秘密兵器到着 って今日はルーばっか

01秘密兵器 のコピー
昨日、ルー用の水泳の秘密兵器が届きました。
鬼太郎のちゃんちゃんこじゃないよ。
ぼくとおそろのライジャケです。こんなものあっても泳がないと思うけどなあ(自分の経験から切実)。
着せたら固まった。耳の間がとっても開いてる。

02怒ってる のコピー
ルー怒ってるよ、ママ。
やっぱそうか。

03柴 のコピー
夕方散歩では、ご近所のニューフェイス、4か月の白柴くんと御挨拶。
さーていつまで仲良くできるかな?

サントラ行ったら、ロブにわんつくするぼくはオンリードだけど、ルーはノーリードにしてもらって絶好調。

04友だち のコピー
柴ミックスのだいちゃんは9か月。、

05柴 のコピー
ボールで追っかけっこ。

06シンディ のコピー
プチバセのシンディは6歳だけど、大好きです。

07シンディ のコピー
楽しい。

08シンディ のコピー
ぼくもオンリードながら、ちょっと参加。

10一人占め のコピー
ルーは水も一人占め。とほほほ。

09楽しかった のコピー
ルー「たくさんお友だちがいて楽しかったよ~」
その後ベルさんもやってきて、乗ったりしながら一緒に帰りました(激し過ぎて写真撮れず)。

11冷製パスタ のコピー
おまけ。
今日の冷製パスタはご近所でとれたモロヘイヤ。

今日は父の祥月命日でした。亡くなってまる26年。なかなか命日にお墓参りできないんで、今年は絶対行こうと思ってたのに、台風の予報でしかも昨日から熱発したため断念しました。お墓は埼玉なんですが、お天気的にはなんとか行けたね。熱発は、早くから入れ込み過ぎてたからかなあ。
でもお花が風で飛ばされちゃってもなんだし、お天気のいい日に行こう。
と自分を納得させています。お父さん、間もなくお参りするから待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもクリッククリック~

コメント

発熱!

著しく反応。
大丈夫ですか?
無理しないでねー。
ってワタシが言うのもなんだけど(-_-;)

命日に行けなくても、ちゃんとお父様のことを考えてる時間があれば大丈夫。
お天気のいい日にさわやか~なお墓参りに言って来てくださいね♪

ホントだよ

totobokuさん
もう治ったよ。熱には結構強いんだ。扁桃腺には弱い。
って人のこと心配してる場合じゃないっしょー!ちゃんと安静にしてる?
無理しちゃダメだよ。

お墓参りの件、ありがとう。
8月のお盆前のお天気のいい日に出直しますわ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ