練馬のばあばんち その2 2日目は寝てばっか

2日目~
ばあばずは朝早起きなんで、5時過ぎのお散歩も問題なしっ!
1時間ほど歩いて暑くなり出す頃にばあんちに帰ってこれます。
朝散歩は気持ちいーねー。

01朝飯 のコピー
朝食はばあば担当。きっちり和食っす。
テレビショッピングで新しいスライサーを買って、それでサラダを作ったそうだけど、スライサーのことスライスラーって覚えてました。

なんだ? クライスラーとごっちゃなのか?

02運動 のコピー
食後の運動。

03運動 のコピー
いつもながらルーシーの方が余裕。

03-0運動後
運動後のいもむし寝。

03-1運動後
丸まり寝。

04行き倒れ のコピー
トイレにあごのせ寝。

05仏壇 のコピー
行き倒れ寝。

10頭つっこみ のコピー
夏ごたつに上半身つっこみ寝。

06顔つっこみ のコピー
夏ごたつに頭つっこみ寝。
してたら、、、

07おひねり のコピー
ばあば3がおひねりをハーネスにはさんでくれたっ!
お金がたんまり入ってて重い(笑)。
耳をたててお礼中。ばあば3、ありがとう~

08ばば抱っこ のコピー
「ばあば3、ルーにもおひねりちょうだいな」
チャーがもらったのにルーの分も入ってんの。それにあんたハーネスじゃないでしょ?

09トイレ のコピー
ちぇっ。
ふてくされてトイレ寝。
トイレで寝ないで、

11まったり のコピー
そうそう、そうやって一緒に寝てなさい。

12冷やし中華 のコピー
昼はママ作冷やし中華&昨日から煮込んどいた一口カレー。
冷やし中華のたれのグレープフルーツジュースは安物使っちゃダメだね。ちょっと甘かった。


ばあばんちから、歩いて20分くらいのとこに見つけたドッグカフェに行く計画もたててたんだけど、老人×2とワン×2で、とても歩ける気温ではないので、断念。
もっと季節のいい時に歩いてみようね。

13お見送り のコピー
ばあば3は午後早めに帰るというんで、バス停までお見送りに。
歩いて6分くらいなのにもうへろへろ。あぢー。
ばあば3、楽しかった~また遊んでね。おみやげもたくさんありがとう~
だからルー、ぼくにのるなって。

14トイレ のコピー
バス停から寄り道しないで帰ってきました。
ヒロミGOに乗ってたとはいえ、ぼくらもあぢかったんで、まったりです。
ルーがまたぼくのトイレに乗ってる。

15取り返した のコピー
取り返してやりました。
満面の笑みだね。トイレだけど。

16ちぇ のコピー
ばあば3が帰っちゃって寂しいなあ、と思ってたら、

17りえちゃん のコピー
りえちゃんといくこおばちゃんが遊びにきてくれました。
ひゃっほーい。
ルー甘え過ぎ。

18りえちゃん のコピー
腹出しでごろごろです。
りえちゃん、忙しいのにありがとう!
ゆたかおじちゃんはお仕事だから、明日来てくれるんだって。

19ぼく のコピー
ぼくはまたいいとこ見つけた。
ばあばのパソコンデスクの下。なんか落ち着く。

20寝た のコピー
うとうとしちゃいました。

21夕食 のコピー
そして夕食~
ちょっと炭水化物祭りの様相を呈してます。
この母娘の体型の秘密がここに。

22ルー のコピー
ルーはおじいちゃんにちーんしてから、寝るんだよ。
なんでだか、ルーはじーちゃんの仏壇のそばにへばりついてたね。

2日目も終わっちゃった~2頭はすっかり自宅気分でくつろいでます。まだまだ続くよ~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

コメント

そのスライスラー気になるなぁ~
通販で買う調理器具ラブ♡

高いのよ、結構

きどこねっち
スライスラーなんていくつかあんのに、あれの何がばあのハートを掴んだかは不明。
まあ使い勝手悪くはないけど、それが送料入れて8000円くらいしたんだって。
高いって。私は貝印のがいいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ