やっぱ行けない、祭り(泣)

お仕事は順調に進んでおり、やはり明日は校了になりました(泣)。
なので祭りは欠席です。
あまり暑くならないといいね~
みんな楽しんできてね~(悔)

チャールーには明日の祭りは内緒なので、どうかご内密に。

01寝てる のコピー
そしてまた。
夕飯後にシャワー浴びて出て来たら、「あーーーっ」
ちょっとルー来なさいっ!
IKEAのワニさんのしっぽで寝てるのに何よ。

02雲海 のコピー
これは何?
うーんとさっき遊んでたマットのちぎちぎかなあ。
止められなかったチャーリーも連帯責任で呼ばれてます。が、こっち見ません。
かろうじて右前足がお小言に参加。
まだまだルーシーの雲海は続く・・・

明日の夜には校了終わりで解放されてるのにな~夜1人と2頭でこぢんまり暴れようっと。でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに残念(´・ω・`)ションボリ
夏は暑さのせいで皆さんの言うとおり体調も不安だしね。
秋にたくさんのお友達と会えるのを楽しみにしてるわww

すまぬ~

RIEママさん
やっぱ行けなくなっちゃってごめん。
秋には絶対参加するよ。
今回は真夏っぽい気候だし、RIEママさんも気をつけてきてね。
ブログアップ楽しみにしてるよ~

ホントに残念です(T_T)

チャーリー君、ルーシーちゃんには内緒ですね(*^^)v
明日は、参加者すくないようなので、
いつもより琥珀君あくあちゃん達と
たっぷり~ゆったりと楽しんできますね(^^ゞ

破壊姫ルーちゃん毎日の日課になっているみたいですね。
ママさんのサンダルもったいないなぁ~(泣)
ルーちゃんは破壊するだけですか?
チップは、破壊しながら食してます。
今日は、緑のクレヨンでした。(泣)
うんP大変でしたよ(T_T)
体調崩さなくてよかったです。

残念です。。。

チャー君とルーちゃんだけでも参加出来ると良いのにな~。。。
初めてのお使い~見たいに2人で歩いてる来る姿を
想像しちゃいました(^^♪

でも、2人には祭りの事、内緒なんですね^m^
特に女の子(←ルーちゃん)は、パーティーに行くのは
色々と準備が有るものね~急には無理だよね!!

秋祭りは、又、皆で遊べると良いですね(*^^)v

次は是非~

クイール&チップさん
もう祭りも終わっちゃったね。
亀コメ返しでごめん~
いいお天気でよかったね。
楽しかったんだろうな(悔)。

そうそうヤツらには内緒でお願いします。しーっ。
ルーシーは破壊はするけど、食べないんの。ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、です。
チップくん、食べちゃうんだ。それは心配だね。クレヨンも昔は有毒の顔料とか使われてたけど、今は大丈夫なんだろうな。無事出て来てよかったです。
チップくーん。食べ物じゃないものは食べちゃダメだぞっ。

ホントやつらだけでもね

HANAの母さん
ホントにね~保護者がいないと勝手に出歩けないのはワン族の悲劇ですな。
彼らは暇だったのにね(笑)。
ルーシーは、顔も洗わないでいきなり遊んだりするタイプだから(小学校の林間学校でいるよね、そういうの)、準備なんていらないんだけどね。

秋祭りは絶対参加できますように。
校了と重なるってことが1度あると、またありそうで怖いよ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ