ヌッキー のち 脱走

01カート のコピー
昨日は10時からヌッキーでしたが、もう7時くらいからあっぢー。
駅までの道のりもカートに乗って行きました。
ぼくもルーもおニューのハーネスで出かたんだけけど、おうちに帰った時にはルーはママが持ってた予備のカラーしてました(泣)。
なんでか~の理由は後で・・・

2ばばとおちあった後は、あまりに暑いんで、予約時間まで日陰でお茶してました。
ジョーカーにも開店の10分前に着いちゃったんで、

02かぶりもの のコピー
普段はしないことをしてみる。

03ちゅっ のコピー
「お兄ちゃん、ちゅっ」
多分違う。

04かぶりもの のコピー
ルーは結構かぶりものを苦にしないタイプと見た。

早めに行ってたせいか、オープン前に美容室から呼びにきてくれました。

05いけめん のコピー
ルーの今日の担当はイケメンのひぐちお兄さんでした。

ぼくらが抜かれてる間、ママたちは、

06グランチャイナ のコピー
グランチャイナで食べ放題。
1巡目。

07グランチャイナ のコピー
2巡目。

08グランチャイナ のコピー
時々、からんからんって鳴ると何か出来たてが出るらしい。

09グランチャイナ のコピー
ジョーカーから「終わりました~」の連絡きてから、〆の麺にいったらしいじゃん(怒)。
おかげでお腹いっぱいになったよ。
平均年齢67歳にしては食べ過ぎではないでしょうか。

10チャー のコピー
がんばったんだから、なんかくれ。
チャー、すっごく若返ったね。

11ルー のコピー
あたしもがんばったよ~
おーお顔すっきり。

12後ろ姿 のコピー
ばあちゃんのおやつにも並ぶ。
なんだかルー、白くなったか?(焦)

帰り際にサントラ前通過したら、ルーが暴れてハーネスごと抜けたっ!
道路だったから焦ったけど、サントラママさんやベルママさんが呼んでくれたんで、捕獲できました。ありがとう~! 何事もなくてよかった。
ルーは肩が細いし、前足折り畳むとするっと抜けちゃうみたい。

13アビー のコピー
店内で気持ちを落ち着けてたら(私が)久々にアビーちゃん登場。
久しぶりの相撲だね。

15チャー のコピー
ぼくはジーナさんらシェルティさんと会えて満足~ランスさんいないから、のびのび追っかけられるし(こらこら)。シェル軍団にマジ切れされてたけどな。


ルーのハーネス事件は3回目。
1回目は外でベストタイプのハーネスが脱げて逃走。
2回目は外でハーネスが切れて(ルーがかじっていたため)逃走。
そして今回。その他、未遂もありました(散歩に出ようとしたらハーネスが切れかかっているのを発見)。
どうもハーネスと相性が悪いので、やっぱカラーなのかなあ。
もうまったく~でもなんともなくてよかったってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ