ルーやっと1歳 で誕生日に腹くだし

01カード のコピー
昨日の最後の写真だけど、東方神起よりこっちに似てるね。

それはそうと。


ルー誕の今日、ママはお仕事で出かけたわけですが、10時にじーちゃんから電話。
ルーがげりPで、水みたいなぴーぴーだって。

ママはどーしても会社でないとできないことすませて、お仕事お持参でダッシュ帰りですよ。

02ルー のコピー
帰ってみたら元気そうだけど。
でもチャーが近くにいるってのはやっぱ調子悪いのか?

食べ過ぎかなあ。ってか食べさせ過ぎたかなあ。すまぬ。
誕生日にぴーぴーだなんて。
ハンカチ王子と逆の意味でもってます。

03お預け のコピー
今日食べようと思っていたサントラママの作ってくれたケーキもお預けです。
チャーもおつきあいでお預けしようね(とはいっても、昨日チャーがバッグに頭つっこんで一部をかじりました。自分の誕生日においしいのは確認ずみなんで)。
サントラママさん、改めてありがとう~

04おみや のコピー
きのうと今日いただいたおみや。
いろいろありがとう~

05寄る のコピー
兄がにじり寄ってます。

06ルー のコピー
うんこちゃん(仮名)も来ました。

07バラ のコピー
クーちゃんとこのお兄ちゃんたちからいただいたバラ。きれいでしょ。
サボテンを枯らした過去を何度も持っている私ですが、頑張って育てます。
ありがとう~

08ルー のコピー
うんこちゃん(仮名)は早速おみやげのカバに夢中。
あんた腹痛いんじゃねーの?

09待て のコピー
一瞬にしてカバさんの顔が変わってんだけど。

10返して のコピー
返せ~~
だからあんた、はらいたは?
ってか恐いな、カバさんの顔。

11ケーキ のコピー
夕方ネオカフェ行ったらお姉さんにも手作りケーキいただいちゃった!
おいしそうだ! ルーは幸せものだねえ。
冷凍して、お腹治ったらいただこうね。
ありがとうございました~



そうそうルーシー1歳記念に以下を作ってみました。
写真しぼりきれず、3分近くあるので、よろしければお時間ある時に見てみてくださいね~



明日は祭りですが、ルーは参加できそうです。でもなんだかお天気が心配だ~てるてる坊主さんよろしく、てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

ルーシーちゃん 1才のお誕生日おめでとうございます。
まだ1才だったかと思う気持ちともう1才かと思う気持ちが混合してます。

1才記念見ました。いいですね。成長がよく分かります。
活発だぁ~~!!
元気に(今日ゲリPでしたが)1才過ごしてください。
チャーリーも心配してるようですね。早く治るといいですね。

そして、またこちらの兄妹とたくさん遊んでくださいね。

Congratulations!!

ルーシーちゃんお誕生日おめでとう。

おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

素敵なLADYになっていくんだね。

You Tubeの画像素敵。
写真選べないのわかります。
皆可愛いもんね。

おめでとう!

ルーシーお姉ちゃん、一歳のお誕生日おめでとうさんです!お腹の調子は復活してきたかな!?
いつも一緒の優しいチャーリーお兄ちゃんがいて、ルーシーちゃんは幸せですね♪
カバさんを見つめてる横顔、そっくりかもです。よく似てます。
一歳記念、二回もみちゃいました!!思い出いっぱいの写真ですよねー。
これからも、益々元気なルーシーちゃんの成長期を楽しみにしています。
明日の琥珀祭り、参加したかったです(涙)雨降らないといいですね。

おめでとう!

ルーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
げりPでもいつも元気ならそれで良し。
ゆっくりねんねして明日は爆走して頂戴ね。

いやぁ、大作をありがとうございました。
感動して泣けちゃいましたよー(-_-;)
成長の証と育んできた兄妹愛が良く表れてました。
うーん、すごいなぁ。
こういうの、作ったことないのでひたすら尊敬です!

明日は皆さんお楽しみくださいね。
また泥んこケアンがたくさん出来上がるのかな?www

おめでとうございます

ルーシーちゃん1歳おめでとう。
お腹の調子はどうかしら?
1歳までの写真をみていろいろあったなあって自分が母の気持ちになっちゃいました。
エリカラ反対につけられたり、いろんなことランで対決したり、天使と小悪魔の表情が入り乱れてとってもかわいいです。
これから先もやさしいチャーリー兄ちゃんに見守られてのびのび遊んでる姿を見させてくださいね。

ルーシーちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日を過ごしているだろうと思っていたら、うんこちゃんって命名されましたか…(^_^;)
いつも何かやらかしてくれそうなルーシーちゃんらしいかな?!

今日も琥珀祭りで美味しいものが出てきそうだけど、食べ過ぎないようにね!!

うんこちゃん(仮名)って!!!
ピーコとか、ゲリコよりかわいいから
いいっか。

ルーちゃん、一歳おめでとう☆
元気に楽しい一年を送れますように。

遅ればせながら、うんこちゃんおめでとうございます!
(もう別のお祝いになってる気が)

OPP早く治るといいねー。
元気でやんちゃな1歳になりますように。
チャママ、怪我させないようにかんばって見張って下さいね!

こんな時間にすいません。

おめでとうございます!

ルーシーちゃん、一歳になったのですね~!?
確かにお顔も随分大人びてきたような気がします。(パワーも大人並み?)
ルーシーちゃんを抱っこした時のパピーのにおいはもうしないのかな?
だとしたらちょっと残念だけど、立派なLADYになる為だから、応援しましょ!!
はっぴぃばーすでぃ、ルーシー♪

  

1歳おめでとう♪

v-344ルーシーちゃんお誕生日おめでとうございますすv-344
もうお腹治ってケーキ食べたかな?
この1年もチャーリー君と仲良く元気に過ごしてくださいね!

亀コメ返しでごめん~

シーナママさん
コメいただいた後にすでに会ってしまった。コメ返しが遅れてすまぬ~
お誕生日のお祝いありがとう!
明らかにもうっていうより、まだって感じ。なんか老成してるとこあるし。

1歳記念みると、5か月くらいまでにぐんぐん成長して(体が)その後安定って感じね。パワーはアップし続けてるけど。

すでに全快です。ご心配もありがとう!

Thank You!

ナツッチョさん
ありがとう~
ルーシーに「幸せがいっぱい」なんてもったいないわ。

少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

本当に来るんだろうか・・・
てか少女だったときがあったんだろうか・・・

OCTくんに認めてもらえるような素敵なレディになるよう頑張ります。

ありがとう~

小梅姉さん
お祝いコメありがとう~
祭りはなんとか雨に降られずにすみました。お腹も全快です(なんだったんだろうね)。

ルーシーはもう少しチャーリーに感謝してもいいと常々思ってます。
いて当たり前みたいに思ってるからね。

舞ちゃんとルーシー、やっぱ似てるよね。性格まで似ませんように(笑)。

1歳記念、2回も見てくれてありがとう~次回はもう少しうまくまとめます。
いつか琥珀祭りに参加できるといいですね。

ありがとね~

totobokuさん
お祝いコメありがとう~
1日いや半日で回復し、爆走してまいりました。
泥んこケアンにはならなかったけど、砂ぼこりケアンになりました。

大作(笑)、見てくれてありがとう。
これはマックに標準装備されてるiMovieってアプリで、マニュアルさえ読めば誰でもできちゃうの。
感動していだけたのならよかったわ~
もう少しスキルアップして、またチャレンジしてみます!

ありがとう!

うしみわさん
お祝いコメありがとう~
もうすっかり本調子のルーシーです。
そう結構いろいろと写真見ると思い出しますね。
エリカラの写真は絶対入れないとと思いました。
天使と小悪魔かあ。天使1回につき小悪魔7回くらいは出て来ますがね(笑)。
るぱんくん、その後パワーアップしてるけど、また遊んでね~

ありがとう~

シャスタ&シャドウ母さん
お祝いコメントありがとうございます~
そうそう何も誕生日当日にピーにならなくてもねえ。
おかげでごちそうは全部お預けとなりました。でも、そのおかげであっという間に回復です。基礎体力があるようです。
うんこちゃんも1日限りの名前でした。

シャスタ&シャドウちゃん、こんなルーシーですが、今度は是非遊んでね~

ありがとう~

八兵衛ママさん
お祝いありがとう~
ライオンは相変わらず大人気で、今日も朝からとりっこしてました。
しっぽが取れる日も近い(;汗)。
うんこちゃん(仮名)ってかわいいでしょ? もうそう呼ぶ日が来ないことを祈る。

はっちゃん、これからもルーシーをよろしくね。

ありがとう~

KIDDくん
お祝いすごい時間にありがとう~
みゆきは働きもんだね。
うんこちゃんはもううんこちゃんではなくなりましたよ。
しょっちゅう階段急ぎ過ぎて転げ落ちてるけど、全然平気だから体軟らかいかもね。
いつになったらKIDDくんとルーシーがご対面できるかどきどきしてます~

ああそうだったねえ

meiさん
お祝いありがとう。
そーだった、meiさんたちが来てくれた時はまだまだパピパピしたにおいがしたよねえ。
もう全くしません。
完全に成犬のパワーだし(もう随分前から)。
これから立派なレディになるのです。そのはずです。
またレディを見に来てね~

ありがとう~

fukuraihahaさん
お祝いコメありがとうございます~
お腹は治っていますが、ケーキはまだ少しお預けですね。
あっという間に1歳になっちゃいました。今年もフクライくんたちのような仲良し目指して頑張ります!

かわいいっ!

あー かわいいわぁ~♪
スライド見て満足しちゃいました。

ルーシーちゃん お誕生日おめでとう。
これからもお転婆さんな姿を楽しみにしています。
毎回爆笑したいです。
お転婆さんだけど健康で怪我のない1年を過ごされますように。
またうちの兄妹とも遊んで下さいね^^

ありがとう~

ごえママさん
拙いスライド見ていただきありがとう~
来年の誕生日までには、もう少しスキルアップしたいと思います。

あっちゅーまに1歳ですが、態度は3か月くらい前から1歳超えだったので、早いんだか遅いんだか。
お転婆って女の子だけに許されるいい言葉ですな。ただの乱暴者だけどね(笑)。
そろそろあくびちゃんに怒られる予感。でも遊んでね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ