琥珀祭り 前半 うんこちゃん(仮名)復活!

01かぼちゃサンド のコピー
昨日は琥珀祭り。雨の予報だったけど、最後までぎりぎりもちました。
ルーは結構な晴れ女と見た。いや晴れてはいなかったけどね。
ルーはすっかりぴんぴんしてたんでもちろん参加。
ルー誕に焼いたパンケーキにかぼちゃはさんで、ハンバーガー風や、

02クッキー のコピー
全粒粉のゴマクッキーをおみやげに持参。

今回は10頭が参加。
いつもに比べると少ないかなと思ってたけど、集まったら結構な頭数って感じ。

ランドッグランに集まった参加者は、

04琥珀 のコピー
草津から参加の琥珀くん。珍しくアクティブなところが撮れた。

05琥珀 のコピー
これなんてすごくケアンぽくてかっちょよくない?

06あくあ のコピー
あくあちゃんは、お利口に店内でぱぱちゃんとお留守番。いつもえらいね。

07バンナ のコピー
バンナ先輩はいつにも増して飛ばしてました。まだまだ若いものには負けん。

08レオン のコピー
これまたアクティブレオン。

09レオン のコピー
LISAちゃん作のウエア、よく似合ってるよ。

10ヒカル のコピー
ヒカルちゃんはパパママを従えての登場。

11ヒカル のコピー
ウエアがめくれちゃったね。チャーリーのストーキングはそこに反応? しつこくてごめんね。

12シーナ のコピー
シーナはなぜかこんなのしか・・・
「おばちゃん、ちゃんと撮れてる?」撮れてるよ!
ま、ニセ兄妹でたくさん写ってるからよしとしよう。

13ロッタ のコピー
ロッタもにらんでるみたいな写真でごめんよ。かわいいのになあ、顔は(笑)。

14とと のコピー
ハマのととくんです。穏やかなほうのととです(笑)。呼ぶと振り向いてくれるので撮りやすい。

15とと のコピー
かっちょいい柔道着着てました。

16チャールー のコピー
そしてぼくら兄妹(本物)。
ルーシーはラッキー家からいただいたおニューのウエア装着です。
もしかしてこれもLISAちゃん作かな? ありがとう!ぴったりです。

21みんな のコピー
おとなしいミックスちゃんたちも2頭いました。
穏やかに遊んでたんだけどね、最初は(;汗)。

17ミックス のコピー
ルーは盛んに追っかけっこ。
前に回り込んでコースをふさぐいつものやり方です。

18走る のコピー
飛びます、

19走る のコピー
飛びます。

22ルー降参 のコピー
「ルーシー、降参だよ~」
レオンとロッタは罠だと見抜いてる感じ。

23きゃー のコピー
シーナ「わっ、急に立った!」
シーナ、びっくりし過ぎだろ。ヒカルちゃんもちょっと驚いてる?
ロッタはまったく姿勢変えず。

24水飲み のコピー
ちょっとずつ休みながら遊ぶことを覚えたルーシーです。

25ニセ兄妹 のコピー
そして今日もニセ兄妹は行動を共に。

26ニセ兄妹 のコピー
ほらね。

27ニセ兄妹 のコピー
気づくといつも一緒にいるよ。
女ルーシーと男シーナ(シーナママ命名)。それじゃあ普通でした、シーナママすまん。正しくはもちろん女シーナと男ルーシーね。

20チャー のコピー
散々妹が走り回ってから、兄もやっと始動。
よっこいしょっと。

30ヒカル のコピー
そしてヒカルちゃんの後をついて回る。最後までくっついてたなあ。

その後、ミックスちゃんたちと激しく追っかけっこしてたら、ミックスちゃんが腹を出しました。
ケアンズで(主にルーシーとシーナか?)「寝てないで立てよっ」とかいったために大型犬スペースに移動。
ミックスちゃんたち脅かしてごめんね~
ルーシーはじめての狩りに参加、というか主導?(泣)


28みんな のコピー
お天気がイマイチだったので、他にワンズは来ず、大型犬スペースは祭りメンバーだけで安心だ。

31ヒカル のコピー
チャーはこっちにきても「ヒカルちゃーん」

29ごめんシーナ のコピー
スペースを移動してすぐ、ルーシーにシーナがどーんと体当たり!
ルーシーふっとびました。
荒い愛情表現らしい。荒すぎる。BiBiちゃんには前足でちょいちょいとかするのに。
ルーシー「でもこうやって謝りに来てくれたから、

32また一緒 のコピー
許す」。
甘いなあ、甘すぎるっ!
最初が肝心だよっ!(何の?)

いやー走った走った。まだまだ後半に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

穏やかでない方の飼い主です!

いいな~ハマのトトくん可愛いな^^
でもって呼ぶと振り返ってくれるんだね!
今度からめるといいな~~

まつり幹事おつかれ!

みんな楽しそうに遊んでますね!
いつも面白くていいショットが撮れてるので楽しい様子がすごく伝わってきます。
服着てもらえて嬉しいです。
ボーダーも赤も似合ってて可愛かったわ~(*^o^*)サイズ感どうかなぁと心配していたのでピッタリと言って頂けて良かったです。
またお兄ちゃんとおそろ作りますね。
遅れちゃったけどルーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳、早いです。
これからもかわいいチャーリー兄さんと仲良く元気に毎日過ごしてね。
また走り回る姿見せてね。

あ・・・

きどこねっち
見つかったか。
でもお坊ちゃんだと思ってたら、終盤RIEママの帽子ゲットして逃げ回ったり、ルーシーに乗ったりしてたからやっぱ“とと”だな。
慣れてきたのかも。
ぜひ今度ダブルととで絡んでみてください。
見学したいと思います。

ありがとう~

LISAちゃん
今回は頭数も少なかったのですが、気心の知れたメンバーばかりで、それなりに安心して見ていられました。
手作りのお洋服いっぱいありがとう~
どれもかわいくてちゃんとルーが女の子に見えます。
チャーリーは何回か着回せるんですが、ルーは1回着たら、確実に洗濯機行きですね。
頑張ってお兄ちゃんと仲良く走ります~とルーシーが言ってます。
また遊びに来てね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ