『犬の力、もっと知りたい!』出来たよ~買ってねっ!

01本 のコピー
ママが3か月くらい忙しくしてた原因のムック、
NHK出版発行の『犬の力、もっと知りたい!』ができあがりました~
Eテレ(NHK教育テレビ)の『NHK極める!犬学』源流のムックです。
犬好きさんは是非是非読んでみてね~
ぼくらやお友だちもちょっと登場してるかも。

02本
表紙です。
来週には書店さんにも並びますが、アマゾンはこちら。
新しい研究結果とかあり、犬好きでも目からウロコのことものってます。
見てみてね~

風邪は治ったような、多分。パパが入れ替わりに引いてますがうちは風邪ひくと互いに「ぶったるんでるからだ」と言い合うので、今んとこそれが効いてる模様です。
頑張りますってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく。
スポンサーサイト

コメント

買います

早速本屋へダッシュ。
こういう本好きなんですv-221
NHKテレビで犬の能力の番組やってたのもみました。
うふふ。楽しみ。

ありがとうっ!

うしみわさん
おー買ってくれるの? 嬉しい。ありがとう~
ちょこちょこケアンも載ってるよ。
うしみわさんもるぱんくんもお友だち多いから、宣伝してね~
是非是非よろしくだっ!

よーく読ませていただきました。
本屋さんのv-87並び変えてきます(笑)

そうそうおNEWのサンダルは まだ元気にしてますか?

買います買いますっ!

ワンコのムックは大好きで
すぐに買う事が多いです~♪
チャールー母さんが絡んでるなら
ますます買いっ!
楽しみです~v-237

買います!

NHKの近くにNHK出版の本屋さんがあったような気がします。

明日ちょこっとのぞいてみます。

この本読んで「犬力」強化したいと思います。

書店へGO!!

ぼくらが登場してる!?って聞いたら買わないわけにはいかないでしょう(笑)

よろしくっ

mocoママさん
書店作戦よろしくね~
お友だちへの宣伝も是非。

おニューのサンダル、まだルーに見つかっていない模様。
木じゃないから大丈夫じゃないかと思っているんだけど、甘いかね?

ありがとありがと~

kumi♪さん
ありがとう~
kumi♪さんは勉強家だもんね。ワンのことよく知ってるし。8/1からEテレで番組の再放送もあるみたいなんで、よかったら見てみてね。
感想聞かせてくださ~い。 宣伝もよろしくだっ!

そっかお近くね

ナツッチョさん
そっか、局も出版もナツッチョさんのご近所よね。
NHK出版1階にあった書店は残念ながら今ないんだけど、近辺書店多いからね。
書店に並ぶのは26日かなあ。
是非読んでみてね。
お散歩仲間にも宣伝よろしくです~

ありがとーっ

小梅姉さん
おーありがとう~
登場ったってちょこっとだけどね。
チャールーを探せっ。
内容もおもしろいと思うので、再放送と併せて是非ね~。よろしくだっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ