やっと一段落 だったのに(泣)

一昨日の夜、今一番大変な仕事が手離れしました。ふーっ。
昨日も仕事だったけど、1時半くらいに虎ノ門で仕事終わりっ。
早めに帰ってこれると思ったのに、、、

01ロマンスカー
車両故障により、まさかの田園都市線運転見合わせ。
表参道で足止めです。ちょっと待ってたけど動く気配がないんで、新宿経由小田急線で帰ることに。
ちょうどロマンスカーに乗れたので、ハイボール買っちゃった。
あーあ、週刊文春に昼からハイボールなんて、おっさんじゃーん。
仕事一段落したんだから、まあ、そういうな。

02一緒 のコピー
ママは遠回りしたけど、ぼくらの夕方の散歩に間に合いました。
いやー昨日も暑かったね~

03メイちゃん のコピー
メイちゃんにも久しぶりに会えました。
メイちゃんはおやつに近づき過ぎるんで、こんな。

今回手離れした本はワン族に関するものです。発売になったら宣伝しちゃおう。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

ハイボールと一緒に写っているのは

文春なんだね~。
なんだろうって思ってました。

出版される本楽しみにしています。

小豆妹です

 お仕事ご苦労様でした。帰宅途中、お疲れ様でした。
 小豆は8月下旬、出産予定です。ウィートンと父犬 ゴールドの子供はどんなんかなと、只今ワクワクしています。レントゲンを撮れるのが今月下旬なので、未だ頭数不明です。
 ウエスティにしては優しい小麦姉は、大好きな牛皮ガム以外は小豆妹に譲ります。小豆妹が理不尽な切れ方(八つ当たり)をしても、小麦姉がその場を逃げ出して喧嘩になりません。でも、あまりにも威張り散らしていると、上から押さえ付けられて怒られています。

お疲れ様~。

お疲れ様です。
今日はゆくっりお休みくださいね。

お散歩も行ったんだ~!
私だったらパスかも?

頑張っていますね・・・・私も頑張ろう!

わかんないね、これじゃ

ナツッチョさん
これじゃ文春だってわかんないね。
ってか雑誌ってわかんないね(笑)。
缶のハイボールという選択は失敗でした。変な酔い方しました。

本楽しみにしててね~
売れるといいな。

安産でありますように~

二代目もウエスティさん
わー小豆ちゃん、出産予定ですか。
猛暑の中、臨月で大変でしょうが、がんばってね。毛色が楽しみですね。
小麦姉さん、小豆ちゃんにはやさしいんだ。確かにウエスですっごく強い女の子とかいますもんね。小麦ちゃんはやさしいウエスなんだね。
うちも理不尽な妹の要求に困惑しながらも、なんとか遊んでやってますが、限度を過ぎると喝を入れてます。
少しの間は効果があるみたいです。
そういうところが2頭飼いは楽しいですね。

疲れた~

ヒカル母さん
いやー結構疲れました。
でもなんとか終わってよかった~

なんか散歩行くと元気出るんですよね。まあうちは近くに寄り道スポットがたくさんあるからな(笑)。

ヒカルちゃんと希ちゃんだとまだ散歩のペースも合わないだろうから大変でしょうね。
梅雨も明けたみたいだけど、無理せずに頑張ってね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ