秋の琥珀祭りのお知らせっ! 祭りまでトップねっ! 前日追記ありっ!

秋の琥珀祭りのお知らせです~
次回は9月27日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
前回は欠席だったチャーリーとルーシーも参加予定です。
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、前日昼までに参加表明よろしくです。

さすがにもう涼しくなってるといいね。

当日までこの記事をトップにしておきます~

●参加予定者(9/26現在 敬称略)
・RIEママ家(琥珀、あくあ)
・ヒカル母家(ヒカル、希)
・クイール&チップ家(クイール、チップ)
・ととまま家(とと)
・ふぉん家(レオン)
・HANA母家(HANA、BiBi)
・バンナ母家(バンナ)
・みぃ家(デューク)
・チャーリー母家(チャーリー、ルーシー)

計9家族、14頭(ケアーン13頭、ダンディディンモント1頭)

土曜日に行った時にはまだ蚊がいましたので、
ワンの防虫対策を(人もだけど)よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

いつも幹事&告知ありがとう!
いつも通りコハあく・パパちゃんと参加です。
あくあの病院が4週間隔じゃなく、6週間隔になってるんでかぶらなかった^^;
ルーシーが琥珀を覚えてるか楽しみだww

あいあい~

RIEママさん
了解っす~
この間の日曜日にランドッグのお兄さんにもお伝えしときました。
暑すぎず、爽やかな天気だといいね。
さて、琥珀兄さんとルーの関係はいかに。楽しみにしてるね~

しくしく・・・

こんな最初の方にこんなコメントも失礼かと思いましたが、すいません。
休みの取得のシステムが変わり。3か月も前に休みを予約しないといけなくなったんです~
ヤマがはずれました!前回も惨敗だったのですが、今回もなんて!
琥珀祭りの法則がまだ把握できていないのでしょうねぇ・・・
みなさんにお会いしたかったです。
アップも楽しみにしております。
指をくわえて拝見いたしますっ!

ごえママさん残念です(´・ω・`)

3ヶ月前だと今からで間に合うかな?
ヌキヌキの予約が取れればですが、9月の次は12月の1週目の火曜日(何日か見てなくてスイマセン^^;)です。

基本的に2月最終・5月GW明け・7月夏休み前・9月最終か10月1週目・12月1週目の年5回でヌキヌキの予定を組んでいます。
ご参考になれば幸いです^^

参加しま~す

ヒカル父も休み取れたので二人と2匹参加します。
ルーシーちゃんと希のバトルがきっとありますね。
楽しみと言うか不安と言うか・・・

はじめまして

あくあちゃんと同じダンディーディモントテリアとスコッチテリアを飼ってます。いつも琥珀祭りにヨダレを垂らしています。皆さん会える距離でいいですね~。

我が家も参加します~♪

クイール、チップ、母で参加させていただきますm(__)m

希ちゃん祭りデビューですね♪
楽しみです~

27日は涼しくなっているといいですね(^_-)

楽しみにしていますので
よろしくお願いします。m(__)m

残念だ~

ごえママさん
あー残念~
久しくお会いしてませんね。
3か月前の有給申請かあ、それはヤマが外れるときついね。
今回は出席予定なんで、ブログを指くわえて見てね~(笑)
次回は待ってますっ!

そっか!

RIEママさん
説明ありがとう。
そっかーそういう法則がっ!(今知ったのかよ)
これで次回出られる人が増えるかも~
終わったら次回の日程まず告知するようにするね。
とにかく次は待ってるね~

やったー

ヒカル母さん
やった!
初希ちゃん、楽しみです~
ルーシーは近頃オトナになって(ホントですよ)、無闇に狩ったりはしないので(しないはず)、大丈夫だと思います。ちょっと自信ないけど。
むしろルーが希ちゃんとバトろうとした時に、ヒカルちゃんがどのような反応示すかが楽しみです。
待ってます~

はじめまして~

ルルさん
いらっしゃいませ~
そうですか、ダンディとスコッチ!
ダンディはRIEママさんとこの珊瑚くんとあくあちゃんしか見たことがないので、お会いしたいですね~
遠方なんですね、残念。ってRIEママさんも十分遠方だけど。
もし機会があったら、祭りに是非! いつかお会いできるのを楽しみにしています。

待ってます~

クイール&チップさん
お待ちしてます~
クーチップくんにもお久ですね。
今回は祭りデビューの女子がいるから、盛り上がりますね~
そろそろ暑さも一段落だといいんだけど。
楽しみにしてます~

RIEママさん、チャーリー母さんあじがどうっ!

なるほどです~!
これで次回は行けそうです!
休み争奪戦になれば体育館の裏に呼び出せばいいんですねっ!(それは誰も言ってないか)

残暑厳しいですが、27日は涼しくなりますように。
みんなはじけてね~!

次回是非っ

ごえママさん
私もなるほど~です。
そうそう体育館裏に呼び出してジャンプさせて、「金持ってんじゃん!」ってちっがーう。
27日、ちょいくもりくらいがいいな。
祈っててねっ!

よろしくおねがいしまっしゅっ!

こんにちは。
えー本日は台風なり・・・

祭が本日でなくて良かった(汗)
また参戦させていただきたく、
ケアン’S修行させてください。

よろしくおねがいいたします。。


遅くなりました~

ととままさん
コメ返し遅くなってすみません。
台風大丈夫でしたか?

祭りの日はくもりみたいですね。気温も低そうだし、過ごしやすいといいですね。

ととくん参戦了解です~
楽しみにしてます。

はじめまして

RIEママさんにこちらと琥珀祭のことを伺ってお邪魔しました。
チャーリーくん&ルーシーちゃんかわいいですね(≧∇≦)
我が家にはもうすぐ6か月になるケアーンがいます。
祭、参加したい気持ちがいっぱいですが、行けるかどうか…
少し質問させて下さい。
交通手段が電車の場合、お店は駅からどのくらいですか?
遅れての参加は可能ですか?
3才の子供が一緒でも大丈夫でしょうか?
(RIEママさんから注意事項?は受けましたが)
お返事よろしくお願いしますm(__)m

はじめまして~

みぃさん
いらっしゃいませ~
6か月のケアーンがいらっしゃるんですね? 男の子かな女の子かな? 可愛い盛りですね。
お尋ねの件ですが、私も駅から行ったことはないので、グーグルマップで調べてみました。田奈駅から徒歩6分でした。お子さんとワンがいるともう少しかかるかもしれませんね。

時間は1030頃から14時頃までですが、もちろん遅れてでも途中退出も全然オッケーです。

お子さん連れの参加ももちろん大丈夫ですが、十分注意してみていていただきたいということでしょうか。
ご承知の通り、ケアーンの追っかけっこや相撲は非常に激しいので、時には大人がケガすることもあります(祭りでも何度か)。飛びつかれるとお子さんは簡単に転んでしまいますので。
ケアーン飼いで十分ご存知かとは思いますが、念のためお伝えしておきます。

後、ワンの相性がありますので、様子を見ながらリードを外していただきたいということくらいでしょうか。

そのあたりクリアできそうでしたら、是非ご参加くださいね。
お返事待ってます~

あと数日

参加表明遅くなりました~
レオンと母で参加しますのでよろしく~♪

お天気もよさそうなのでよかったですね。

お待ちしてました~

ふぉんさん
お待ちしておりました~
ご参加でよかった、嬉しいです。
お天気もよさそうで、そんな暑くならなそうなんで祭りにはもってこいかも。
ちょいお久なので楽しみにしてます~

めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・

ギリギリで申し訳ありません(^^ゞ

コロコロになったHANAと 裏番疑惑(爆)のBiBiとで
伺わせて頂きます。

皆さん、よろしくお願い致します。

なかなか

平日のお休みが取りにくい状況です。
皆さんにお会いしたいので
次回参加したいです。

遅くなりましたが

前回はドタキャンしてしまい、すみませんでした。

ようやく秋らしくなってきましたので、参加させていただきます。

今回も早退ですが、よろしくお願いしまーす。

遅くなりました

お返事ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
明日、締め切りのお昼過ぎてしまいましたがまだ大丈夫でしたらぜひ参加させて頂きたいのですが…
子供とワンの様子で遅刻+早退になるかもしれませんが

ワンは男の子です。
よろしくお願いしますm(__)m

待ってます~

HANAAの母さん(Aが1個多いよ)
HANAちゃんコロコロになっちゃったの?
ありゃりゃ。ルーは裏番BiBiちゃんと決着つけたがってるかも。
お待ちしてますよ~

残念だ~

ナツッチョさん
そっかー、時季的にそういう時もあるよね。
年内もう1回あるかと思うので、次回お会いできるのを楽しみにしています。
OCTくん、待ってるよ~

お久です~

バンナ母さん
バンナくんもちょっとお久ですね。
って自分が前回不参加だったからか。
ルーも随分大人になって、先輩リスペクトを覚えたはずですので(ほんとか)、是非是非遊んでね。
お待ちしております~

了解です

みぃさん
了解しました。
みなさん前日にはこちらをチェックしてくださると思うので、締め切り過ぎても大丈夫でしょう。
なんせ人間のお子さんの参加がはじめてなので(小学校高学年とかはありましたが)ちょっとドキドキしています。どうぞくれぐれもお気をつけてご参加ください。
ワンちゃんのお名前がわからないので◯◯くんとしてあります。
よろしくお願いします。

ありがとうございます

十分に注意を払い参加させて頂きます。

ワンの名前は デューク といいます。
よろしくお願い致しますm(__)m

よろしくお願いします

みぃさん
デュークくんですね、了解しました。
ご承知だと思いますが、子どもが苦手なワンも多いので、くれぐれもご注意のほどを(しつこくてすみません)。
ワンもほかのワンとの相性がそれぞれですので、お一人でワンとお子様を見られるのは本当に大変だと思いますが何卒よろしくお願いします。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ