夏の琥珀祭りのお知らせ 当日までトップ記事~6/16追記あり

次回の琥珀祭りのお知らせです~
次回は7月5日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン。
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
チャーリーとルーシーも参加予定です。
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、前日までに参加表明よろしくです。

当日までこの記事をトップにしておきます~

【6/16日追記】
今進行中の仕事のスケジュールがずれ込み、7/5が校了日になってしまいました(泣)。
なので次回の祭りにチャーリー家は参加できなくなりました、すみません。
RIEママさんにはお詫びとともにメールでお伝えしましたが、祭りの告知はこのまま残しておきますので、参加される方はお書き込みくださいね。
仕事で1回だけ、ビールも飲まず早退したことはあったけど、欠席ははじめてだ~
皆勤だったのに、無念です・・・

みなさんのご報告で楽しむことにします。あーーー悔しい。

【参加者】(7/4現在・敬称略)
・RIEママ家(琥珀・あくあ)
・クイール&チップ家(クイール・チップ)
・HANA母家(HANA、BiBi)

なお、暑すぎなければ
・ふぉん家(レオン)
・バンナ母家(バンナ)

計6~8頭(ケアン5~7頭、ダンディディンモント1頭)

以上
スポンサーサイト

コメント

えっ?マジですか!

えーーー残念です(T_T)
もしかしたら前日に参加!
って事になる?成らない…。

クイール&チップ&母で参加します。
午後用事がありまして
13時ごろ帰らせていただきます。

開店と共に行きます!(^O^)/

チャーママさん
何かお手伝いする事があったら連絡ください。
頼りないですが…

頑張って盛り上げます(*^^)v

残念だよ~

クイール&チップさん
ホント残念です。いままで皆勤だったのにな・・・
万一、ちょっとでも顔出せるようになったら、絶対顔出しますね。
確率は3%くらいだけど(泣)。
みんなで盛り上がってくださいね~

いつもここに告知してるだけで、何もしてないので、お手伝いとか大丈夫ですよ。
参加してくださることが一番のお手伝いかな~

晴れるといいですねっ!

残念だ(´・ω・`)ションボリ

今回はチャールー兄妹に会えないのね。
ウチはいつも通り2時過ぎまでいるかな?
3%でも諦めず、最後まで希望は捨てないわ!
コハあく・パパちゃん4人で参加です★

ホントに残念・・・

RIEママさん
ホント残念だ。早退はあったけど、皆勤だったのにな(泣)。
ランドッグには祭りがあるって伝えてあるんで、楽しんできてね~
3%が実現したら、連絡するっ。

残念です

チャーリー&ルーシーちゃんも参加できないなんて残念ですね。
我が家もなんだかんだの日程の関係で今回は欠席となります。
ランドッグにはシャンプーの日にできるだけ出没していきますので、そんなときにでも会えるといいなって思ってます。
秋祭りが待ち遠しいv-81

ホント残念~

うしみわさん
あらーるぱんくんも欠席ですか。
それは寂しいわ~
ランドッグでは1回ばったりお会いしてから会ってませんね~
是非またばったりお会いできますように。
秋にはお互い祭りに参加できるといいねっ!

HANA家参加させて頂きま~す!!

え~っ、チャーリー君家は欠席ですか?!
とっても残念です。。。
お仕事では仕方ないですね!!
でも、私も3%に希望を持ってますので~。
HANABiBiと母も、祭り、盛り上げま~す♪
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^)v

残念!

今回は、飼い主Aもお休み出来ないと言うし、
私も万全で行きたいので、え~ん、今回は欠席です。。。

皆様のブログで楽しませていただきます。
暑くもなく、雨でもないお天気になるようにシーナロッタと共に祈ってますv-10

残念です~

HANAの母さん
HANABiBiちゃん、参加ですね~
お会いできないのが、とっても残念です(泣)。事情がかわって、可能性が1%くらいに・・・(泣泣)。
次回はお会いできますように。
楽しんできてくださいね。

お互い残念だねー

シーナママさん
お互い残念だね~(泣)
みなさんの報告を指をくわえて読もうと思います。
秋の祭りには是非参加しましょう、おーっ!
ホント、暑くなりませんように。

残念です(-"-)

希の最終ワクチンが今週で、お散歩デビューもその後。
残念ですが参加出来ませんわ
顔見せだけでもと思いましたが、行けばヒカルは遊びたいだろうし・・・・・今回はパスしますネ。
よろしく!

次回だね~

ヒカル母さん
そうだよね~
来ちゃったらヒカルちゃん遊びたいだろうし、かえって酷だから今回はパスがいいかもね。
次回、希ちゃんのデビューを楽しみにしています! どっかの野生児が狩りませんように(;汗)。

暑くなかったら

レオンの体調のために天気予報とにらめっこしてました。
どうも曇になりそうなので、参加できるかもしれません。
ガンガンに晴れていたらパスします。

うちも~

暑さに弱いわれらなので、お天気と当日のバンナの様子次第、はっきりせずごめんなさい。涼しくなりますように。

今回は・・・

こんにちは。。。
本牧のととままです。
チャーリーくん&ルーちゃん、今回は自粛?残念ですね。。
・・で、ここぞ!とばかり盛り上げ役立候補!お祭り姿で・・・・
と、思って仕事の都合の様子を見てきましたが、明日はお休み取れませんでした。。。(悲)
次回の開催、楽しみに…えーん>^<

夏バテ気味

OCTちょっと夏バテ気味。
現在は昼間の外出を控えております。
今回は欠席します。

チャーママもお仕事で欠席のようで。

皆さまのブログアップ楽しみにしております。

実はルーシーの雲海作品のファンです。

サンダルは残念でしたね。

破壊のお年頃だね。

暑くないといいね

ふぉんさん
なんだか今に至るも微妙な予報ですね。
曇りであまり暑くないといいね。
参加したら楽しい話聞かせてね、レオンくん。
秋祭りは是非っ!

上に同じく

バンナ母さん
バンナくんもレオンくんも参加できる天気でありますように。
と祈ってます。
声に出すとうちの2ワンに祭りがばれるので、心の中でね。
うちともまた遊んでね~

そうですか~残念です

ととままさん
そっかーととくんも欠席ですか~
祭りの腹掛け、また見たかったな(って行けないけど)。
ままのお仕事じゃしょうがないね、ととくん。
次回お待ちしてます~

大丈夫?

ナツッチョさん
OCTくん、夏バテ気味?
貴公子だからかしら。
暑いし湿気多いしね。無理しないでね。

雲海作品シリーズ。私が「うっきー」となって写真撮ってないのも多いのですが、毎日別バージョンが(泣)。
写真を撮るからか、本人が得意がってきたんで、完ムシしようかと思ったりもします。
なんか手柄でもたてたつもりのような?
破壊のお年頃はいつまででしょうか・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ