紅一点で遊んだど~

01ぼく のコピー
つい2、3日前まで雨の予報だったけど、雨降らなかったよ。
よかった。お友だちとランドッグで待ち合わせだったの。

02ルー のコピー
雨が降らなかったのはあたしのおかげ。
確かにルーは晴れ女とまでは言わないけど、雨降らない女くらいではある。

待ち合わせしてたのは、

03バンナ のコピー
バンナ先輩でしょ?

04バンナ のコピー
先輩もういっちょう。

05レオン のコピー
レオンくんでしょ?

06デュオ新 のコピー
ルーシーお初のデュオくんでしょ?

07キラ のコピー
やはりお初のキラくん。
黒っこ率が高くてうれしいぞ。
ルーは紅一点だったけど、この紅が強いんだ。最年少なのに。
みんな追っかけ回してごめんね(と先に謝っておく)。

まずルーの標的になったのはレオン。

08レオン のコピー
レオンが散策している周りをわざとおがくずを蹴散らしながら走るルー。

09レオン のコピー
ルー「追っかけっこしようよ~」

10レオン のコピー
ルー「しないの?」

11-0レオン のコピー
それでもしつこく追っかける。
レオンも大変だなあ。

11-1おがくず のコピー
ぼくのおがくずの遊び方は、こう。
って昨日洗ったばっかなのに、ぎゃーっ!
この後自分でも耳やら口やらにおがくずが入って、ちょっとテンションさがってました。

12キラ のコピー
次のターゲットはキラくん。
2歳で年も近いから遊べるかな?

13キラ のコピー
得意の進路妨害。

14キラ のコピー
進路妨害。

15ぼく のコピー
完全に目をつけられたね。

16デュオと のコピー
デュオくんのサッカーボール遊びにも勝手に参加してわんわん。
その頃バンナくんは、、、、

20バンナ のコピー
ママに「おやつくれっ」ってロックオンしてました。
ママが大きいおやつに見えたようです。
ママは大きいけどおやつじゃないです。

17ねぎ のコピー
デュオくんママのねぎPさんに抱っこされるルーシー。
まるでパピーです。
ルー「まだ1歳だもーん。パピーだもーん」

18子犬 のコピー
都合のいいときだけパピー面するんだよなあ。
でも抱っこ好きなのは確か。

21ルー のコピー
さーて、次は誰を狙おうかな~

22キラ のコピー
やっぱ年が近いこいつかっ。
こらっ、年上はリスペクトっ!
キラくんも暢気に笑ってないで。

23狙ってる のコピー
ほーら、狙ってる。

24-0行った のコピー
行った。

24-1キラ のコピー
並走して、

25追いつめる のコピー
壁に追いつめる。

26チャー のコピー
ギブギブ!
あ、チャーリー助けに来てくれた?

27行っちゃった のコピー
行っちゃったよ・・・
チャーリは何となく近くにいるけど、いるだけです。

28チャー のコピー
結構えげつなく狩ってます。

29見てるだけ のコピー
相撲も兄は見てるだけ~

30隠れちゃった のコピー
キラくん、草むらに隠れちゃいました。
あーあ。ごめんね~キラくん。

32おやつ のコピー
平和なのはおやつの時間。

32みんな のコピー
みんながルーの相手をしてくれるから(いやいやでも)、ぼくに注意が向かなくてよいですなあ。

33いす のコピー
と油断してたら、ぼくの乗ってた椅子に乗って来た。
油断しちゃいかんね。

34まったり のコピー
まったり黒おじさんズ。いいねえ。
キラくんも憧れのまなざし。

35レオンとデュオ のコピー
デュオくんに妙に近づくレオン。なんで?
怒られるぞ~

そのうち、おもちゃが出て来ました。

37-1ちょうだい のコピー
「バンナおじちゃん、それいいな~」
「これはワシの」

37ちょうだい のコピー
「ルー、それほしいな~レオンくんからもお願いしてよ」
「えっぼくが?」

38ちょうだい のコピー
「紅一点のルーがこんなにお願いしてるんだよ、おじちゃん」
「ワシのだってばっ!」

39とった のコピー
・・・ルーのものになりました。すきを見て奪ったらしい。とほほほ。

40壊した のコピー
あー形変わってるよ(泣)。バンナくんのだったよね、ごめんね。

36休むか のコピー
さー次は誰と遊ぼうかな。

41狩る のコピー
「やっぱ、キラかなっ?」
キラくん、でしょ。

42狩る のコピー
最後の方はキラくんも結構慣れてくれました。
だよね(楽観的?)。

43気の毒 のコピー
気の毒だなあ。

44バンナ のコピー
バンナくんとは一足お先にバイバイ。
満面の笑顔だね。また遊ぼうね~

45デュオキラ のコピー
デュオくん、キラくんもありがとね~
ねぎPさんがそろそろ~と言ってるころに、、

46おもちゃ のコピー
ルーは今度はデュオくん(キラくんかな)のおもちゃをゲット。
なぜランに雲海が出来ているのだ(泣)。

47おもちゃ のコピー
あーあ、ぺっちゃんこ。
デュオくん、キラくん、おもちゃ壊してごめんよ~(壊してばっかり)

48レオン のコピー
レオンくんが最後までおつきあいしてくれました。
ふぉんさん、パパさん、おもちゃ取り上げを手伝っていただきありがとうございました。
おやつでつれないので助かりました。パパさんにはお車で送っていただき、重ね重ねありがとうございました。
レオンくんもルーにおつきあいありがとう~
なんとなく近くにいてくれるんだよね。

レオンパパさんにサントラまで送っていただき、

49ドードル のコピー
ルーはゴールデンドゥードルちゃんたちとひとっ走り。

50ドードル のコピー
どこにそんな体力が残っているのかねえ。

51最後 のコピー
遊んでくれたみんなありがとう~
お土産もたくさんサンキューです!
また遊んでくださいね~

すごく長くなってしまいました。読んでくださった方、ありがとう~読みついでにクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

わぁ!

楽しそう~。
個人的にキラ君が呑気に笑ってるってとこに惹かれちゃいました。

今週はずっと暑いみたい。
リリの社会を広げるために色々出掛けたいんだけど無理かなぁ。

ルーシーちゃん、今日も元気いっぱいですね(笑)チャーリーくん、やっぱり笑顔がいいですね~。みんなで遊んで、楽しいひと時だったんですね。舞も広いランで、走らせてみたいなぁ。

涼しかったね~

お疲れ様でした。
久々のRunに誘っていただいて、レオンも楽しかったようです。
ルーちゃんは嫌いじゃないんだって!
でもおじさんなのでついていけないそうですよ。(笑)
強い女子に惹かれるのはチャー君の影響かしら(爆)
レオン父も楽しかったようですよ。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

紅一点、お転婆娘ね、ルーちゃん炸裂してるね♪
いいぞいいぞ~、女の子はそれくらいじゃないとな(笑)
男子はみんな優しい殿方のようなのでハーレム状態だったのね~。

↓チャー君ひろみGO一緒に乗って慣れてきたの?
うちもそろそろ買おうかな~。。。
持ってないのうちだけだしなぁ。
社長専用になるだろうけど。

先日は小夏のお祝いコメありがとうございました♪

ありがとでした♪

とっても楽しかったですぅ。
キラももう少しお嬢のお相手してくれるといいのにね(笑)。
自分のペースでないと遊べないキラもまだまだパピーです;;。
次も一緒に走れるといいなぁ。
ルーちゃんにおもちゃを与えっぱなしになっちゃってごめんなさい。
気をつけますね~(>_<)。
いろいろお土産もいただいてありがとでした(*^_^*)。


楽しそう~♪

皆の顔が笑っている!
楽しい1日でしたね(^^♪

ルーシーちゃんも満足したかな?
今度希とも遊んでよねルーシーちゃん!”喝”入れてね^m^

ありがとうございました

バンナには珍しく、みんなと絡めてとっても、楽しかったです。
ルーちゃん的には不完全燃焼だったかも・・・

ホントの先輩のデユオくんに会えて、まだまだ老けこませちゃあかんと思いました。

私も、おもちゃ、うっかり与えてごめんなさい。集中力が違うからオヤツごときじゃ、離さないのに。
次回は気を付けます。また、遊んで下さい。

晴れましたね♪

ルーシーちゃんパワーを頂いて
クイール家も晴れの中お誕生日
お出かけして楽しんで来れました。

キラ君ルーちゃんに狙われたんですね~
チップがいたらもしかしたら
狩られていたかもしれませんね(^_^;)

またお時間ある時に遊んでください♪
クイールへのお祝いメッセージ
ありがとうございました。<(_ _)>

こんにちわ!

チャーリー母さんの、WANのお相撲やプロレス写真を楽しく拝見させてもってます!
ほかにない感じの犬ブログで。。。いいですねぇ とても ポチッ!


コメ返し遅くなってごめん~

totobokuさん
コメ返し遅くなっちゃった、ごめん~
キラくんの笑顔いいでしょ? ちょっとボクくんにも似てるような。
でも後半ルーに追っかけ回されてひきつってたかな(;汗)。
それでもそばにいてくれてとってもいい子だったよ。

今週は暑いのもあったけど、雨も急に降ったりしてね。それにtotobokuさんも風邪だったんだよね?
少しはよくなったかな。
夏風邪は長引くっていうからお大事にね。

遅くなってごめん~

小梅姉さん
いやー毎回フルパワー運転ですよ、ルーシー。
片っ端から遊ぼう攻撃しかけて、一番若いキラくんにロックオン。
キラくんは運が悪かったなあ。
チャーはみんなが相手してくれて、いつになくのびのびしてました(笑)。
ここのランは広いんだ。
いつか舞ちゃんと一緒に走らせてみたいなあ。

ありがとうございました~

ふぉんさん
ランにはいい天候でしたね。
ルーシーは、レオンくんの廻りをぐるぐる回ったりして、レオンくん呆れてたよね。
でもなんとなく近くにいてくれてありがとう。ちょっと幼なじみ気分なのかしら。
それともやっぱ強い女子好き?(笑)
でもレオンくん、私のことはふぉんさん側の人だと思ってるよね。
なかなか寄って来てくれないしさ、抜かないのに(笑)。
みんながレオンくんにチューされちゃったとかいうのを、指をくわえて羨ましがってます。

パパさんにもいっぱいお世話になっちゃいました。
送ってまでいただき、くれぐれもよろしくお伝えくださいね~
また遊んでくださ~い。

もう炸裂よ

小夏母さん
改めて小夏ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~
今年は遊べるといいなあ。

そうそう、ルーは優しい男子ばっかだったから、図にのっちゃってさ。
でもハーレムではないな・・・ありゃ、もてないわ。

ヒロミGO。なんと一緒に乗れるようになったのよ。すごい進歩!
どのくらいの時間チャーリーが辛抱できるかはこれから確認しないとだけど(途中で急に暴れ出したらどうすんだ)・・・
カートはもっと小降りで耐荷重が重いの出てるけど、確かに社長専用になりそうだね。
私も一緒におとなしく乗っている図が想像できないよ・・・

こちらこそ~

デュオままさん
日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~
ルーシーは「このコ、遊べるっ!」と狙いをつけるとしつこいんで、ごめんね~
チャーリーは近くにはいるけど助けないし。
キラくんはルーのお眼鏡にかなっちゃったわけで(悲劇だ)、嫌われてないといいなあ。次回も是非遊んでね。
デュオくんとうちのワンズはあまり絡まなかったけど、私がからませてもらいました(笑)。

こちらこそ、おもちゃを離さなくてごめんなさい。近頃破壊するのに無上の喜びを感じているようで(泣)、破壊するまでなかなか離さなくって。

次はもっと教育しときますので、懲りずに遊んでね~

笑ってる?

ヒカル母さん
みんな笑ってる?
ヒカル母さんが言うんだから間違いないね。キラくんも笑ってるよね? ね?
ルーシーは1人で満足してたよ。男子はみんなへとへと、かも。

「遊べるっ」って思ったら、とことん行くからな~間違いなく希ちゃんも標的だ。
覚悟しといてね~

楽しかったね~

バンナ母さん
走るにはいいお天気でしたね~
不完全燃焼だなんて、とんでもない。
本人は「みんなに遊んでもらった~」って満足感いっぱいですよ、間違いなく。
デュオくん、元気ですよね~見てるとこっちが元気出ますね。
バンナくんなんてまだまだ若造だねっ。

こちらこそおもちゃ壊してごめんなさい。
次回はおもちゃ離すようよーく言い聞かせときますので、また遊んでね。
随分バンナくんに絡むのが楽しくなってきたようなので(ご迷惑でしょうが)。

いい天気だったね~

クイール&チップさん
改めてクイールくん、2歳の誕生日おめでとう~
もう2歳だなんて早いね。
これからもチップくんのいいお兄ちゃんとして頑張ってね。

雨予報だったのに、降りませんでしたね。お誕生日お出かけも楽しめたようでよかったね。
こっちもぶっとんで楽しかったです~
キラくんには大変な日になっちゃったかも。確かにチップくんがいたら標的が分散してたかもね。

祭りでお会いできないの残念ですが、楽しんできてくださいね~

ありがとうございますっ!

ロンぱぱ&ままさん
見てくださってありがとうございますっ。ルーシーのプロレスは(相撲というにはちょっと激し過ぎますね)、静止画だと緩和されますが、実際は結構えぐいです。マジ狩りですよ。女の子なのになあ。
それに比べるとチャーリーのお相撲は社交ダンスみたいです。

お褒めに預かり恐縮です。褒められると伸びるタイプなので、このようなコメント大歓迎ですっ!
ポチっもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ