ようこそなん横へ それぞれでわらわら

01-0ルービビ のコピー
ルーとBiBiちゃんは、パパの足下を取り合い。
ここは譲れないのっ!

その後ちょっとBiBiちゃんに怒られたため、
01-1ビビ のコピー
詫びを入れたりしてました。やっぱ強いわ。
BiBiちゃん、あんなかわいい顔して裏番だなんて(だから失礼だって)犬も見かけによらないね。

02トトボク家 のコピー
totoboku家の3ワンはサントラを探索中。トトくんに命令されて、外をチェックしてるリリとみみ。に見える。

03舞 のコピー
舞ちゃんにガンつける姉。

04姉妹 のコピー
でもデッキチェアの下に2頭でもぐってた。
やっぱ姉妹ってわかるのかなあ。

05女子会 のコピー
暑かったので、日陰が人気。
女子は日陰で女子会中。ルーが伸びちゃったんでBiBiちゃんの下半身が出ちゃってごめん。
また怒られるぞ。

06コナンと のコピー
必然的に男子は日向へ追いやられる。
コナンと「兄は大変だ」会議中。

07わらわら のコピー
暑いので店内も大混雑です。

08ひろぴーおやつ のコピー
ひろぴーのおやつに立ち上がるHANA、ヒカル、ルー。

09おやつ のコピー
あっ、兄まで行っちゃった、うちのコたちはしつけができてるなあ(;汗)。

10ととボクおやつ のコピー
引き続きtotobokuさんのおやつに並ぶ。
おっ、舞ちゃんもお利口に並んでるね。しかしルーシーはなぜいつも真ん中にいるのか。

11黒組 のコピー
黒組まったりはバンナ先輩とぼく。

12レッド組 のコピー
レッド組まったりはボクくんとHANAちゃん。

13はがいじめ のコピー
ママはどうしても舞ちゃん抱っこで撮りたくて、パパにお願いしたんだけど、前向いて撮れたのこれだけ。
羽交い締めにしてるよね。ママの立派な二の腕の写真じゃありません。

14クー のコピー
クイールは遅れてきたから、ちょっと不完全燃焼だったかな~

15チップ のコピー
おっこのチップかわいい~

と全員そろったんで、ひろぴーの提案に従って集合写真にチャレンジ!

16N家 のコピー
なんたってN家のおコたちはお利口さんに並ぶから、まずはそこを核にしてと。
おっ、BiBiちゃんもスタンバイオッケーだね。

17メイキング のコピー
メイキングです。

18メイキング のコピー
まだメイキングです。

19全員 のコピー
これにはケアンが全員写ってるぞ。一番ちびっこの舞ちゃんもえらいぞ。

20メイキング のコピー
あ、舞ちゃん抜けた。最初から最後までいい子で座りっぱなしの N家のワンズもあくびし出したんで、かいさーん。
結局メイキングのまま終わりましたが、楽しかったぞ。

まだまだルーシーの姉ヅラい続く~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
沢山のワンちゃんがいて
楽しそうですね^^
写真撮るとき大変そうですね^^;

ぎゃーっ。

全てメイキングなのはひとえに我が家のせいです~(-_-;)
誠に申し訳ございません…

少し練習するか。
って、少しかぃwww

そうそう。。。

ベンチ下の姉妹~可愛い~!!

集合写真を撮る時は、面白かったですね~(*^^)v
私のカメラにもこのシーンが一杯で
最初からビデオで回せば良かったです。。。

ホント~N家のわんズは凄いですね~♪

我家も明日から修行です(汗)!!

チップのカワイイ写真ありがとうございます。
黒い仔って難しいですよね。

クイールのお顔ヌッキーもありがとうございます。
もう少し抜きたいと思っていても剥げたらどうしよう…
っと思い切りがなくて…私もビール飲みながらヌッキーしようかな~

そんなことないよ~

totobokuさん
お疲れ様でした。
totoboku家全員に会えて嬉しかったです。
集合写真? totoboku家ちゃんと並んでるじゃん。チャーなんて2度ほど脱走したよ。あれはチャレンジが楽しいのよ。全員ワンフレームにおさまったしさ。

手作りのきれいなワンお菓子ありがとう。あっという間にチャールーの腹の中です。

また遊んでくださいね~

可愛いんだけど・・・

HANAの母さん
可愛いでしょ?
でも、ちょっと舞ちゃんのお顔が緊張してるような・・・
そっかービデオね~思いつかなかった。みんなが自分ちのワン呼ぶ声と「マテ!!」って声ばっか入ってるね、きっと(笑)。

N家のわんズのあれは根気の賜物です。
HANA母さん、頑張って~(他人事?笑)

かわいいよ~

クイール&チップさん
黒いコは晴れの日は特にコントラストが強過ぎて、ただの影になっちゃうもんね。これはたまたまうまく撮れました。
チップはこっち向いて笑ってくれるから、撮りやすいんだ~
クーちゃん、はげてない?
レッドのコは成果がすぐに出てうれしいよ。チャーリーは目にかかる毛を抜いてもなんだかよくわかんないし。
是非コロナ片手にチャレンジしてみてください(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ