ニセ兄妹と本物兄妹

連休最終日はシーナロッタと遊ぶ約束。
ひゃっほーい、とランドッグに行ってみたら、

01プール のコピー
いきなりプールに入れられへこむ。
シーナが暴れてるのは、大型犬を発見したから。
チャーリー、そんなすがるような目で見ないで泳ぎなよ。

02プール のコピー
スイスイ泳ぐロッタの横で、こちらもすがるような目のルーシー。

03プール のコピー
兄妹とは逆走、いや逆泳ぎのチャーリー。端っこまで1回泳げば出してくれると思ってるらしい。
出してあげたら、

04チャー のコピー
濡れたあ~気持ち悪いっ!

05ルー のコピー
ルーシーも気持ち悪いらいしくごろ。イナバウ的な。
目が行っちゃってます。

06兄妹ごろ のコピー
兄妹でごろ。
どうも水は性に合わないらしい。

07ルー のコピー
シーナ「ランに戻ってもまだやってるよ」

08チャー のコピー
兄は単独ごろ。

09走りっこ のコピー
兄以外はダッシュ開始~
チャウチャウがまぎれてると思ったらロッタだった。

10走りっこ のコピー
シーナ「走って乾かすんだぜ」

11すだれ のコピー
一緒に住んでると毛の流れも似てくるのか。
よしずなのにすだれなロッタ。

12みんな のコピー
本物兄妹とルーシー。

13チャー のコピー
兄はまだごろごろしてる。

14かわいがり のコピー
本物兄妹によるルーシーのかわいがり。

15かわいがり のコピー
かわいがり。

16かわいがり のコピー
追っかけっこ。

17かわいがり のコピー
シーナ顔すごい。
間もなくヌッキーだそうです。

18チャー のコピー
兄のごろはやっと終了。
全身チップまみれ。

19飼い主A のコピー
やっと少し疲れたルーシーを、シーナの飼い主Aさんが撮影中。
えーと確かこの帽子は沖縄ので、八重山タイプと糸満タイプがあって、これは八重山タイプ。
で合ってるよね?

20誰か のコピー
誰か来たか?
珍しくチャールー+ロッタ。

22本物 のコピー
たまに本物兄妹で並んでみたら、

23ロッタ のコピー
その前にどっかりとロッタが。
ルーっは随分顔をしっぽではたかれてました。

24別犬 のコピー
シーナはプールを出たり入ったりしてましたが、濡れると足が細くて別犬です。

25みんな のコピー
時々3ワンズがぼくのそばに来るんだけど、

26たそがれる のコピー
いいからほっといて。

27こっちは のコピー
そしてかわいがり。

28逆襲 のコピー
ルーシーの逆襲。

29わな のコピー
そしてロッタのわな。目が笑ってなくてこわい。

30にせ兄妹 のコピー
シーナは結構ルーシーを気にかけてくれるの。
ルーが椅子の下で休んでたら寄って来てくれた。

31ランチ のコピー
やっとランチ~
ふー。あんたたちもちょっと休め。

いっやー結構写真たくさんなんで、その2に続く~クリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくねん!


コメント

プール日和

チャーリー君もルーシーちゃんも水は嫌いなのv-236
ふたりのすがるようなお顔がかわいいわ。
にしてもゴロゴロしすぎのチャーリーは後が大変ねv-12
みんなでラン爆走は大迫力で楽しそうv-221
るぱんもいつかかわいがりを受けてみたい。。。

日和だったね

うしみわさん
どうもうちの兄妹は水嫌いのようです。
2頭とも泳げるには泳げるんだけど、
ちょっと水に放り込み過ぎたかも(笑)。
るぱんくんは水好きだったよね?
甘甘の父ちゃんがいるからな~

水の後は2頭とももれなくゴロなんで、どちらも大変です。

るぱんくん、是非かわいがりを受けてください。シーナロッタのかわいがりはきっついよ~泣いて実家に帰らないように(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ