急遽新ランの探検っ

今日はパパがおうち仕事って言ってたし、お天気悪そうだったし、何も予定してなかったけど。
パパはお仕事が午前中で終わったっていうし、昼はまだお天気よかったんで、おうちそばにオープンしたドッグランにGO!

01ビーウッド のコピーのコピー
前に行ったことのある、ビーウッドの青葉台店が4月にオープン。
うちから車で10分かかんないくらいです。
いい季節だったら歩いて来れるかも。
ランは広くはないけど、ウッドチップでいい感じ。
このくらいの広さがルーが狼藉働いたときにつかまえるのにいいね。

02アンディ のコピー
ノーフォークのアンディくんにお会いできました。1歳2か月だって。
はじめて行ってテリアくんに会えるとはラッキーです。
のんびりさんで、遊び上手ですごくかわいいの。

03狙う のコピー
かわいくたって関係ないよ。狙うよ。

04ぼく のコピー
だからルーはもてないんだね。

05基地 のコピー
ルーの狩りに対し、アンディくんはベンチ下を基地として応戦。
そうそう暑かったんで最初の写真右側にある日陰のランに移動してます。

そうこうしてるうちにお腹すいたんで、ちょっとだけアンディくんとバイバイしてご飯に。

06に買い のコピー
ご飯はランの2階で食べられます。

07ご飯 のコピー
ママは明太子とイカのパスタ、パパはカレーライス。
パパがオーダー時にお金払っちゃったんで、カレーを大盛りにしたかどうかは不明。
「まさか大盛りにしてないでしょうね(メニューに大盛り料金が明示してあるので)」
「それは言えない」って言ってたからやっぱ大盛りかな。

08氷ミルク のコピー
ぼくらにはオープン記念に氷ミルクが!
秒食でした。

09連ちゃん のコピー
戻るなりまた激しく遊ぶ。テリア3連ちゃん。
ぼくはアンディくんにノリノリしたんで、

10釣られる のコピー
パパに釣られる。ちぇっ。
アンディくん、去勢していないんですが、ランでよく同性に好かれるそうです。

11走りっこ のコピー
すごい顔して遊んでたら、

12誰かきた のコピー
誰かきたっ!

13コロ のコピー
黒柴のコロくんでした。
コロくんも1歳ちょっとの若者。
ぼくだけが年寄りです。

14コロ のコピー
ルーはコロくんにロックオン。

15コロ のコピー
お山の取り合い。

16コロ のコピー
取られたか?

17山 のコピー
取り返した。
ルーシーの狙い方がなんか犬じゃないし、女の子じゃないし。
なんでそんなに頭落としてるんだ?

18山 のコピー
お兄ちゃん、なんか言った?
いや別に。

19ぼく のコピー
ぼくはコロくんのパパさんにいい子されてごきげん。

20シュタッ のコピー
ルーは走り回ってたなあ。

21タッグ のコピー
たまにアンディくんとテリアタッグ組んで、コロくんを追いつめてました。

22気になる のコピー
ぼくはやっぱアンディくんが気になるね。

23後半戦 のコピー
コロくんがご飯食べに行ったんで、アンディくんとの第二ラウンド。

24アンディ のコピー
失礼なことになってます。

25アンディ のコピー
アンディくん、とったどー。
だから乗るなって!

26アンディ のコピー
アンディくんはごろん作戦に出た後、

27逆襲 のコピー
逆襲。

28逆襲 のコピー
そうだ、やっちゃえやっちゃえっ!

29アンディ のコピー
アンディくんが「よいしょ」ってやってる時にゆっくりぼく登場。

30兄 のコピー
ル「お兄ちゃん、今アンディくんに乗るの? ルーが重いよ」

31あにk のコピー
ル「ぐえっ」

32兄 のコピー
アンディ脱出。
に気づかずルーに乗っちゃいました。

33間違えた のコピー
気づいたらルーに乗ってたよ。
いつもワンテンポ遅いからそうなるんだね。気づくの遅過ぎだね。

34みんな のコピー
みんな遊んでくれてありがとう~

35ぼく のコピー
ルーはもちろんだけどぼくも十分堪能しました。
また遊んでね!

36餃子 のコピー
おまけ。
またまたお美津さんちの赤いサラダにあった新玉ねぎの餃子がおいしそうだったんで、挑戦!
ちょっとしんなりしちゃったけど、抜群においしかったです。
今度はパリット焼くぞっ!

ご近所にランとかカフェが増えるいと嬉しいね。これから暑くなるから下がチップとかだと特に。さてークリッククリック。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちも是非是非よろしく。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、癒し系だ

チャーリーくん、アンディくんのこと気に入っちゃったのね。でも、アンディくんのつもりが・・・ルーシーちゃんだったなんて。あとで、がっつり仕返しされませんでしたか?
黄色い、おソロのお洋服が映えて、アンディくんのサンドイッチ状態がよくわかりました。私、日々、チャーリーくんに癒されています。

あれれ。。。チャーリー アンディちゃんと間違えて、ルーシーに乗ってどう思ってんだろう?
ゲッ!とか思っちゃったのかな~~

いいですね~近場にランやカフェがあって。

こちらは、こじんまりした感じでいいですね。

チャーリー最高

気付かぬままルーシーちゃんに乗ってるなんて最高に○○v-237
でもこれぞテリアの遊びって感じのラン遊びでしたね。
るぱんの遊びはまだまだ温いなあと実感しております。
次回はもんでやってください。

昨日はありがとうございました

こんにちは。
昨日、遊んでいただいたアンディの母です。
ブログに・・・とのお話だったので早速探し当て、読ませていただきました。
こんなにたくさん登場させていただき、とっても光栄です。
本当に、ノーフォークはもちろんのこと、テリアちゃんになかなか会えないで昨日はとってもラッキーでした。
のんびりチャーリーくんとやんちゃなルーシーちゃん、とってもかわいかったです。
アンディもかなり満足したようで、今日は一日静かに寝ています。
また一緒に遊んで下さい。

オープン記念に氷ミルクがもらえるなんて楽しい~美味しそうです(笑

新玉ねぎ餃子、作って下さって有難う御座います♪
キレイに並んだ餃子!几帳面なんですね~わかります(^^)

知らなかったです。

ビーウッド青葉台店がオープンしたんですね~
チャーリー家から徒歩圏内でのラン一つ増えて(?)羨まし~♪

パパさんカレー大盛りの気持ち
クイール一家の男子、気持ちが良くわかります。
我が家の父だったら多分「大盛りメニュー」と書いてなくても
「大盛りできますか~」って聞いちゃうので(*^^)v

今夜の餃子、新たまねぎ入りで作ってみました。
もっとたっぷり入れてもよかったかもしれませんが、
美味しかったです。

お美津さんちの赤いサラダ これから私も参考にさせていただきます♪

サンドイッチ・・・

バンナ母さん
チャーリーは去勢済みの男の子に乗ることがあるんでアンディくんもそうかと思ったら、去勢してなかったの。
なんだろう、かわいいから?(どんなおっさんだ)
ルーシーは乗られて「はあ~(怒)」って顔で見てました。
なんかのそのそ乗るから、タイミングがずれたんだと思います・・・

特に。って感じ

シーナママさん
ゲッとはちょっと思ったみたいだけど、冷静にそのまま降りてました(笑)。
自分の動きの速さ(遅さ)だとそういうこともあると思ってるみたいです。
ここは確かにこぢんまり。走るっていうよりちょっとお茶するのにはいいかもね。
シーナ地方はシーナ地方で、おいしいお店とか歴史ある建物とかあって羨ましいよ。

妹に乗るって・・・

うしみわさん
最高? ほめてくれたんだね。ありがとう。
チャーリーだけのときは、大してスローだとは思わなかったけど(マイペースだとは思ってたけど)、日々比べる対象がいると、あまりのスローさにびっくりします(笑)。
ホント、テリア同士の遊びは楽しいよ。アンディくんに会えてラッキーでした。
るぱんくん、もんでやるよ~ってルーが言ってるよ。覚悟してね。

こちらこそ~

Andy 母さん
いらっしゃーい。よくぞ探し当ててくださいました。
日曜日は、アンディくんに偶然お会いできてとってもラッキーでした。まさかノーフォークくんにお会いできるとはっ!

ルーの激しい遊びにつきあってくれてありだとう。
チャーリーが乗ってごめんね。
アンディくん、すごく遊び上手だから、安心して見てられました。テリア同士って、飼い主さんも激しさわかってるだけあって、安心です~(それにしてもルーシーは激しいけど。ごめんね)。
田奈のランドッグランにも時々出没してます。また遊んでくださいね~

おいしかったです~

お美津さん
氷ミルクといわれたんで、かき氷にシロップがかかってる人間用のものを連想したんですが、まったく違うものが出て来ました(笑)。

いつもおいしいレシピをありがとうございます。
おいしかった~新玉ねぎ餃子。思いつかなかったです。
几帳面? 焼き上がりにはっきりしたイメー時があったんですが、何か違うことに・・・
次回は焼き、頑張りますっ!

オープンしました~

クイール&チップさん
ビーウッド青葉台店は、ご近所のワン友が教えてくれたんですよ。様子がわからなかったんで、行ってみました。ランは、クーチップちゃんにはちょっと狭いかな?
徒歩圏内と言えばそうだけど、多分片道1時間くらいはかかります。
春秋はいいかもね~
クイール一家男子はみんな若いから(パパも含め)大盛りでいいけど、うちのパパはもうおっさんもいいとこだから。ちょっと控えないとね。

新玉ねぎ餃子、おいしかったでしょ?(と私の手柄でもないが)
赤いサラダおすすめですっ。

はじめまして!

ロンぱぱ&ままと申します。
ごえもん君のブログから飛んできました!
お相撲さんのお写真、とても愉快でその場の楽しい雰囲気が伝わってまいります。
ケアーンがいっぱいで羨ましいです。。。

いらっしゃーい!

ロンぱぱ&ままさん
こちらこそはじめまして~
ようこそいらっしゃいました!
ごえちゃんのお友だちなんですね。
ロンくんもお相撲好きなのかな?
うちはチャーリーはごく限られた友だちとしか相撲取らないんですが、ルーシーは誰とでも相撲取ろうとしてちょいうざがられ系です。

近所というわけではありませんが、同じ沿線に結構ケアーンが多いので近くのランで遊ぶことも多いです。
ロンくんも横浜方面にお出かけの時は是非っ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ