連ちゃんかよ

昨日。
01腸詰めほか
渋谷の麗郷にて、腸詰め、しじみ、空芯菜の炒め物とか、

02海老とアワビ
海老とナマコの炒め物とか。
昼なのにしゅわしゅわが写ってる。
前世の夫婦きどと待ち合わせしてたら、たまたまメールとかしてたシーナママが合流できることに。
ナイスっ! ってママがだろ(怒)。

03牛筋煮込み
2軒目は(昼なのにハシゴ!?)、ママがパパに前連れて来てもらった小倉山
ここは24時間飲めるんだよ(店のチョイス基準大丈夫か)。
牛筋煮込みとか、

04こまいトマト
こまいとかいただきました。
写真がなんだか幻想的&ぶれてるけど気にすんな(新しい携帯カメラにまだ慣れてない)。



そして今日。
05じゅらく
ママは仕事終わりに上野のじゅらく。
またもやトトやシーナロッタはお留守番の模様。もちろんぼくらもね(怒っ)。

06らうめん
ママはランチに昔ながらのらうめん。
きどの焼きそばやらシーナママの焼きカレーもうまそうだった。

2日続けて会うなんてなんだよ。つきあってんのか。
違うよ。今日はもともときどとシーナママが会うお約束だったところにお邪魔したの。

07パン
昨日今日とおみやげありがとう~
シーナママにもらったパンはパン好きのじいに見つかって結構食べられた。これから隠す。

08おみやげ
きどもルーに誕プレありがとう~
今日ブタさんをルーにあげたら、

09豚
20分ほどでこんなに。すまん、ブタ。
はじめにお顔の写真撮っておくべきだったね。

ぼくらは元気ですよ。
でも、

10一緒 のコピー
ぼくがタオル入れでくつろいでたら、ルーが無理矢理入って来た。

11でる のコピー
ママ、ぼく出ていい?
いいけどなんだか理不尽だねえ。
ルーの地蔵のような表情が気に食わない。

12でる のコピー
出ますっ!

13デル のコピー
ル「お兄ちゃん出ちゃったよ」。
あんたが追い出したんでしょうよ。
チャーのくつろぎの場所が段々減っていくなあ。

仕事も段々忙しくなっきたけど、遊びも忙しい。リア充だ。ってそれは飼い主だけ? まーそういうなってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもクリッククリック~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

昨日は、会えないはずが会えてラッキーでした。
風邪万歳!!

連チャンなんて、めったにないですからねv-10

今日は、プチ地モティの私が不案内ですみませんでした。
初めて入ったじゅらくが美味しいとは、知らなかった。。。
白玉ぜんざいのぜんざいの量が多くて、もたれましたが。。。

また秋にでもv-275行きましょう。

おお、幻想的な画像だ。
きっとお会いしたことも一緒に飲食したことも幻想だったのでしょう...
じゃねーし!
カメラの設定のとこ、ちゃんと取り説よんでくださいましね。

↑シーナママさん、連チャンおつきあいありがとうございました^^

お疲れちゃーん

シーナママさん
ホント、全然会う予定なかったのにね。
携帯バンザイだな。

いやいや、おかげでじゅらくに行けてよかったよ。うまかったよね。
ファミレスとはびっくりしたけど。
焼きカレー→白玉ぜんざいのリレーは、ぜんざいどうこう以前の問題かと・・・
残した生クリーム、グラスに入れないでよかったね(笑)。

秋にはぜひ、ビール行きましょう!

何も書いてないよ

きどこねっち
お疲れちゃーん。連ちゃん楽しかったな。
携帯のとりせつなんて何も書いてないよ。撮影するときは、カメラボタンを押してくださいとか。なめてんのかっ!
ってことくらいしか。
うちではちゃんと撮れたから、次からは大丈夫。なはず。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ