猫兄妹

ぼくはソファの背の上が好きでよく乗って寝てるんだけど、

01一緒 のコピー
近頃ルーシーが向かい合わせに乗って来ます。
落ち着かないよ~

02一緒 のコピー
ぼくを起こしたあげく、すごいそばで寝ちゃうし。

03ダメ のコピー
「ルーが乗っちゃいけないの?」
乗ってもいいけど、もっと離れてあげなよ。
仲良しの猫じゃあるまいし。
お兄ちゃん険しい顔になっちゃってるよ。

04冷製パスタ のコピー
昼はカッペリーニの冷製パスタ。
暑いもんは食べる気しなかったね、今日は。

05保冷剤 のコピー
夕方は遅めのお散歩に、群れでGO。
保冷剤をバンダナで首に装着です。
ルーは首が細いんで、

06保冷剤 のコピー
横から見るとむち打ち症の人みたいです。
でも外そうとはしなかったから、やっぱ涼しかった模様。

07暑い のコピー
ぐるっと川側の道を歩いてサントラに到着。5時過ぎてたけどまだあっちー。

08ロブに のコピー
さらに店内にいるロブに吠え吠えでますます暑く(熱く)なるチャーリー。
と兄に吠えるルーシー。
うるさいよ。

あまりに吠え過ぎたため、

09パパ抱っこ のコピー
帰りは歩行拒否でパパ抱っこ。
今シーズン最長のベロだね。

10ルー のコピー
だらしないなあ。

11こんな のコピー
そのうち、さらにだらしないことに。
でも上り坂が嫌なだけだったらしく、平地になったらけろっと歩いてました。
「坂が嫌いなのはママに似たんだ」とパパにいつも言われます。
MTB乗ってた時に1ミリでも登るの嫌いだったからね(下りは大好きですっごい速いの)。

12揚げ浸し のコピー
おまけ。
揚げ浸しの季節です。

13じゃが のコピー
ジャーマンポテト、カレー味。カレー味って時点でジャーマンじゃないような気もするが、まあいいや。

マルモの最終回を見てしまいました。いつも刑事ドラマばっか見てるから、なんかほっこりしたな。犬が主役じゃないのも気にいった。仁と最終回が1週ずれたから、結構視聴率いったんでは? ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくね~
スポンサーサイト

コメント

揚げびたしの色が美しいね~~さすが。
今日は宣言してしまったので揚げ出し豆腐を揚げる予定。
こんな暑いのに、ワタシのバカ。

ルーはなんでもまねっこなんだね~可愛いねぇ。

だけどね~

きどこねっち
いい色でしょ?
でもちょっとあげ過ぎたようで、とろとろ過ぎたかも。シーズン初めはいつもこんなだ。
揚げ出し豆腐作ったのかな?
おいしいよね~暑いなかふーふー食べるのがうまいのだ(作る方は大変だが)。
宣言通り頑張るように(笑)。

下の子はホントマネばっか。
見てる分にはかわいいけど、マネされる方はいい加減いやんなるんじゃないか。

二番目の子

 チャーリー兄さんは寛大ですね。うちのウエスティ・小麦姉は、ケアン・小豆が近付くだけで唸ります。
 いつもくっいたら逃げ出す小麦に、小豆がキツネの様にジャンプして、前足を揃えてアタックするせいもありますけれど。
 二番目の子は、たとえ歳の差が一ヶ月でも、まねっこ、甘ったれ気質です。

こんにちは~

二代目もウエスティさん
こんにちは~
コメ返し遅れてすみません。
ウエスとケアンコンビがいらっしゃるんですね。デュオキラくんところと同じだ~
小豆ちゃんも女の子かな?
小麦姉さんの気持ちが分かる、とチャーリーが申しております。
下の子は上の子アタックが好きですよね~チャーリーもいっつもころがされてます。
チャーリーが寛大というか、男の子の方が優しいのかもしれませんね。女の子は強いからな~
下の子は確かに甘え上手ですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ