ハリーの月命日

01ひまわり のコピー
あっひまわりっ!

02ひまわり のコピー
今日でハリーが亡くなって1か月だからね。
サントラにお花持って行こう。もう1か月かあ、早いね。

03チャー のコピー
結構風はあったけど暑かったんで、ちょっと歩いてサントラ行ったら、ベロが出ました。
ロブが最初はワンワン言ったけど、なんだかちょっと元気になった?
そんな感じもしたのでした。

そうそうお友だちもいたのよ。

04キャンディ のコピー
キャンディくんと

05ムック のコピー
ムックくんの兄弟です。
お利口兄弟だったから、仲良くできたよ。

06ルー のコピー
ルーはちょっと狙ってたけどね。
急に走って脅かしたりしてたけど、それ以上はしませんでした。
キャンディくんのパパさんやママさんに甘えられて満足したみたい。

07チャー のコピー
いつもそれで満足してればいいんだよ。

08クールベッド のコピー
うちに帰ってきたら、珍しく自分からクールベッドに寝てたルーシー。
やっと意味がわかってきたかな?

でもね、ママがシャワー浴びてる間に、、、

09うわーん のコピー
ううう、うわーん。
5分とはいえ、ルーが寝てたとはいえ、出しっ放しの私が悪いよ。
悪いけど、うわーん。でも履いちゃえば見えないところだから履くけどねっ。
ちょっと足痛そうだけど。

10梅味噌 のコピー
気を取り直して。
今日はふぉんさんの梅味噌、ドレッシングにしました。
いーねー暑い時に梅味噌。
ふぉんさんごちそうさまです~

そろそろ梅雨明け? 今日もあちかったです。ルーは真夏の散歩とかよく考えたら今年がはじめてなんだよね。体力の限界まで走りそだうから気をつけなくちゃ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

ルーシーちゃん、雲海を楽しんでますね(笑)うちも、手術予定の患者さん(ぬいぐるみ)がいっぱいあります。
サンダルは、当初から狙いを定めてましたね!?ホント、ちょっとの隙を突いてきますよね!!
チャーリーくん、いい笑顔ですね。
舌がいつもより出てるから、暑いっていうのもあるのかな!?

やさしさ

かわいいサンダルだって思ってたらやはりやられましたか。
見えないとこをカジったのはルーシーちゃんの優しさの表れかな。
ってほんとにやさしかったらかじらないけど。
梅雨明けを思わせるこの暑さ。
るぱんもチャーリー君に負けじと家の中でも舌でてます。
ルーシーちゃんも熱中症に注意してね。

あちゃ^^

やられたね~踵痛いかも(笑)
そうだよね魅力的な木が目の前にあれば
寝てなんていられないよね。
木だもんねぇ~

チャー君ちょっと目が行っちゃってないかい(笑)

冷しゃぶのドレッシングですか、
私も真似してみます。
使ってもらえてうれしいです。

ちょっとなのにね~

小梅姉さん
毎日雲海フィーバーです。
うちも最初は手術してたんですが、あまりに患者数が増えたので、ここのところ「お疲れ様っした~」と役割を終えるコも多いです。ほとんどチャーのおもちゃだけど・・・
サンダル、ネオカフェで買った時も見せびらかしちゃったからな~興味ないふりして、ずっと狙ってたのかもね。

チャーはねえ、きっと暑かったんだと思うな。

やさしいのかああ

うしみわさん
やさしいのか。
あそこであの程度だとまだ捨てないので、長くいたぶるために、、、じゃないよね?
誰が見てもやさしいと言われる子になってほしいです(笑)。
ホント暑さに注意しないとね。
チャーリーは結構自分で気をつけてるけど、ルーはわからず暴れ回って、ばったり系だからね。
るぱんくんも注意してね。るぱんくん命のパパがいるからあんまり心配しないけどね(笑)。

やられましたよ・・・

ふぉんさん
やられました・・・
確かに金槌の柄と同じ木でしたね。しくじりました・・・
おしゃれに加工してあっても木って分かるんだなあ、当たり前か。
油断しました。

チャーリー、目いってますね。
暑いし、ロブいるし、ルーいるし(笑)。

梅味噌、活用させていただいてます~
気の利いた調味料があると、メニューが増えますよね。
いつもありがとうございます!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ