fc2ブログ

真犯人

本日。
朝7時からちょっとしたお散歩挟んでずっと仕事してました。
チャーリーはいつも通り足下にいたんだけど、確かにルーがおとなしかったんだよなあ。

10時くらいに一段落してリビングのぞいたら、

01ジーパン のコピー
あああああ~
ママ、なにっ!
ママのGパンのとっても大事なところがなくなってるよ。
ルーはどこっ!

02真犯人 のコピー
呼んだ? 伏せてもダメっ。
これじゃあ、もう直せないよ。

03寝る のコピー
だってちょっとやぶけてたよ~
確かにそうだけど、そうだけど。
説教中に寝るな。

04クールベッド のコピー
今年の夏用に買ったクールベッドが昨日届いたんだけど、夏もつだろうか。
ジーパン見て不安になりました。
帰って雲海になってたらいやだなあ。


午前中で仕事終えて家事をしていたら、あまりに食材がなく呆然としてたママ。
なんとかひねり出して準備して、ネオカフェに行ったら、

05フラッペ のコピー
八ちゃんとママに会えました。
暗くて八うまく撮れず。かわりに八ママが食べていた、大人のコーヒーフラッぺとやらの写真を。
「大人のだからっ」と八ママが弁解してました。
いいじゃんフラッペ(ホントにフラッペっていうんだっけ、自信ない)。夏だねえ。

06メイ のコピー
久々にメイちゃんにも会えたし、

07チャールー のコピー
ぼくらは外チェックにも余念なし。
相性の悪いボル◯イが通ったときはワンワンしてやりました。
って店に迷惑な兄妹です。

08生春巻き のコピー
おまけ。
昨日ぼーっと帰ってきたので、買い物し忘れました、
なんもなかったんで、うちにあった生春巻きの皮で適当になんか巻きました。
鳥ささみとかみょうがとかしそとかアスパラとか錦糸卵とか。
なんだか出来あがりは、柿の葉寿司みたいだ。
巻き終わりが上に来てるしさ。

09たれ のコピー
たれがいろいろあれば大丈夫だろう。
スイートチリソース、酢醤油ゴマだれ、ケチャップ。

10ベーコン のコピー
それに玉ねぎベーコンのチーズ焼き。
これで何とかじいばあを切り抜けました。

ネオカフェ大好きルーシーにちょっと残念なことが。一番大好きだった犬のお兄さんがやめちゃったんだって。MXテレビにも一緒に出てもらったのにね。
でもお兄さんにはお兄さんの人生があるから応援しなくちゃ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりにカキコですm(_ _)m
いつも読み逃げでごめんなさい(^ ^;

思わずルーちんのいたずらに反応!
我が家もまかりんに、nojiパンの大事なところをやられちゃいました(T_T)
しかも2連ちゃんで~。
siuのパンツは見向きもしないのに。

しかも初回は気づかずに履いちゃって(爆)
朝、起きてトイレに行ってびっくりしたのでした(笑)

・・・なんて話を人のブログに書いてるんだか(^ ^;

静かなときこそ要注意ですね。
しかし説教中の寝姿はツボです。
やっぱり大物だよねルーシーちゃんは。
1枚目の写真はチャーリーくんが状況説明してる顔かしらv-236
だけどなぜにその場所なのか。疑問。

クールベッドは、この夏もたないと見る私。

だって、まだまだまだやんちゃ盛りだもんね。ルーシー。

「大人のコーヒーフラッペ」で
合ってますよ~。
苦くてサッパリしてました。

ベッド2年前に同じタイプのを
八に買いました!
でも、夜中に髪の毛でうん○が切れず、
おまけ付きでベッドにもどったらしく、がっかりなことに~~。
買ってから半月ももちませんでした。泣。

今年は捨てても惜しくないように
ニトリのイ草座布団にしましたョ。笑。

ルーちゃん、破壊しちゃダメだよ~~。くくく。




ママパン、残念でしたねっ!(爆)
もうー、るーちゃん面白すぎます!!
あと5年くらいは要注意ですね。
ベッド、見事な雲海が出来そうで楽しみにしてます。
師匠、2個いっちゃって下さい的なー。

私もいまだに姿が見えなくなると、何かしでかしてるんじゃないかと、不安になります。
トラウマを抱えてるのです。ガオー。

あまりもので立派なごはん。。。
すごいです。はい、柿寿司かと思いましたけど。

ケアンの血!?

nojikoさん
お久です~
えーっ、まかりんも?
私、下着もレギンスもやられてます。レギンスなんで朝履いてから気づいたけど、時間ないんでそのまま履いてっちゃったこともあるよ、誰も見ないだろうって(こういう羞恥心の欠如はいかんね)。

チャーリーもこうしたものは好きだったけど、なめてるだけで(それも気持ち悪いが)、破壊はしなかったんだよなあ。
ケアン女子の特性?

うちはパパのもやるのよ。油断ならんね。
こういう話大歓迎だよ。nojikoさんのブログの品位を保つためにも(笑)時々書きに来て~

大物っていうか

うしみわさん
私が大声あげたんで、ルーは逃げてチャーリーは寄って来ました。
大抵悪いことはルーがやってるんで、そんな感じです。
チャーは「何? なんかあった?」てな感じです。
ルーはもうねー、怒ると座るし伏せるし寝るし。
ホントむかつきます。
大物・・・なのかなあ。
るぱんくん、しめてやってね(無理か)。

やな予想だ

シーナママさん
やーだなーもう、そんなことないよ、きっと。
自分のベッドは5個目はまだ無事なんだよ~6個目だもん、そんな、ねえ。
いつまでやんちゃという言葉ですまされるのだろう。

あってたか~

八兵衛ママさん
よかった、合ってたか。
その手のものにとんと縁がないもので。
はっちゃん、クールベッドにそんな過去が・・・
うちはまあその手のキレはよいから、同じ心配はないと思うのだが、どうも、作りが軟弱でなあ。
いや、涼しく寝るには十分なんですが・・・心配です。

5年なのかっ

みゆきさん
ホント残念です。確かに買い替え時だったけど、ジーパン。
でも他人に終止符を打たれると腹が立つね。
あと5年? そんなかあ、長いなあ。
きーくんもまだ心配なんだ。
師匠、2個いっちゃったら、結構な雲海できますよ的な。
ってすすめないでくれ~
やるなら自分のだけにしてほしい。
あ、名前書いとくか。

これ柿の葉寿司だよね。絶対ご飯入ってる風でしょう。入ってないけど。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ