琥珀祭り 後半 今日のベストカップル

01おやつ のコピー
おやつに並ぶ面々。レオンが目隠しになっちゃった。

その後トイレに行って戻ったら、

02甘えん坊 のコピー
ルーシーがずっと待ってた。
結構甘えん坊。

03ヌッキーの邪魔 のコピー
ふぉんさんのヌッキー講習を受けるととくんとととまま。
ととままの足の下に入って邪魔をするルー。

04ロッタごろん のコピー
ロッタの腹出し。

05ルーごろん のコピー
ルー「じゃあ、あたしも~」

06ルーロッタ のコピー
で、急に我にかえる2頭。なんなんだ。

07帽子事件 のコピー
結構はじけてたととくん。途中RIEママさんの帽子をゲットして逃げ回る。
慣れてきたのかな?

08琥珀の罠 のコピー
ヒカル父さんに罠をしかける琥珀。
でも琥珀のトリセツを知っている父さんはうかつに手を出しません。

09罠 のコピー
琥珀「じゃーこれでどうだっ」大サービス顔なめ。
それでも父さん腕組みしたまま。
今回はヒカル父さんの勝ちでした。

10ベストカップル のコピー
そして今回のベストカップルは、ぼくとヒカルちゃん!
ってママが選んでくれました。
まあ、ひいき目ってやつだな。次回はシーナとルーかも(笑)。
しかしヒカルちゃんといると嬉しそうだ、チャーリーは。
たまには、ルーシーといるときにそういう顔しなよ。

11狙うロッタ のコピー
ロッタが狙ってるのは、さて誰だ。

12枝 のコピー
ととくんがくわえた枝が気になるルー。
この後2つに折って1こずつ持ってました。めでたしめでたし。

13ご飯 のコピー
人間のお昼。
暑かったのと、ほかにお客さんがいなかったので、お外で食べられました。
はじめてのたらこスパ。うまかった。

14ヒカルちゃん のコピー
大型犬のランからいつものランに戻ってからも、チャーは「ヒカルちゃーん」

15ヒカルちゃん のコピーのコピー
全然離れません。
「ヒカル父さん、チャーリーと申します」
好きなコのお父さんにはちゃんと御挨拶しとかないと。

16運動 のコピー
ルーシーたちは引き続き絡んでる。

ここで意外な事態が。

17シーナルー のコピー
遊んでるシーナとルーに、ととが手をかけたと思ったら、

18シーナルー のコピー
ルーシーを仰向けにして乗っちゃった。
ルー「え? ととくんが乗るの?」

19シーナルー のコピー
完全に乗っちゃった。

20とと のコピー
越えて行きました。

21びっくり のコピー
あーびっくらした。何だったのかね。
さすがに兄も心配して・・・と思ったけど、ヒカルちゃんを追っかけてるだけみたいね。

最後にシーナロッタ、レオンが残って、おしゃべりしてたら、

22店内 のコピー
あ、チャーリーがガラスに写ってる~
って違うよっ! いつの間にか店内にっ!
自分でドア開けて入ってたようです。
この後2回も入っちゃった。なんなんだ。
わかりにくいけど、ルーシーはガラスに写ってます。

シーナロッタとバイバイして、レオンくんパパのお迎え待ってたら、

23レオン のコピー
雨が降って来たので店内に。
よく遊びました~
最後までふぉんさん節を堪能させていただきました(笑)。

チャーリー=ヒカルちゃんち
ルーシー=シーナんち
に帰り、私は手ぶら帰宅という作戦を立てていたのに、両家から「寝られない」とのクレームがあり断念。
残念である。

24おみや のコピー
おみやげもこんなにたくさん~
ルーシーへの誕生日プレゼントもありがとうございました。
すでに内臓が出てしまったものもあり(;汗)、でもそれはお気に入りということなので、そうなので。

25ルー のコピー
みんな遊んでくれてありがとう~

26チャー のコピー
とっても楽しかったよ~
また遊んでねっ!

祭りいつもながら楽しかったです。ルーシーいのい1歳記念になりました。腹下したときはどうなるかと思ったけど。次回は7/5(火)の予定です~ クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもクリッククリックよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。

結局仕事暇でした。
参加すればよかったなぁ~。

次回もごとうびみたいだけど
多分問題ないと思われます。

昨日は、お疲れ様でした。
お天気ももってよかったですね。

どの写真見ても、ルーシーとシーナが一緒で知らない人が見たら、本物兄妹に思われそうです。
私も段々洗脳されて、ルーシーが妹では?と
チャーリーとロッタは、どうなる!!

いろんなこと起きて楽しかったです。
また遊んでくださいね。

手荒くして悪かったぜ シーナ

お疲れ様~♪
何時もながら、飛んでる写真沢山あって、良い瞬間を沢山とらえてて凄いです。

直前まで、あれこれ慌ただしくてRUNに着いたときは頭がボ~(いつものことだけど)
でもあのどどどどど~と走る姿をみてシャキ~ン!
GAWってもいたずらでも皆可愛いくて癒されますね。
チャー君の幸せそうな顔良いね。
本当にわかりやすい性格だわ(笑)

考えずに話す癖改めなきゃね(汗)
そのうち闇討ちされるかも(爆)

ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

やっぱり祭りは楽しそう。。。
参加出来ずにHANABiBiとっても残念がってした。

で、偽兄妹を見たらBiBiがもっと焼きもち焼くと思われますが、
三匹一緒だとどうなるのか見て見たい気が…します!!
ルーちゃんに兄を取らないで! って言われるのかな(^^ゞ

遅ればせながら~ルーちゃん…
お誕生日おめでとうございます。
思い出深い誕生日(P)になっちゃったけど
さすが復活も早くて良かったです。。。
今年も素敵な一年になりますようにヽ(^o^)丿

…一年記念V見せて頂きました~
素敵ですね~♪ 
こんなの作れちゃうママでチャー君もルーちゃんも
羨ましい…と我家のちび達が申しております(^^♪

お疲れ様~♪

いつも幹事ありがとうm(_ _"m)ペコリ
お天気、ギリギリでもってよかったね^^
帰りの高速でも土砂降りになることもなく、上里でトイレ休憩も取れました(´▽`) ホッ
(抜いてキレイになった後、土砂降りの中トイレ休憩ヤダもん^^;)

そして【琥珀、罠の瞬間!】の写真もありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがたく頂戴していきます(人-)謝謝(-人)謝謝
ヒカル父さんは何度も参加してるから、琥珀のトリセツ心得てくれててありがたいです(;^_^A アセアセ・・・

偽兄妹はホントに仲いいよねーw
チャーリーとロッタが偽兄妹になることはなさそうだが(='m') ウププ

また7月に遊んで下さーい★

てかふぉんさん、闇打ちされるって・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

雨降らずよかったですね。
毎回、祭りは楽しさ満載です!!
みんなの笑顔がいいですね~。

参加できずに残念…

今回も沢山楽しい写真一杯ですね。

一日でルーちゃん元気になってよかったですね。

チャー君の嬉しそうな顔ったら本当にヒカルちゃん大好きなんですね。

次回は、是非参加してビビリィチップを鍛えてもらわなければ…
ルーシーちゃんよろしくね♪

そしてカバさんおもちゃ一瞬にして破壊され…
あれ選ぶの結構悩んで壊されないような物と思ったのですが
甘かった~あれ食べてゲリPにならなかったかが気になりますが、
この一見、落着したようでよかった。

また機会がありましたら遊んでください。

すごいです

いつものことながら祭りの実況がよく伝わるブログ。すごいです。
ホント参加したワンズたちの気持ちがよーく伝わってきて楽しめました。
いろんな人間関係ならぬ犬関係があるんですね。
次回こそその場にるぱんを仲間入りさせられるといいなと思います。
私も琥珀くんの罠にかけられてみたいわ。

お疲れ様でした

暑くなったけれど、雨にたたられずよかったですね。晴れ女のルーシーちゃんのお陰でしょうか。

バンナ、私共々、マイペースに、楽しませていただきました。

ヒカルちゃんとのツーショット、チャーリーくん、照れながらもうれしそうですね。いいお顔です。

いつも、おやつの催促してばかりで恥ずかしいですが、帰宅して、ゴマと全粒粉のクッキーかじってみたら、美味しかったから仕方ないなあ・・・と思いました。ケーキのお裾わけもありがとうございました。

また、遊んで下さい。


お疲れ様でした

楽しい祭りでした。
ルーシーちゃん、力強い走り方、飛んでるし、病み上がりなんて思えない位弾けていましたよね~若さでしょうか^m^
チャーリーくんヒカルのこと気に入ってくれてありがとうネ♪
ラブラブ2ショット私のアルバムにも載せました^m^

今回は日記ではなくアルバムの方にUPしました(^・^)

代々引き継がれたレインコートありがたく使わせて頂きま~す♪やった~(^_^)v
お土産もありがとうございました
また遊んでくださいね~
希とも会ってやって下さいね~
ヨロシクです。

ありがとうございました!
とっても楽しいお祭りでした♪
前日お腹壊していたとは思えないルーちゃんの弾け姿に圧倒しました!パワーUPしてました!
見守るチャーリ君。。兄!妹!が見えました。
とと君は転校生らしき行動からちょっと輪に入れたようで?
でも、調子に乗り・・お騒がせしました(笑)出番は未だのようで。。
アップ沢山ありがとうございました。

私は琥珀君の罠にまんまと引っかかってしまい..やられました。今度はヒカル父さんをお手本にします!

また、遊んでください!!

楽しそうだ!

み~んな弾けてて楽しそうですね!
ケアンらしい写真が満載で楽しませていただきました。
チャママさんの写真はいっつも躍動的でいいな。ケアンのアゲアゲ気分がよく伝わってきます。
ルーシーちゃんもお腹良くなってよかった。パワー全開で遊ぶ姿がかわいいです。

次回は是非~

ナツッチョさん
お会いできなくて残念でした~
そうそう、仕事って大体そういうもんだよね。
次回もたまたまごとうびだけど、参加できるといいね。

楽しかったね~

シーナママさん
お疲れ様でした~
いやーホントにシーナとルーシーはホント兄妹みたいね。
時々ロッタは絡むけど、チャーリーはどこで何してんだ?
そしてシーナの体当たりは何のサインだったんだろうね。

しかしやっぱりシーナとルーシーは性格が似てる。と遊ぶたびに思う。ロッタがそんなに妬かないのも、ニセ兄妹が似てるからかな?

また遊んでね~
シーナ、たまにはチャーとも頼むよ。

お疲れ様でした~

ふぉんさん
最後までおつきあいありがとうございました~
とっても楽しかったです。
またもや500枚近く撮ってしまい、整理が大変でした。
頭がボ~って(笑)。いやーでもホント走る姿見てると元気になりますよね。
チャーリーはホントにわかりやすいです。たまにはルーのそばでそういう顔してほしいよ。

闇討ち(笑)。万一、闇討ちされたら、私が容疑者リスト作ります。作れる自信があります(笑)。

また遊んでくださいね~

残念でした~

HANAの母さん
お会いできずに残念でした~
ルーシーはBiBiちゃんがいぬ間にシーナを一人占めしてましたよ。
BiBiちゃんがいたら多分BiBiちゃんを追っかけるシーナを追っかけるでしょうね(笑)。
次回が楽しみです。

ルーシーの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
若いせいかさすがに回復早かったです。
記念Vは簡単なの~
HANABiBiちゃんのも写真たまったら作ってみようかな。期待しないで待っててね~

遠路お疲れ~

RIEママさん
いつもはるばるお疲れさま~
お天気もなんとかもってよかったね。帰りも雨の中、トイレに出ないですんでよかったね。

琥珀ってば、今回いつにも増して罠をしかけてたね。引っかからなかったヒカル父さんはさすが祭り上級者だね(笑)。

裏ニセ兄妹のチャーリーとロッタはほとんど絡みませんな。この2頭がつきあえば(ちょっと違うか)ちょうどいいのにね。

ふぉんさん、闇討ちされないよう見張ります(笑)。
次回も待ってます~

楽しかったです~

小梅姉さん
雨、なんとか降りませんでした。
今回は頭数少ないような気がしてましたが、10頭いたら結構なもんでした。
いつもながら楽しかったよ~
いつか舞ちゃんも参加できたらいいな。

次回はぜひね~

クイール&チップさん
今回は残念でした~
チャーリーはヒカルちゃんと、ルーシーはシーナくんとそれぞれ楽しく遊んでました(ヒカルちゃんは迷惑だったかも)。
次回は手ぐすね引いてチップくんを待ってます、とルーが言ってます。覚悟してきてね(笑)。

カバさんは、お腹壊した後にあげたので、Pとは関係ないですよ。
むしろあのチョコレート風のにおいで元気になったかもです。
ありがとうございました。

また遊んでください~

仲間入り待ってるよ

うしみわさん
これはこれはおほめいただき~
祭りの様子伝わりましたか?
犬関係は、多分あるんでしょうね。祭りメンバーはもうすでに同級生的感覚ですね。
るぱんくんはちょっとチャーリー的だから、まわりをうろうろする派かも。
でも、みんなそれぞれマイペースに遊べるから大丈夫だよ。

琥珀くんの罠。しゃがんでればかけてくれる可能性大なので、是非彼の前でしゃがんでみてください。
次回は7/5です。参加できるといいね~「

また遊んでね~

バンナ母さん
お疲れ様でした~
立て続けにバンナくんにお会いできて嬉しかったです。
みんなそれぞれの楽しみ方があるからねー。バンナくんももう慣れてくれてよかったわ。

クッキーお口にあってよかった。
バンナくんはいつも一番に並んでくれるから好きですよ~
時々ルーシーの喝が入るけど(笑)。

またクッキー作っていくからね~遊んでくださいね。

しつこくしてごめんね~

ヒカル母さん
お疲れ様でした~
ルーは前日夜までは、参加は無理かもと思っていましたが、いつもと変わりなかったですね。むしろパワーアップ?
ヒカルちゃん、チャーリーがしつこくしてごめんね。ヒカル父さんにもしつこくおろせって言ってごめんなさい。ヒカルちゃん以外は目に入らないみたいで・・・
近くにいられてすっごく嬉しかったみたいです。

レインコート、早く着たところ見たいな。楽しみですね。また報告待ってます~

慣れて来たね~

ととままさん
お疲れ様でした~
ルーはいつも通りでしたね。チャーリーはあれは見守っているんですかねえ。そうだといいんだけど。
ととくん、随分慣れましたね。
帽子持って逃走したりね。シーナどかしてルーシーに乗ったのはなんだったんだろう。
ぼくのほうが年上アピール?

罠にはまりましたか。祭り初心者は1度は通る道です(笑)。
また遊びましょう~

弾けました~

ごえママさん
弾けました、今回も。
参加頭数が少ないような気がしたんですが、10もいれば十分賑やかですね。まあテリアだもんね。
アゲアゲな感じが出てますか?
だとしたら嬉しいです。実際はもっとすごかったかも。
ルーのお腹も回復です。ご心配おかけしました。
1日、いや半日おとなしくしてた分、パワーが全開しちゃった模様です。
またごえくんあくびちゃんと遊びたいです~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ