ニコタマジョーカーにケアンパピー!

昨日は朝6時から急遽パパがお仕事で出かけてしまいましたが、いいお天気なんでどっか行こう!
ってんでカートでぼくルーママでお出かけ決定!

01カート のコピー
ママがカートにぼくを乗せると後からルーが飛び乗るので、でどうしてもルーが前に。
ぼくは右後ろに控えてます。とほほ。

02カート のコピー
田園都市線で30分ほど乗るので、さすがに2頭で座ってました。
よかった。チャーリーあのままじゃ狭いもん。

そして二子玉川の駅から20分ほど歩いて、ジョーカーのあるガーデンアイランドに到着。
ニコタマに来たのは目的があって、、、、

03パピー のコピー
いたーっ! ブリンドルのケアンパピー!
シャスタ&シャドウ母さんから情報もらってて、急遽見に来ました!
かわええ。ケアンのパピーってアレですけどそのアレのところがなんとも。

04チャーと のコピー
ぼくに興味があったみたいです。
ルーとの絡みは激し過ぎて撮れず。

05うらむらさんJPG のコピー
以前抜いてもらってたチーフのウラムラさんにもお会いできました。
トリミング室じろじろ見ててよかった(笑)。ウラムラさん売れっ子で全然予約取れないから久しぶり。
おやつもらうぼくら。ラッキー。

ケアンパピー、ヌッキーしてるので、とっても硬いいい毛でした。両親ともJCHなのにジョーカーさんとしては破格のお値段(あくまでもジョーカーさんとしては、ですが)。
男の子です。誰かどう?

06デプト のコピー
その後ドッグデプトに移動。
うーんいい天気だ。

07デプト のコピー
しばし、ニコタマダムの気分を満喫。

09デプト のコピー
ニコタマダムは午前中からビール飲まないと思うよ。
あら、そう?

09ルー のコピー
やったーカートがルーのもんになったー。
なぜかというと、

10チャー のコピー
チャーリーが膝の上に移動。
ビールが飲みにくいんだよ。

さーて、犬も増えて来たし、そろそろ移動すっか。
その前にトイレね。

11鏡 のコピー
トイレにはおっきな鏡が。
チャーはすぐに鏡だとわかったけど、ルーは興味津々。
こんなおっきな鏡はじめてかな。

12鏡 のコピー
さらに近づく。この後プチ事件が。
ルーが鏡の犬(自分ね)に向かって猛烈に頭突きっ!
ルーの頭は自業自得だけど、鏡が割れなくてよかった。
ニコタマで鏡割ったりしたら他のテリアさんたちに申し訳ない。
次回はトイレ我慢だな。

13カート のコピー
昼前にはさすがに暑くなってきたんで、ぼくらカートで移動。

14芙蓉 のコピー
きれいな芙蓉が咲いてました。

また電車に乗るのかと思ったら、駅通り越して、、、

15ここは のコピー
あっここは川の家だね(勝手に命名)。

17いい のコピーのコピー
川沿いのこんなお店。いかしてるでしょう。
みんな昼から生ビール。
やっぱこういうとこが落ち着くな。
ちゃんとワン用のお水も出してくれました。

隣りのテーブルにおじさん(ママよりもちょい上?)と30代前半のおねいさん2人の計3人で飲んでたんですが、そのおじさんが、
「オズのトトの犬ですよね?」
「毛が硬いんですよね?」
とか結構ケアンに詳しいの。
「よくご存知ですね」ってママがお話ししてたら、おねいさんズが「◯◯さん、何でも知ってるんですね~」っておじさんの株が上がった模様。

おじさんのお役に立ててよかったです。

16一緒 のコピー
今回は、膝に2頭乗ってくるので、更にビールが飲みにくい。
でも至福。パパいなくて残念だったな~

18飯 のコピー
ビールとフランク炒め食べてたら、パパから「これから会社出るよ~」って電話。
じゃー待ち合わせ場所に移動だなっ。

チャールーでヒロミGOに乗ってくれるようになって格段に移動がラクにっ! ただ狭くなったチャーリーがどう思ってるかは不明です。ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~
スポンサーサイト

コメント

可愛いケアンパピーに会いに行っちゃったんですね!
先日お会いしたときにルーシーちゃんが「子分が欲しいの~」って言ってましたよ(^o^)

あれですね

このケアンのパピーちゃんもやぱりあれでいいですね。

でもカートのふたりのりは冬は暖かそうでいいですね。
今の時期はまだ暑い?
もう数カ月もカートを買うか悩んでますが、ひとりでカートで二人のせてジョーカーハシゴなんてすごいです。
水分補給は必須ですねv-218

おお~!可愛いケアン。
チャーリーと並んでる写真を見ると大きそうですが、何ヶ月ぐらいなのかな?

もう1頭欲しい人いるんですが、女の仔希望のようで。でも、教えてみようっと。

あはは~~~~!ルーシーたら。笑っちゃいました。あ~見たかった。
鏡も心配だったけど、ルーシーの頭の方も心配だわ。
石頭かなv-8

はしごでジョーカー満喫ですね。

気になるな~

少し前から気になっていたのですが…
このケアンパピーちゃんまだお家決まってないんですね(;O;)
4か月になるから結構大きそうですね。

早くお家決まって欲しいですね。
講習会以来二子玉行ってないので
スタッフさんに会いに行きながら
見に行ってこようかな~♪

JORKERはしご…それもビール飲まれて炎天下?
凄い体力です(汗)



↑、そりゃ、気になりますねぇ

あれはあれでホントに可愛いですよね。ケアン飼いにしか理解できないかもしれないけれど・・・

ちょっと大きいような気がしたので「もしや」と思いましたが、結構月齢経っている子なんですね。

うちは無理だけれど、「ケアンはいいよ」アピールでもしに行こうかな。

「金魚みたいな派手さはないが、どじょうみたいに、泥まみれになって、穴をほる実直な犬種です」って言うのは、どうかな(爆)

見に行っちゃった~

シャスタ&シャドウ母さん
急に思い立って行って来ちゃいました~
やっぱかわいいなあ。うちの好きな黒っこだし。
えっ「子分が欲しいの~」って!?
ルーシー言ってた!?
そしてその子分がまた「子分が欲しいの~」って言うのか?
連鎖地獄・・・
今んとこ、シャドウの出張子分でしのぎます。また待ってるよ~

あれでした

うしみわさん
やっぱあれでした。なつっこくてかわいかったですよ~
確かにまだちょっとカートの2人乗りは暑いね、しかもルーシーがチャーの上に乗りがちだし。
るぱんくん、抱っこ好きだからカートも好きなんじゃない?
あ、それともスリングじゃないと嫌なのかなあ。
カートあると行動範囲増えるし、便利だよ~

日曜日は肝っ玉母さんになった気分でした。暑い中歩いてるうちに“限界に挑戦”気分になっちゃって、どんどん歩いちゃいました(笑)。
そうそうビールは利尿作用が高いので、ちゃんとアクエリアスも飲んだよ。酒のみなりに考えてます(笑)。

4か月超えだったよ

シーナママさん
確か4/17生まれだからもう4か月超えだね。早くおうちが見つかるといいなあ。
お友だち、女の子希望だったらもう少し待った方がいいかもね。性別っておっきいもんなあ。

ルーシー鏡から目を離さなかったので、おもしろがって近づけたらとんでもない結果に。
頭突きっていうより、相手(自分)に飛びついたんだな、ありゃ。
自分の顔知らないんだなあ。
で、石頭ですね。ケロっとしてるもん。
疲れたけど、休日を満喫したよ~

同じ子だったんだね~

クイール&チップさん
私もシャスタ&シャドウ母さんから情報いただいたとき、てっきり別の子だと思いました。
でも見てなかったから、見られてよかったな~
体も結構おっきくなってましたね。
肉球回りも大きいし、しっかり足も太いし、がっちりしたいいケアンに育ちそうです。

体力は~まだ自信あるかな?
むしろビールが原動力です(笑)。

どじょうかあ

バンナ母さん
そうそう4か月超えだから結構おっきくなってますね。
バンナ先輩、是非ケアンアピールにお出かけくださいませ。
どじょうかあ。ルーシー食いそう(笑)。でもそういうキャッチフレーズもいいかも。
どじょうって2年に1回くらいしか聞かない単語だけど、ニュースだけでももう20年分くらい聞きました。
食べに行きたくなりました(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ