新規開拓

8/21(日)
早めに帰ったパパを除いた群れは、前日の宴会の名残りで昼くらいまで寝てましたが(早く帰ったパパはパパでお風呂まで行き着かなくて行き倒れてたけどね)、昼には復活し、ランチにお出かけ。

01一緒 のコピー
宴会の時にミルシェさんやホイママが話してた、管理釣り場FISH ON内のカーティスレイクです。

パパはこの釣り場に何十回も来てるのに、このレストランがワンオッケーと知らなかったらしい。
確かに入り口から駐車場までの間に「犬の散歩禁止」って標識がわんさか。
これでまさかレストランオッケーって思わないよなあ。

02サラダ のコピー
ランチのサラダ。
パパが「ガララニョロロ(ガラムマサラのことらしい)が入ってる」って言ってたけど、確かにちょっとエスニック?。おいしかった。

03ドライカレー のコピー
このカフェご飯風ドライカレーがおいしいの。
パパはもっと量食べたかったらしい。

04ピザ のコピー
BLTピザも珍しくておいしかった。生地がクリスピーでサクサク。

05ルー のコピー
おいしかった~
「パパ、なにしてんの!」
お支払いでしょうよ。ギリギリあんま雨降んなくてよかった。
道中3回ワイパーを稼動したら大騒ぎでした(泣)。


8/23(火)
ママおうち仕事ひゃっほう。
3時過ぎにサントラに連れてきてもらいました。

ぼくがロブにうるさいので、テラス。
ママえらい暑いんだけど! もう焼けちゃいけないお年頃なんだよっ!
すんません。

08水「 のコピー
ルーはサントラママからお水ボールに氷を入れてもらってご満悦。

07水 のコピー
氷を拾ってぶんぶん振り回すから回りにすっごく迷惑ですの。

09ルー のコピー
お顔がびしょぬれ。どうなの?

10エンジェル のコピー
お久のエンジェルにも会えました。
いつも上品だなあ。

11ぼく のコピー
ロブにうるさいぼくは終始オンリード。
そんなかわいい顔してもダメっ!

12ゴーヤ のコピー
本日のゴーヤ料理は、豚とえのきのラー油酢醤油炒め。

昨日涼しかったからギャップにびっくり~でも先週前みたいな暑さには戻らないみたいね。カミナリさえならなきゃオッケーだ。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~


コメント

お~、カーティスレイクがわんOKだったなんて!!
…近所に住む我家なのに知りませんでした。

あのいっぱいある「犬の散歩禁止」の看板に
ビビってしまってました。
早速行きたいで~~す♪

でしょ?

HANAの母さん
そっかーHANA家はこのそばだったか。
ねー知らなかったよね。
そうそうあの「犬の散歩禁止」看板祭りでは、まさかカーティスレイクオッケーだとはねえ。
でもFISH ON内の散歩は1歩たりともダメらしい。御友達のシェリーは駐車場に車停めて、レストランまで歩いてたら抱っこしてくださいって言われたって。ワイマなのに(笑)。
うちは知らなかったから30歩くらい歩いちゃったよ。
そこいら注意して是非行ってみてね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ