fc2ブログ

早起き早寝

1人サマータイムで5時起きが定着したママですが、その分、10時になると眠くなっちゃって、なかなかブログが更新できないらしい。
先週のタクシードライバーの推理日誌も途中で寝ちゃったしなあ。

01雲海 のコピー
木曜日は久しぶりにうち仕事でした。
ルーシーは仕事中、新たな雲海作りに精出し。
それってチャーリーお気に入りのモグラじゃあ。

02諦め のコピー
いいのいいの。おもちゃはもう全部ルーにあげるの。
達観か。にしてもなんでテーブルタップの上?
クーラー入れてってか。もう少ししたらね。

03かわいい のコピー
夕方は、保冷剤巻いてお散歩へ。
チャーリーのバンダナはかわいく見えるけど、

04ルーシー のコピー
ルーシーはなんだかおてもやんみたいに見える。
私の先入観のせいか?

05休憩 のコピー
暑いのでまずはネオカフェで休憩。

06メイ のコピー
少ししたらルーはメイちゃんところがり遊び。
撮れません。

07メイハウス のコピー
その後メイハウスを探検。
「時々フードが隠してあるんだよ~」
この日はなかった模様。メイちゃんも余裕の表情だもんね。
この間はあわててたもんなあ。

08ロブ狙い のコピー
その後サントラに移動。
ぼくはロブを狙い(後ろ足すごく開いて強く見せてます)、

09カラス のコピー
ルーはカラスを狙う。



金曜日は仕事でしたが、仕事終わりで、お友だちのところへ。

やまもも のコピー
隣のおうちからいただいたヤマモモ(大きな木があるんだよ)のジャム(じーちゃん作っ!)や、

10あんみつ
前からお土産にしたかったISSUIのあんみつやらを持って行きました、
どこに行ったかっていうと、、、

11シーナ
おっシーナっ!

12ロッタ
ロッタっ!
着いて1時間くらいたって、やっと飛びつき攻撃が終わったんで撮れました。
2頭一緒は早々に断念。携帯じゃ無理っ!

13みやげ
シーナママ、ふぉんさん、きどこ、仕事で遅れてごめん。
短時間だったけど、おしゃべり楽しかったです。
トイレのカギかけちゃってごめん。
栓ついたままコロナ飲もうとしてごめん。
おみやげありがとう(一部せんべいがすでに腹の中)。また遊んでね~

14太陽の塔
そしてパパは出張中。

明日でチャーリーがなん横に来てまる7年です~なのに(なのにってこともないが)、海くんが来るんですってよ! 明後日近所で模擬試験があるんで、お泊まりらしいです。受験生は大変だ~ちょっとでもなぐさめてあげよう、ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト



コメント

雲海ブームは、まだまだ廃れませんね。
その雲海、ルーシーはパクパクしませんか?

後ろ足開いてるチャーリーが凛々しく見えますが…

昨日は、暑い中遊びに来ていただきありがとうございました。
まさか、案内なして家に着くとは。
前回は、お互い酔っぱらって家に来て、早朝お仕事に行かれたので、覚えてないかと思いました。
素晴らしい!記憶力。

また遊びに来てくださいね、今度は、この辺ご案内します。
ジャム美味しかったです。ありがとうございました。

先日は無理言ってすみませんでした。
でも楽しかったです。
ピントはずれも許してもらえるのが気が楽で楽しかったワン!
さすが~シーナ&ロッタ綺麗に写してますね。
今度はデジカメを持参でってそれでもブレブレだったら始末が悪いわね(汗)
ジーちゃん作のジャム美味しかった~
もう食べちゃった(よろしくお伝えくださいね。)
普段あんみつは食べないけど、あれはジュレになってて美味しかったわ。
お店のチョイスも素晴らしいけど、スイーツ選びもさすが~♪
また遊んでくださいね。

シーナママさん
雲海ブームはまだまだ続きます。今日も雲海でした(泣)。でも食べはしないんだよね。
チャーリーはロブと対峙してる時が一番凛々しいです。っていうかその時だけ凛々しいです。

私もシーナママんちにたどりつけた自分に感動しました。なんとなくついたよ。シーナの匂いがしたんだ(笑)。
こちらこそいろいろごちそうさま~
また遊びに行きますね。うちにも遊びに来てね~

ありがとうございます~

ふぉんさん
遅れてしかも仕事の電話とかでばたばたしてすみませんでした。
お声かけてくださってありがとうございます。楽しかったです~
ピントはずれじゃなくて、ふぉんさんはみんなの1歩先を行ってますよ(笑)。
コンデジ持って行ったのに、結局使えず携帯で撮りました。ほとんど使い物にならなかったですけどね。
シーナロッタは元気でいいよね~

甘いもの攻撃ですみませんでした。
でもお口にあったのならよかった~
いつか誰かにISSUIのスイーツをお土産にしたかったんですが、当日限りだし、気心の知れた人でないとね(今すぐ食べろとか言える人 笑)。

こちらこそ是非また遊んでくださ~い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ