ママとぼくらの1日

01リンとルー
朝5時ママ起床。
5時半にぼくらの散歩に出かけたところ、ラブの兄妹ルークとリンちゃんに遭遇。
ルークママに甘えるルーとくつろぐリンちゃん。
妹はなんかいーよなー気楽で。
と黒ラブルークと黒ケアンぼくはぶつぶつ言ってました。
兄はつらいよ、写ってないし。

6時半ママ出社。起きてたパパが車で駅まで送ってくれてラッキー。

02朝サブウエイ
8時会社着。一番乗り。
今日は朝サブらしい。

03ランチSH3J00550001
12時ランチ。トロケのローストビーフビビンババージョンのお弁当。うまし。

04三時退出SH3J00560001
15時退出。7時間は働いたらしい。

その後買い物とかして、パパに電話したら、パパ今日はおうち仕事だったんでサントラでお待ち合わせすることに。

05ロブSH3J00640001
17時前サントラ着。ぼくが来る前のロブ。
撮っとかないとぼくが来ると逃げちゃうからね。

09ぼくr のコピー
ほどなくぼくらもパパと到着~
あ、ぼくらってパパも入ってたんだね。

08バディ のコピー
すっごい久しぶりにバディにも会いました。
ヨーキーですが、しょっちゅうシュナに間違われるらしいよ。

06花飾り のコピー
バディの飼い主さんはトリマーさんなんだけど、そのお嬢ちゃんが摘んだシロツメクサを編むママ。
時々急にこんなことするんでびっくりします。
老眼鏡ないとできないらしいけどね。

07ベル のコピー
ベルさんや

10ホイ のコピー
ホイさんもお久でした。
待ち合わせて来た甲斐があったど~

11ななてん のコピー
その後、ハリーの奥さんと娘さんが来ました! ロブのお母さんと妹さんってことです。
ブラック&ホワイトのななちゃんがロブのお母さん。似てるでしょ?

12ルー のコピー
ルーはサントラママに氷をもらってご満悦。
ななてんちゃんの氷も横取りしてたよ。やれやれ。

その後は群れもそろったんで省略~
今日も暑かったね。

レンズがもう直ったとキヤノンのサポセンより連絡あり。明日取りにいけるかな? 週末に間に合ってよかった~っtんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ