昨日はラン日和 お友だちキターっ!

01るぱん のコピー
るぱんくんだっ!
久しぶり~

02るぱん のコピー
狩るよっ!

03ボール のコピー
るぱんくんが来るとパパさんからおもちゃがたくさん出てくんだよ。
ボール出たっ!

04ボール のコピー
ルーが先に追いついたもん。

05ボール のコピー
ルーのボールになったよ~
違うでしょ、返しなさいっ!

るぱんくんがボール取られたと見るや、

06フリスビー のコピー
パパさんから、フリスビー出て来た。
ルーはフリスビー見るのはじめて。

07フリスビー のコピー
くわえ方が分からず、取れません。

08フリスビー のコピー
るぱんくん、どや顔(見えないけど)。

09ちょうだい のコピー
ねえねえるぱんくん。それちょーだい。

10かつあげ のコピー
るぱんくん、くれた~
世間ではそれをカツアゲというのだ。

11るぱんパパ のコピー
るぱんパパにいい子してもらった~気持ちいい。
とルーはやりたい放題。

12返して のコピー
また出た新しいボールもルーがゲット。
「返してよ~」とるぱんくん吠える~

13仲良し のコピー
でも結構仲良し風だったりもする。

14返して のコピー
やっぱ返してほしいなあ。

15ぼく のコピー
あーまずかえって来ないね。

16ボール のコピー
今日の収穫はボール2個か。

17おやつ のコピー
そうこうしてたら、るぱんパパからおやつが。
ちゃんと並びます。

18立つ のコピー
待ちきれずに立っちゃうるぱんくんとルー。

19バンザイ のコピー
ぼくもバンザイアップでちょーだい。

20るぱん のコピー
るぱんくんはおやつが出るといい顔するねえ。

21走る のコピー
走ってるとこも見たよ。

22穴掘り のコピー
ルーは穴掘ったり、

23枝かじり のコピー
お気に入りの枝かじったり野生児です。

24るぱん のコピー
るぱんくんはよくパパに抱っこされてたね。甘えん坊さんだ。

とケアン3頭で遊んでたら、お友だちが来たよ。

25友だち のコピー
チワワとチベタンスパニエルのミックスのラテくんです。
あんまり犬と遊ばないって言ってたけどどってもフレンドリー。10か月だって。

26ラテ のコピー
狙うよ。

27隠れてねらう のコピー
時には木の陰で、

28狙う のコピーのコピー
時にはプランターの陰で。
動じないラテくん、大物です。

29枝 のコピー
ラテくん、木の根っこを噛むときはこういう風にね。
教えなくてよろしい。

30おやつ のコピー
帰る前にママのおやつに並ぶ3ケアン。

31おみやげ のコピー
ルーの誕生日プレゼントもいただきました。
ありがとーーっ!
マナーベルトも助かりました~

32パパ のコピー
ルーがぼくのパパ取った! とるぱんくんの抗議。
最後までやりたい放題の妹。

33チャー抱っこ のコピー
なんちって、ぼくもパパさんママさんに抱っこしてもらってご満悦。

34車 のコピー
しかもるぱんくんちの車で送ってもらいました。
チャーは後部座席から助手席をがんみ。

35車 のコピー
お兄ちゃん、行儀悪過ぎ。
あんたが言うな。

るぱんくん、パパさん、ママさん、遊んでくれた上に送ってくれてありがとう~
久しぶりのお坊ちゃまるぱんくんを堪能させていただきました。
また遊んでね~


台風の日にずぶ濡れになったせいかい、なんだかくしゃみが出て風邪っぽいので今日はもう寝ちゃいます。コメ返し遅れてすみません。祭りの参加者は更新しました。クリックはよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~

コメント

楽しかったです

お世話になりましたv-237
フリスビーを取られるまではドヤ顔のるぱんでしたが、その後はずっと泣き虫な奴ですみません。
きっとルーシーもるぱんを本気で狩ったら泣き虫になって面倒だと悟ってたのか、あまり襲ってもらえませんでしたね。
私的にはもうすこしいじめてほしかったなあ。
甘えん坊の理由(夫のせい)が十分わかっていただけたでしょうか。
明日は祭りですね。
風邪は今日中になおしてくださいね。

亀レスごめん!

うしみわさん
亀レス過ぎてごめんなさい~
こちらこそお世話になりました。
るぱんくん、フリスビーなら最初取られなそうだったのに、結局カツアゲしてごめんね。
そりゃあ、泣いちゃうよね。
るぱんくんのこと面倒だと思ってたんでしょうか。なんか狙う子と狙わない子がいるんだよね(誰でも狙われても困るけどさ)。

パパさんが甘々だとはわかっていましたが、またもその現場を目の当たりにさせていただきました。
でもるぱんくんが甘えなくなっちゃうとパパさんも寂しいだろうから、ちょうどいいコンビかもね(笑)。

また遊んでくださ~い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ