ようこそなん横へ 遠くからもたくさんだ!

さーて。昨日はたくさんお友だちが集まるっていうんで、

01ケーキ のコピー
ワン用ケーキ。スポンジがかたくなっちゃったんでデコレーションでごまかす。
ママ、クリスマスみたい。まったくそうだ。季節感無視。

02-00クッキー のコピー
全粒粉のゴマハチミツクッキー。

02-01シフォン のコピー
人用紅茶のシフォンケーキ。

02-02寿司 のコピー
また出た仕出し屋。すし酢で味付け過ぎた。
梅雨なんで濃いめの味付けにしときましたってことにしよう。そうだ、そうしよう。

11時から13時までサントラ貸し切りにして遊びました。
来てくれたのはねえ、

03ラム のコピー
N家のワン様の4ワン。ひろぴー達が東海地方から遊びにきてくれました!
会うのはもう4年ぶりくらい? 懐かしいなあ。
ルーシーはもちろんお初ね。

コーギーのラムちゃん。お腹治ってよかったね。

04コナン のコピー
ケアンのコナンくんはN家の白1点。とってもいい子です。
女子といると男子はいい子になるよな?

05コナン のコピー
コナンもう1ちょう。笑っててかわい~

06天音 のコピー
シュナの天音ちゃん。相変わらずなっが~いまつげがステキでした。

07ヒカル のコピー
ケアンのヒカルちゃんは、超甘えん坊。ルーシーの方がおっきくなっててびっくりしたよ。

08ヒカル のコピー
うちのパパがご飯食べてたら、ずっと下でスタンバってました。
何にも出なかったけどね。

16舞 のコピーのコピー
そしてもう1組東海地方からお客さんが!
小梅家の日常の舞ちゃん、7か月! ルーと両親とも同じ、正真正銘の妹です。
抱っこされてるのはそうでないと写真が撮れないからっ。
呼んでもこないしね。

17舞 のコピー
横顔なんてルーによく似てない?
はじめてのたくさんのケアン、はじめての場所なのに、1人でうろうろ探検してました。
自立してるよ。大物になると見ました。


そして他は祭りメンバーが何組か集合。

09トト のコピー
Zutto...のtotobokuさん家から4ワンが全員参加できてくれました。
長男のパピヨン、トトくんは、いつも毅然としてます。

10トト のコピー
姿勢がいいんだね。貴公子みたいです。

11ボク のコピー
マイペースのボクくん。サントラを探検してました。

12ボク のコピー
暑かったからね~やっぱお腹ぺったんがいいよね。

13ととぼく家 のコピー
ケアンのリリちゃんとチワワのみみちゃんの単独写真がなかった、しまった!
のでtotoboku家全員集合。微妙にみんなtotobokuさん見ててこっち見てないし(笑)。

14ハナ のコピー
HANA母家のHANAちゃん。甘えん坊でHANA母さんから離れません。

14-0ハナ のコピー
本当は結構強いと思うんだけど。

15ビビ のコピー
HANA妹のBiBiちゃん。小柄だけど強いよ。
ルーも一目置いてます。実は裏番かもね。ぼくじゃないよ、ルーが言ったの。

18バンナ のコピー
ちょっと遅れてバンナくんが一家で参加~ルーはバンナくんをからかったらしく(多分)、一喝されて腹出してました。
おとなをからかうもんじゃないよ。

19クーチップ のコピー
ママさんの用事が終わったクイールとチップもかけつけてくれました。
みんなに会えてよかった。ママさんヌッキーですっかりさっぱりしてました。

20チャー のコピー
とにかく暑くて店内に避難しながらだったけど、楽しかったよ。

21ルー のコピー
ルーなんてまた途中でちょっと眠くなっちゃってた。
やっぱり姉も抱っこでないと撮れないのでした。

みんなでわらわら遊んだ編に続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

楽しかったで~す。

昨日は、梅雨の合間の最高過ぎる(贅沢!?)のお天気で
ランと店内を出たり入ったりで~思い思いに
楽しませて頂きありがとうございました。

チャーママさんのお手製尽くしに感動です❤
帰ってからも~人はわんもお土産でで余韻に浸らせて頂きました。。。
お忙しいのに凄いです…それにとっても美味しゅうございましたm(__)m

で、朝一にBiBiがルーシーちゃんに
威張ってしまって失礼致しました。。。
BiBiもチョットお姉さんぶるようになったようです~トホホ。

さて、次を見に行って来ま~す!!

晴れましたねえ。

一昨日はしっとり(?)の姉妹のご対面、4年ぶりの懐かしい再会にわらわらと参加させていただきましてありがとうございました。私はべたな雨女なので、辞退しようかと本気で思っておりましたが・・・まだまだ、よわっちいようですね(笑)
バンナは暑さで、へろんとしてしまい、お先に失礼してしまいましたが、ルーちゃん、舞ちゃんの動きは姉妹っぽくて、もっとみていたかったです。

ワンコの集合写真は今まで何度もトライしましたがダメで、もう、私の中では、永遠にない物と思っていました。バンナ史上、多分最高の集合写真になるとチャーリー君と黒々と写りながら、おもいます(バンナでかっ)。

N家の皆さまのお行儀のよさは、もう、感動でした。お会いできてうれしかったです。

チャままもたーくさん作ってくれてありがとうございました。餃子のところで、お美津さんに褒められていたけれど、ケーキの綺麗なトッピング、カットをみて、改めて几帳面なんだなあと、ホントにお忙しい中、ありがとうございました。

楽しかったです♪

土曜日は色々とお世話になりました(^人^)感謝♪
本当に楽しいオフ会でした♪
思い切って遠征して本当に良かったですぅ~(*´▽`*)
ルーちゃんにもやっと会えたし~
久しぶりにたくさんのケアンと遊ぶ事ができて大満足の1日でした(^_-)vブイブイッ
ルーちゃんも姉妹ご対面~めちゃ面白かったですd(^-^)ネ!
やはり血が同じだと引かれあうものがあるんですね~(*^^*) フフ

チャーくんとコナンはお互い絡むことなくマイペースでしたよね~
っていうかうちのコナンがかなりのマイペースなのかもぉ~(^_^; アハハ…

そうそう、チャママの手作りのケーキもお寿司もめちゃ美味しかったですよ♪
帰りに富士川SAに寄り夕飯の代わりに富士宮焼きそばと一緒にお寿司を食べてしまって~
後から写真を撮るのを忘れた事に気付き・・・(→o←)ゞあちゃー
やはり、今回も写真より食い気が先のひろぴーでしたわ(^_^; アハハ…
パパも何を思ったのか?チャママはセンスが良いなぁと褒めてましたよ~(*^m^*) ムフッ

また、そのうちに遠征するんで~またその時はよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
あっ!パパさんにもよろしくお伝え下さいね~♪

ありがとうございました。

遅れての参加となり
短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。

クイールチップ、遅れての参加でしたので
エンジンかからず何が何だか分からない状態で過ごしてしまったような…
でも沢山のワンちゃんに囲まれて楽しかったと思います(*^^)v

チップが、ルーちゃん近寄ると緊張していたのがおかしかったです(爆)

チャーママさんの手作りケーキ、お寿司、おやつ全て美味しかったです♪
ゴマハチミツクッキーの薫りが良くて
内緒で私一ついただいちゃいました。
おいしかったです~。

またこういう機会がありましたら声かけてください。
ありがとうございました。<(_ _)>

お疲れ様でした~

HANAの母さん
いやーえらい晴れましたね。
今回雨女宣言が3人(HANAの母さん、バンナ母さん、小梅姉さん)もいたのに、ひろぴーの晴れ女ぶりはやっぱすごいです。

ルーシー、BiBiちゃんに弱いのが判明。BiBiちゃん結構強いと見ました。
シーナくんがいるとどうなるのか、見てみたいですね。

お疲れでした~

バンナ母さん
ここにも雨女さんが。
ホント、バンナ先輩もぐったりするほどの暑さでしたねえ。
長時間集合写真で待たせちゃって、怒ってなかったですか?
ホントにバンナくんとチャーリーは黒いですねえ。間にルーを挟めばよかった。
あ、いや、あの時にそんな余裕なかったですけど。でもあのトライは楽しかったですね。

N家の訓練も昔見てますが、とにかく飼い主に根気がないとダメですね。
うちはダメです(笑)。

パン、ふっくらしててとってもおいしかったです。ありがとうございました。パンとか全然焼けないので尊敬します。

几帳面かあ、そうなのかなあ。
酔っ払った自分を信用していないので(笑)、ケーキの等分を間違えないよう、トマトをガイドに置いといたんです。ので失敗しなくてよかったです。
また遊んでくださいね~

遠征お疲れさま~

ひろぴーさん
日帰り遠征、お疲れ様でした~
久しぶりに会えて嬉しかったです。
会っていないうちに、ルーシーがヒカルちゃんよりでっかくなっててびっくり。
ヒカルちゃん、小柄なんだね。
何度もちょうだいしにきてくれて、嬉しかったよ。
ルーは舞ちゃんにロックオンして、視線はずさなかったよ(笑)。わかるのかしらね。

チャーとコナンくんは、お互いマイペースでうろうろしてたね。波長が合うみたいだ。

お寿司、帰り際に食べてくれたんだったら、本望だよ~そのために作ったんだもん。
私のセンスがいいって?
そりゃ、パパさんに座布団3枚、いや10枚差しあげて~

ケアンストラップとかビールほか、いろいろたくさんのおみやげありがとう~
また是非遊びに来てね~ 

お疲れ様でした~

クイール&チップさん
先日はお疲れ様でした~
クーチップくん、時間足りなくてエンジンかかんなかったかな?
みんなに自己紹介してるうちに終わっちゃったって感じかしら。でも集合写真撮れてよかったわ。

チップくん、ルーがちょっとこわくなっちゃったかしら。やっぱ女子の方が強いからな~
舎弟にしてあげる、とルーシーが言ってます(笑)。

ゴマハチミツクッキーは、簡単な割においしいので、近頃はまってます。
見栄えは悪いけど(笑)。

また遊んでくださいね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ