バンナ母さん
先日は偶然お会いできてうれしかったです。遊んでくれてありがとうね、バンナくん。
シーナ家とは4頭だけだったらどうなるのか1回やってみたいねと言っていて、やっと実現しました。
まあ思った通りでしたが(笑)。
やつらの遊びは際限ないですね~カチカチ言ってましたか。ルーシーは遊び中に1人でも獅子舞みたいにカチカチするんですよ。なんだろう、戦闘の合図?
バンナ母さんを叫ぶほど驚かせなくて(笑)よかったです。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ