ノーリッチの子分が出来たよっ byルーシー

昨日は、急遽お友だちが遊びに来てくれたんだよ。
誰かっていうとね、ふふふふ。

01シャスタ のコピー
まずはノーリッチのシャスタちゃん
はじめて会ったときはルーがまだ誰彼かまわずハイパーにかかっていく段階で、ちょっと引かせちゃったの。
ごめんね。でも、ルーもちょっとオトナになったから平気かなあ。
シャスタちゃんも弟ができてしっかり者のお姉さんになってました。
その弟とは、

02シャドウ のコピー
同じくノーリッチのシャドウくん。
まだ6か月。ブログで見てた通りのハイパーですっ!
ルーシーとちょうどいいコンビです。

03速い のコピー
ルー「よーし、もんでやるか~」

04速い のコピー
ちょっともまれてます。

05押さえ込み のコピー
のってます。

06押さえ込み のコピー
ころがってます。

07飛び出す のコピー
ルー「ママー、決めた。このコ子分にしていい?」
決めたんだ。いいよ。子分第一号だね。
許可が出たのがよほど嬉しかったのか、ルーシーランのこの出口を飛び越えること2回(泣)。
油断なりません。

08チャぬき のコピー
途中でシャスタちゃんも入れてもらいました。
遠くからごあいさつ。ちょっと緊張感漂う。

09緊張 のコピー
「お姉ちゃんとルーシー大丈夫でしゅかね」
と目をそらすシャドウ。

11ルー のコピー
全然大丈夫だったよ。

12ルー のコピー
ぼくだっていたんだよ。
巻き込まれないようにしてただけ。

13ルー のコピー
妹と弟のバトルを見守る兄と姉。
暴れん坊の下を持つと上は大変なのです。

10死んだふり
後半は暴れん坊たちの独壇場。
さーかかってこい~とチョビ舌を出すルーシー。

14乗ってる のコピー
片方の後ろ足をシャドウにかけるルーシーの得意技。

15ルー のコピー
襲いかかるルーシー。

16ルー のコピー
シャドウの逆襲。

17ルー のコピー
ころがるルーシー。

18ルー のコピー
さらにころがるルーシー。

19ルー のコピー
ルーシーの手技。

20ルー のコピー
またころがってる。

21ルー のコピー
「ママ、このコ結構体力あるっ」
相手に不足なしだね。

22ルー のコピー
ルーだってまだまだ平気だよ~

23ルー のコピー
また斜めに乗ってる。

24ルー のコピー
ボールを見せびらかす。でも絶対にあげない。
シャドウは見ない作戦。

25寝た のコピー
「ママ~子分が寝ちゃった」
シャドウくんは朝から活動してたから疲れたんだよ。
このくらいにしときなさいっ!

26シャスタ のコピー
シャスタちゃんは途中からママ抱っこでした。
乱暴者でごめんね。

シャスタちゃん、シャドウくん、ママさんたち。
遊びに来てくれてありがとうございました~
シャスタちゃんは女の子らしくてすごくノーリッチぽーい。やっぱかわいいなあ。
シャドウくんはわんぱくで、これからが楽しみですね~結構ひょうきん者?
ゆっくり遊べてとっても楽しかったです。
親分が待ってるので(笑)また是非遊びにきてくだいね~

27寝る のコピー
次はもっともんでやる~むにゃむにゃ。

昨日も今日もざーっと降っては晴れての繰り返し。急に降ってくるから油断ならないよね、散歩。早くすっきり夏らしい天気が戻ってっきますように、でクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
とっても楽しくて、あっというまでしたね!チャーリー&ルーシーは本当にかわいい~(^o^)

シャドウをルーシーちゃんの子分にしていただけるなんて光栄です!
チャーリー&シャスタも天然同士で良いコンビですね。

チャーリーは巻き込まれないようにしているのが偉いです。シャスタは仲裁に入るのがお仕事みたいです。本当は遊びたいのにビビリだから、なかなか参加できないんです。

また宜しくお願いします。

親分へ
僕ちん、まだ赤ちゃんだからお手柔らかにお願いしましゅ。子分より

シャスタちゃん、お姉ちゃんになってたんですね!?(ブログお邪魔しちゃいました)
ルーシーちゃんの子分第一号を拝命できる、シャドウくんの元気に拍手です!!


楽しかったです~

シャスタ&シャドウ母さん
こちらこそありがとうございました~
とっても楽しかったです。
シャスタちゃんは上品なビビリさんで、シャドウくんはひょうきんで天真爛漫という感じですね。2頭ともキュートですっ!
ブログ拝見しててシャドウくんとルーシーは遊べそうだとは思ってましたが、あそこまでエンドレスで遊ぶとは~とっても気にいった模様です。
シャドウくん。今は多分パピーだと思って手加減してるけど、大きくなったら、ルー親分は手加減しないよ、多分。1の子分として、心してかかってこーい!

チャーリーは巻き込まれませんね。小さい頃に強いケアんとたくさん会ったんでそれが教訓として生きてるのかもね。
でも兄としては、シャスタちゃんのように仲裁に入るのが正しいんではないでしょうか?

次回はシャスタちゃんも少し慣れて遊んでくれそうな気がします。
また遊びましょう~

舞ちゃんも遊べるね、絶対

小梅姉さん
そうなの~シャスタちゃん、お姉ちゃんになったのよ。
シャドウくんはすごく遊び好きで遊び上手だから、舞ちゃんとも遊べること間違いなしだね。
近くだったら絶対呼ぶのになあ、残念。
舞ちゃんは妹だから、ある意味生まれた時から当たり前のように子分だと思ってるかもね、ルーは(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ