とりあえず指導納め

ラヴィのネオカフェへの出勤もひとまず今日までとのことなので、

01馬乗り のコピー
速攻で仕事を片付け、ラヴィへの指導納めにやってきました。
ルーは今日も馬乗り。

02関係ない のコピー
ぼくは関係なーい。
目線を外します。

03親分子分 のコピー
仲良し親分と子分2もひとまず見納め。相変わらずぶれてます。

04ルー のコピー
ルーだけだったらぶれないで撮れるよね~
その頃、ランから出してもらったぼくちんは、、、

05ぼくちん のコピー
なんかください。

06ぼくちん のコピー
くれ。

07ロープ のコピー
親分子分の後半の遊びは、ロープの引っ張りっこ。
6キロのルーに対し、ラヴィは12キロと倍ですが、

08ロープ のコピー
最後はルーが勝つ。何度でもね。年の功かしら(って5か月違いくらいだけど)。

09ラヴィ のコピー
ラヴィ、随分鍛えられたかな?
またネオカフェ来たら遊ぼうね~って最後までぶれたよ。

17、18と八ヶ岳に行ってきます。お天気もよさそうでよかった。明日アップしないかもしれないんで、とりあえず書いとこうっと。ルーは初八ヶ岳~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねん。


コメント

今日も元気ですね~。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
UP楽しみにしてま~す!!

いいな~♪

ロープくわえてラヴィちゃんを見る眼がもうすでに姐さんの貫録十分じゃないですか!
ほんのちょっと前まできゃぴきゃぴの仔犬だったのに~
ルーちゃんが大人の階段登ってるよ~

今頃の八ヶ岳気持ち良さそうですね。しばらく行ってないのでレポ楽しみです。
お天気に恵まれますように♪
ごえもんにお祝いコメありがとうございましたm(__)m

行ってきます~

小梅姉さん
なんとかお天気もちそうでよかったです。
ルーは初八ヶ岳なんでね。
小梅姉さん地方は結構な荒れ天気予報ですよね? 舞ちゃん、外出られなくてもいたずらはNOだよ~
では行ってきます~

いいけど~

ごえママさん
どうでしょう、この顔。
ちょっと姐さん過ぎるでしょ、まだ1歳4か月なのに(;汗)。
チャーリーが後ろ向きくらいのスピードで大人の階段登ってたので(多分まだ登ってる最中)、ルーのように2段飛ばしで登られるとびっくりですわ。あくび先輩にしめてほしいです。

八ヶ岳2泊したかったけど、1泊でフルに楽しんできます。なんとかお天気もちそうかな?
レポ頑張るね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ