ルー初八ヶ岳 大雨のフィオーレ小淵沢

予定通り、17日、18日と八ヶ岳に行って来ました~
ルーシーは初八ヶ岳です。
ルーシーは結構な晴れ女なんですが、2日で全天候を体験しました。
でも楽しかったから、よしとしよう。

01天気 のコピー
17日は朝5時になん横をしゅっぱーつ。
うち出る時には雨上がってたけど、なーんだか、行く手の雲行きが怪しいぞ~
と思ってたら、釈迦堂PAあたりで本降りに。

雨は雨なりに楽しめるんだけど、問題はうちのアタックワイパー女です。
もう助手席で暴れる暴れる。後ろ足で私を蹴るので、おかげで太ももはあざだらけに(泣)。
その都度押さえつけて指導するんで、不良高校生とタイマンはる熱血教師のような心境になりました。

両脇の車のワイパーにまで反応するから気が抜けないんだよ。

02花 のコピー
アタックワイパー女と戦いながらも、何とか本日の第一目的地、フィオーレ小淵沢に到着~
9時前に着けたよ。しっかし、がっつり降ってますな。
レインコート持って来てよかったよ。

03コスモス のコピー
コスモスも

04ダリア のコピー
ダリアも雨に濡れてきれい(笑)。

05カモ のコピー
カモさんたちが池のそばで毛づくろいしてたんですが、

06カモ のコピー
一斉に右向いて行っちゃった。

07カモ のコピー
乱暴な黄色いのが来たからです。
「みんなであっちいこー」
ルー「ちっ」

08雨 のコピー
けぶってますなあ。ランはぐっしょりだろうなあ。
でもせっかくここまで来たから行くのだ。

09着くなり のコピー
着くなりそれか(泣)。

10ルー のコピー
ここ楽しい~

11ルー のコピー
雨楽しい~

12チャー のコピー
チャーはずっとごろごろしてたら、

13チャー のコピー
上のお召し物が脱げかけてます。
脱がないでくれよ。

14じゃれる のコピー
せっかくまた着せたのに、
「お兄ちゃん転がし~」

17どっかーん のコピー
「転がし~」

18どっかーん のコピー
「今度はどっかーん」

16どっかーん のコピー
で、また脱げる(泣)。

15ぐっしょり のコピー
こんなにぐっしょりで宿に入れるんだろうか。

19ルー のコピー
ルーシーは楽しいらしく、ずっと走ってました。
「パパ~」

20ルー のコピー
「ママ~」耳がなくなってる。

21チャー のコピー
よく走るなあ、ルーは。
だな。
さーて、じゃ、そろそろランチに向かいますか。

今回700枚も写真を撮ってしまったので、まだまだ続きます~次はランチ編ってんでクリッククリック!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~



コメント

週末はお天気が良いと思っていたのですが、行きは雨だったんですね。
ランで走るルーシー親分、ハチさんが飛んでいるみたいで可愛いです!
ワイパーと戦った後とは思えないくらい元気だし。

最初は雨だったのよ~

シャスタ&シャドウ母さん
おかえりなさ~い。
台風と重なって大変でしたね。でも中央道通行止め前に帰れてよかったよかった。
そうそう行きは降ったりやんだりで、フィオーレ到着時は結構なザーザー降りでした。
ルーは、ハチさんみたいでかわいいでしょ。
ワイパーと戦ったルーと戦って疲れたのは私でした(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ