理不尽だっ

さて、いつまでもめそめそぐずぐずしてるとハリーに怒られるのだ。

【昨日】
01日替わりSH3J00390001
今月は忙しいママ。
なのに、ふぉんさんとデート?

ひろぴーから預かったケアンストラップをお届けしないとと思ってたら、会社そばの新宿まで取りに来てくださったんだよ~
まずは、クレッソニエールでかんぱーい。
え、? 昼から?(無視)
ママは日替わりランチ、チキン煮込みセット。

02トマトの肉詰めSH3J00400001
ふぉんさんは、限定20食のトマトの肉詰めランチ。
どっちも1000円はコスパ高いでしょ?
おいしいんだよ。

そして1軒挟んで、〆は、

03ポークアスピックSH3J00410001
BERGのビールとポークアスピックでした。うむ、ここも鉄板。ビールの種類忘れちゃったけど。

ふぉんさん、新宿までありがとうございました~
久々にふぉんさん節聞けて楽しゅうございました。
お引き止めしてすみません。おしゃべりしてると時間ってあっという間ですね~
これで忙しい今月乗り切れそうです!
おみやげもありがとうございました~


【そして今日】
04レインコートレインコート のコピー
朝土砂降りだったんで、ルーは早速昨日ふぉんさんにいただいたレインコートデビュー。
ハチさんタイプで、フードに触覚、背中に羽根がついててかわいいの。
ちょっとは女の子に見える?

05タケイ のコピー
朝サンの後、ドクタータケイに。なあに? ルーお腹でも壊したの?

06タケイ のコピー
ずーん、ぼくのワクチンでした。
お注射打たれる間、息止めてるんだね。それにしても顔変わり過ぎ。
今日は安静だね。
おうちに帰っておとなしくしてよう。

07ルー のコピー
なんでー、なんでお兄ちゃんが安静なのに、ルーがゲージでお兄ちゃんがフリーなんだよ~
お兄ちゃん1人なら安静にできるけど、あんたが飛びかかっていくでしょうが。
だから入ってろ。

08ルー のコピー
納得いかな~い! 訴えてやる~
と言いながら、行き帰りで車内からワイパーと戦ったので疲れてます。
だから入ってろって。

その後、ルーをゲージから出さないようパパに厳命(パパはルーに甘いからね)したママは太極拳へ。

09ロブ
夕方。
ママが太極拳の帰りにサントラにちょっと寄ったらしいけど、ロブがなんか元気なかったって。
目のまわりに白い毛が増えちゃったし。
ママが“チャーリー”って単語出すと、いつも吠えたりするのに、今日は無反応だったって。

ハリーが急にいなくなって、ロブはすごいショックだろうからなあ。
明日はロブをワンワン元気づけに行こうと思いますっ(かえって迷惑?)。

うちにも遅ればせながら地デジカが来たんですが、先日電気屋さんがテレビの配線つないでテレビが着いた途端「坂本、ホームラーン!」だって。
低迷してるタイガースを応援してる我々へのなんかのバチ?? くっそーってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

コメント

どちらのお店も美味しそうですね。何か私には、ビールがキラキラ後光が差してるように見えるんですが、気のせいかな??

ゔ~~飲みたい!!

さすが、ふぉんさんタイガースカラーをプレゼントですね。
女の子の見えますよ。可愛い~~!

ゲージの中のルーシーは、檻の中のライオンに見えますね。吠えてる吠えてる。

ロブくん ずっと一緒だったハリーくんが急にいなくなって、ものすごく寂しいですね。

ハリーくんには、多分、1、2回会っていると思います。
綺麗な目をしていましたよね。
ゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。

お世話様でした。

おそくなっちゃいました。
何時もながら連れて行ってくださるお店って皆Gooなところばかりです。
フレンチも美味しかったし、2軒目のビヤーカフェ(?)もお昼食べてなかったらビール片手に食べたいものばかり。
3軒目は郷愁を感じてしまうのは年の所為かしら(笑)
ありがとうございました。

レインコートやっぱり大きかったですね。
今度お会いするときに持ってきていただければサイズ直ししますよ。
やっぱり女の子は可愛いくていいなぁ~

BERG

BERGのポークアスピック、食べたひ...

ふぉんさん節...イヒヒ。

いやいや確かに

シーナママさん
秋には是非このコースをたどりましょう。
ビールがキラキラ見えるのはあながち目がくらんでるのではないかも。確か琥珀系のビールだったからね。

ふぉんさんは肝を押さえてくださって。
ライオンも虎に見えるでしょ?
あ、性別は女ね。

ハリーにはシーナやパパママは会ってますね。ロッタは会ってないかなあ。
大きくてかっこいいワンでした。

ロブ、へこんでたんですが、昨日チャー連れてってワンワン合戦したら、今日は元気になってた模様です。
まあよかった。

お悔やみありがとう。サントラママに伝えておきますね。

こちらこそです~

ふぉんさん
先日は新宿までご足労いただき、ありがとうございました。
あのあたりであまりランチしないんで(夜専門)、店のバリエが少ないのですが、楽しんでいただけたならよかったです~
3軒目はごちゃごちゃしてるし、なかなかお誘いできる方がいなくて。ふぉんさんは気に入っていただけるかな?と思ってたんでよかったです(きどはもともと大丈夫と思ってたけど 笑)。

こちらこそレインコートありがとうございました。
ちょっと大き目だけどスカートみたいで気に入ってます。女の子みたいだし~
サイズ直しとかできるんだ?
とりあえず次回お会いする時に持って行きますね。
いろいろありがとうございました~
レオンくんにもよろしくです。

BERG

きどこねっち
BERGは後で確認したら、お持ち帰りもできるらしい。
今度はポークアスピック持ち帰ろうと思う。

ふぉんさん節はいつも楽しいなあ。とても公表できません(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ