虎ケアンズ

ママは今月忙しいとの宣言通り忙しいらしい。
毎日5時起きでぼくらの散歩後、6時半には会社にGOです。

そんななかっ!
昨日ゆうパックが届いたよ。



01ウエア のコピー
じゃじゃーん。どうよ、おそろのタイガースTシャツっ。
シーナママのお姉様(関西在住)が買ってくださったのよ。
持つべきものは甲子園そばに姉兄弟妹を持つ、お友だちだねっ(まわりくどい)。

02ウエア のコピー
いかしてます。
2人の人に「阪神ファンですか?」と聞かれる。
これで阪神ファンでなかったら、ある意味すごいな。
何のアピールだろう。

03強そう のコピー
ぼく、着てると強そう?
うーん、肝心のチーム成績がむむむだからなあ。
なんとも(涙)。

リニュアル工事中のネオカフェ前でルーがワンワンしたら、

04ネオカフェ のコピー
おねいさんが出てきてくれた。
明後日リニュアルオープンだよ。楽しみだなあ。

05ごろ のコピー
ごろしてお腹の柄も見てあげるね。
ううう、ありがとう。タイガースロゴがはっきり見えるよ。

06えりまき のコピー
ルーは毛が伸び過ぎで、首周りが美輪明宏様みたいになってる・・・
洋服着るときは入れ込んでも、出てきちゃうんだよな。
ま、隠してもしょうがないけど。
早く来い来い25日。

07ウエア のコピー
シーナママとお姉様からはほかにもタイガースウエアやタイガースグッズが。
飼い主用にもいろいろと、つまみも。ありがとうございましたっ!
タイガースウエア増えて、うはうはな飼い主でございます。

1日で汚れたので、パパに見せてからはだかんぼになりました。

08パパうまいもん のコピーのコピー
食後のパパの海苔チーズにロックオン。
ちびっとくれ。
ダメね。パパもあげちゃダメよ(見張ってたので大丈夫でした)。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

サイズが合ってよかったです。
姉も、服選び楽しかったようです。

またご希望のものありましたら、いつでも言ってくださいとのことでした。

タイガースグッツ充実してるな!!

ありがとう!

シーナママさん
亀コメ返しでごめん。
どうもありがとう! とっても似合ってて嬉しい~
サイズぴったりでした。
もうルーはチャーの域に達してるね。
お姉様阪神ファンでもないのに、シーナロッタはジャビットファンなのに、洋服選びなどさせて申し訳ないっす! お姉様にくれぐれもよろしくお伝えくださいまし。
・・・といいながらご希望のもの探しときます。

虎グッズ、充実してるでしょう。
オレンジ球団の10倍くらいかなあ、おっほっほ。
でも、多過ぎてどこまでが公認か結構グレイもの多いです。

おぉぉ~!ステキ~!!

さっすがチャーリー君もルーシーちゃんも似合ってますねぇ♪
「阪神ファンですか?」のくだりに大爆笑してしまいました!
ケンシロウ&すぐるのヤンチャっぷりに若干引き気味(笑)の私の父も根っからの阪神ファンなので、これ着たら可愛がってもらえるかしら~。

最近野球ニュースを見る度、とてもあの靴下が気になります。(交流戦だから復刻版なんでしたっけ?)
あの靴下をイタズラに父の日に贈りたい・・・。
けど、履く機会ナイですよねぇ。。
ママさんなら履いてもらえますかね?虎党の方のアドバイスをよろしければ是非にっ!

やっぱそこっ!?

ケンシロウママさん
似合ってるでしょう。へへへ。
「私も阪神ファンです!」とか言ってくれれば話が広がるんですがねえ。
お父様にかわいがっていただくために、信念を曲げて着せるのもありかと。似合うかも、へへへ(悪魔)。

あー交流戦限定のあのユニフォーム見ちゃいましたか。
大洋ファンから転身した私にとっては、あの復刻ユニフォームにあまり思い入れはないのですが、
パパの「藤村のダイナマイト打線の時のだぜ」とか、
選手会長鳥谷の「歴史のあるユニフォームに袖を通して戦った時、当時の名プレイヤーの方々の魂が乗り移ったかのようにチームの打線に火が付きました」とのとってつけたようなセリフはピンときませんです。
あのゲートル(だよね、当時の)はみつばちハッチのお尻を思い出します。

お父様にはちょっと・・・
でもケンシロウママさんのような女子が履けば結構おしゃれグッズでいけるのでは、、、
やってみなはれ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ