ルー初八ヶ岳 晴れのち霧のち晴れのサンメドウズ

01いい天気 のコピー
後ろ髪を引かれながらマロン&クリンを後に。
シーナロッタ、またなん横でなっ!
2日目はこんな青空でした。

02☆ひまわり のコピー
まずはひまわり市場にGO。ジモティの亜蹴家に教えてもらってから、八ヶ岳に行く度必ず寄ってます。
いろんな楽しいもんが売ってるのね。
今回はじいとばあにお土産の日本酒とルバーブジャム、あとオクラベニー、甘とう美人っていうあんまりこっちで売ってない野菜とそば羊羹、ぬか漬け。
このぬか漬けがすっごくおいしくて。また行ったら絶対買おう。

そうそう実はバイバイしたのに、またここでシーナ家とはな家に会ったのでした(笑)。

そして、EASYへ。
前にここで買ったケアンパピーのマグカップにひび入っちゃったから買いにきたんだけど、

03☆EASY のコピー
廃番で、在庫もなかった。残念・・・
なんでケアンのステッカー買いました。左下にちっちゃく書いてあるステッカーも原寸大で持ってるやつ。
やったね。

そしてサンメドウズにやってきました。
ぼくは2度目。パパママはキッツメドウズって言われてる時からMTB絡みで来てるらしいです。
ルーも連れてきてやらなくちゃね。

04ルー のコピー
リフトにはスリングで乗ります。
ルーは飼い主のパパと。

05チャーJPG のコピー
ぼくは飼い主のママと。
ぼくはスリングに入れられた途端に脱力するので、いつも前足がこんな状態。

06ルー のコピー
ルーは当たり前みたいに乗ってて全然怯えたりしないので、ちょっとむかつきます。

07チャー のコピー
そしてママと乗るぼくはいつも後ろ頭。
お利口に乗ってるよ。

頂上についたけど、あちゃー霧の中だ。

08アイス のコピー
パパはレストハウスでソフトクリーム。
期待してなかったけど結構濃厚でおいしい。

09コーン のコピー
コーンに期待して並ぶ兄妹。

10もらえた のコピー
しっぽだけもらえた~
ラッキー!

11霧 のコピー
なんも見えなかったけど、登った証拠にパチリね。
このあたりから、パパがママが言ったことをオウム返しするようになったので、そろそろ降りることに。パパは標高が高くなると、頭が働かなくなってへんちくりんになっちゃうんだって(マロン&クリンでも結構きてた)。

12後ろ頭 のコピー
下りも霧かなあと思ってたら、

13晴れて来た のコピー
途中から晴れてきた~きれいきれい。
ついてんだかなんなんだか。

14写真 のコピーのコピー
そしてママはまたこの類い買ってしまった・・・
きれいに撮れてると「きれいに撮れてるから」
きれいに撮れてないと「こんなものここに残しとくわけにはいかないから」
結局買うんじゃん!(今回は後者だったらしい)
だってリフト降りるとお兄さんが手に持って「こんなん出ました~」(とはさすがに言わないけど)って持ってくるんだよ~
チャールーはとってもかわいく写ってるからよしとしよう。

15乗っ取り のコピー
次に移動しようとしたら、またもルーによる運転席乗っ取り。
まあ今日はワイパーいらないけどさ。

無理にどかしたら、

16後ろ のコピー
ふてくされて後部座席に行きました。
一生そこにいなさい。

17☆さるじゃぱ のコピー
サンメドウズでは、米粉の麺を買いました。
このイラストはどうしたことだろう、、、
そしてここで教えてもらったイベント会場に行くことに~

まだ続くのかよ~まだ続きます、、、1泊2日だというのに長くてすいません。後少しっ! ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくっ!
スポンサーサイト

コメント

八ケ岳からお帰り~

お互い、いい時に行きましたよね~♪

教えて頂いたランはとても良かった、ありがとう!!!!!!!!

EASYにも行きました。
ケアングッツが色々あって、同じステッカー買いました。

八ケ岳は楽しめる所色々あるのですね(^。^)
又行きたいな!と・・・・・。

ところで、この間の台風は凄かったですね!
私もここまで凄いとは思いませんでした。
自然災害が怖いですね。

キッズメドウズとサンメドウズは同じだったんですね。無くなったのかと思ってました(^-^;
リフトにおとなしく乗っているのですね!今度、挑戦してみようかな。スリングが1匹ぶんしかないけど…。

ただいま~

ヒカル母さん
ヒカルちゃんたちもお帰りなさ~い。
例年よりは暑いみたいだけど、でもいい気候でしたよね。
自然文化園のラン、ヒカルちゃんたち気に入ったようでよかったです。
あそこ楽しいよね~
EASYにも行かれたんですね。いろいろあって迷っちゃいましたが、ステッカーがかわいかったんで。おそろいですね。

八ヶ岳はワンにやさしいところですよね。まだ行ってないところも多々。
うちもまた行きたいです。

台風すごかったですね。
ヒカルちゃんたちは怖がりませんか?
うちはチャーが風の音を怖がって大変です。

大丈夫だよ、きっと

シャスタ&シャドウ母さん
多分経営母体がかわったんだど思います。キッツの母体だった北澤ガラスが降りて名前がかわったんじゃないかなあ(推測だけど)。
リフトは4人乗りでゆったりしてていいですよ。スリングは必須ではなく、おとなしく抱っこできればいいみたい。
2台だけだけど、大型犬も乗れるゴンドラ(っていうのかな)もあるからそれなら大丈夫。
スリング使うんならシャドウくんだね。シャスタちゃんは問題なく抱っこされてそう。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ