どこで寝るか、が問題だ

昨日の夜のパパはリビングのソファーで寝ちゃって(まあいつもそうだけど)。
ママが「お布団にいきなよ」って言ったら、ソファーからはおりたけど、「床が冷たくて気持ちいい~」ってまた寝ちゃった。

そしたら、、、




01パパ のコピーのコピー
パパのお布団の上で寝てたルーが出て来たよ。
パパの腕枕で寝てます(パパは熟睡で気づかず)。
その後ルーの体温でお腹があったまったらしく「あっちー」って起きてお布団行きました。
めでたしめでたし。

なんだかんだルーはパパ好きなのよね。
パパの飼い犬だからね(チャーの飼い主は私でルーの飼い主はパパですの)。

02ぼく のコピー
ぼくは最初から自主的にハウスしてるから問題なし、と。

03パン のコピー
ママがこの間のフライパンレシピで、ぼくらにパン焼いてくれました。
やった~たくさんある~
お友だちにもあげるんだよ。えっ。人様にあげるには形とかいろいろ、、、
売るんじゃないからいいのっ!

04お麩 のコピー
おまけ。
ふぉんさんとこでお麩の写真見てたら久しぶりに無性に取り寄せたくなって、宝の麩を取り寄せました。
手前がすまし汁で奥が味噌汁。なんかやっぱきれいだし上品なんだよね~
これでインスタントとは。

今日の夕方散歩(じいがしてくれた)の後、ご飯食べたら、チャーリーがじいちゃんの部屋のベッドの奥に隠れて寝てたらしい。そしたら、ルーがきゅんきゅん情けない声だして、ずっと外見てたって(チャーがどっか行っちゃったとでも思ったのかね)。毎日顔噛んでるけど、やっぱ兄好き? てんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

じゃ、噛むなよ。
こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

コメント

チャーリーくんとルーシーちゃん、飼い主さんが違うんですね!?知らなかった(笑)
ルーシーちゃんの元気の源は、チャーリー兄ちゃんの存在なのかな!?
うちも元気ですが、やっぱり一人っ子って気がします。兄妹がいるっていいですね。

そうなのよ~(笑)

小梅姉さん
そうなの、チャールーは実は飼い主が違うんだよ(笑)。ルーはちゃんとそれがわかってるみたいなんだよね~
ルーシーの元気のもとはうーん、チャーもだけど、やっぱDNA?覚悟してね(笑)
でも確かに兄妹がいるっていいかもね。
舞ちゃんも今に是非っ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ