秋の琥珀祭り開催! 写真撮り過ぎてる・・・

01田んぼ のコピー
変わった刈り取り後の田んぼと案山子の脇道を抜けたら、そこはランドッグランだった・・・

今回も写真撮り過ぎました。450枚(泣)。下手な鉄砲状態です。
選ぶの大変だ。自分のせいですが。

今回の参加者は、

02琥珀 のコピー
主役の琥珀くん。
今回はいつに増してライオン状態でした。目が見えねーし!

03あくあ のコピー
琥珀妹のあくあちゃん。
いつもながらのエレガントなお洋服をお召しでした。

04クイール のコピー
クイールくん。
弟のチップが来て、随分落ち着いたね。すっかりお兄さん。

05チップ のコピー
チップくん。
びびりと聞いてましたが今回はチャーに乗ってました(笑)。

06ハナ のコピー
HANAちゃん。
笑ってる写真があってよかった。後半は「なんで私がここに?」てな顔してたよ。

07ビビ のコピー
HANAちゃん妹のBiBiちゃん。裏番気質を今回は発揮せず。

08ヒカル のコピー
ヒカルちゃん。
かわいい顔して脱いだらすごいんです。妹が来てもマイペース。

09のぞみ のコピー
ヒカルちゃんの妹、希ちゃん、6か月!
これが祭りデビューです。黒っこで、ベロ長くてかわいいのなんの。

10のぞみ のコピー
それで遊び上手のお転婆さん。ルーの格好の狩りの対象だったけど、全然びびらないで、楽しく遊んでました。
将来楽しみだ~

11バンナ のコピー
バンナくん。
大御所の風格。若者を時々一喝しては、威厳を示してました。

12レオン のコピー
レオンくん。
相変わらず飼い主さんたちにジャンピングチュー(私にはしてくれないけど)。久しぶりに行司レオンが見られたよ。

13トト のコピー
TOTOくん。
今回はスパイダーマン。なんとなくお顔の色味がタヌキ模様に? あれ?

14デューク のコピー
今回初参加が希ちゃんの他にもう1頭。同じく6か月のデュークくんです。
こちらも活発で遊び上手。ルーは子分候補がたくさんいて嬉しくてしょうがなかった模様。

15ぼく のコピー
ぼくはと言えば、走ったり(これたりらり走ってますよ)座ったり、マイペースで祭りを楽しみました。
ルー? もちろん、

16ルーシー のコピー
走りっぱなし。
狩り甲斐のある子たちばっかりではしゃぎ過ぎ。

17みんな のコピーのコピー
計14頭でさんざん遊び倒しました。
まだまだ続くよ。でも明日以降かな。急に涼しくなったんで眠いっ!

今週中にはアップしきる所存です。懲りずにおつきあいください~ってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく!
スポンサーサイト

コメント

毎度『琥珀祭り』に是非参加したーい!って思ってます。
いやーUPが、待ち遠しいです♪

琥珀祭り、お世話になりました。
とっても楽しかったです!久々にたくさんのケアーンに囲まれ幸せなひとときを過ごさせて頂きました(*^o^*)
デュークにとっても娘にとっても、いい経験ができました。

そして、皆さんからのたくさんのプレゼントありがとうございましたm(__)m
私、手ぶらで行ってしまって…お恥ずかしい(>_<)申し訳ありませんでした(T_T)
今後もデューク共々よろしくお願い致します。

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

あー

行きたかったなぁ…
今回はリリのお腹の具合が良くなくて残念無念。
希ちゃんにデュークくん、パピパピいいなぁ。
TOTO君にも会ってみたかったなぁ。
あー、悔しいっ。
更新を楽しみにしていますー。

ありがと

前回、不参加でしたので、久しぶりに皆さんに遊んでもらって楽しかったです。

バンナ、慣れすぎちゃって、小競り合いの起点を作ったり(自分はちゃっかり、離れていたり)、八つ当たりじじいになったりで失礼いたしました。

趣向のあるお土産もみなさん、ありがとうございました。

もっと、お話ししたいことがあったはずなのに、たくさんのケアンをみて、舞い上がってしまい、あっと言う間に帰る時刻になってしまいました。

だんだん、本性がでてきて、がうがうっぽいバンナともども、また、よろしくお願いします。

憧れの琥珀祭り。ニューフェイスも登場して一段と楽しそうですね!
いつかシャドウを投入してみたいです。

ブログ更新、楽しみにしています!

楽しみです

参加できなくて残念でしたが、山盛りの写真がどんどん公開されるのを楽しみにしています。
今回は初参加のパピーちゃんも多かったですね。
なでなでしたかったなあ。。。

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
それに写真の撮り方上手ですね!
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと応援しておきました!!
もし良かったら、ポッチと応援だけでもお願いします(笑)

亀レスすんません

小梅姉さん
アップ遅れちゃって、コメ返しも遅れちゃってごめんね。
ホントにお近くだったら、是非参加してほしいなあ。
舞ちゃん、親分がたくさんいて目移りしちゃうよ、きっと。
参加の機会があるといいね!

お疲れ様でした

みぃさん
初参加お疲れ様でした。
デュークくん、遊び上手~みんなと楽しくおっかけっこできましたね(デュークくんが楽しかったかどうかは不明だけど 笑)。
小さい頃にたくさんのケアンと遊ぶのはいい経験だと思います。
お嬢さんにもけがとかなくて本当によかったです。

また機会があったら遊んでくださいね。

残念でした~

totobokuさん
その後リーちゃんのお腹の具合はどうですか?
パピパピいいでしょう。
で、あれ? TOTOくんは会ったことなかったっけ?
TOTOくんはパピーではないけど(3歳くらいだったかな。あれ?いくつだったろう)、元気いっぱいだよ。
やっと全部更新しました。ひと仕事だった~

楽しかったです~

バンナ母さん
お疲れ様でした~
バンナくん、確かにちょっと起点作ったりしてたね(笑)。慣れてきてくれたのかな。
でもバンナくんのガウは長続きしないから(ガウって言ってすぐどっか行っちゃうし)、全然問題ないですよ~
今回はあんまりルーと絡んでくれなくて残念でした。まだしょんべんくさいのかしら。

こちらこそアクリルたわしありがとうございました。すでに重宝しております。

私も祭りはプチハイ状態で、あんまりお話しできないことが多いです。次回は是非お話ししましょう~

楽しかったです~

シャスタ&シャドウ母さん
パピーがいて盛り上がりましたよ~
シャドウくんはきっと走り回って遊べるね。でもシャスタちゃんは、、、HANAちゃんみたいなお顔になっちゃうかも(笑)。
やっと全部アップできました。ふ~
いつか是非参加してね。

やっと終わった~

うしみわさん
山盛りの写真の整理がやっと終わりました~
今回もはじけましたよ。
るぱんくんがいたらどうだったろう。
抱っこ抱っこだったかな?
都合つくとき、是非参加してね~

いらっしゃいませ

Mrウィッグマン。さん
これまた異ジャンルからいらっしゃいませ~ポチありがとうございます。
写真は日々精進ですね。
うかがってポチしておきました。
またいらしてくださいね~

お疲れ様でしたm(__)m

出遅れちゃいました(汗)

祭りやっぱり楽しいですね♪
あっと言う間に大きくなったチップも
こんな小さい時あったかな~なんて思いだしたり・・

クイール見ていると落ち着きすぎちゃってちょっと物足りない母です。
最近は、クイールなりに楽しんでいるのかな?!
って思うようにしました。
なのでルーシーちゃんのお転婆ぶりみていると楽しくて(^^♪
特にチップとの関係が…
多分、子分第?号にとっくになっていると思います(爆)

チャーリー君に乗ってしまったチップ。
本当に失礼しました。m(__)m
クイール父が青くなっていましたよ(--〆)

お土産もありがとうございました。
子どもたちが、モナカと間違えてそのままたべようとしてました(汗)
また遊んでください。

お疲れ様でした~

クイール&チップさん
こちらこそアップ遅れました~
お疲れさまでした。気候もよくて祭り日和でしたね。
チップくんもこの間までパピパピだったのに、あっという間にお兄ちゃんになっちゃったね。

クーちゃん、落ち着きましたね。弟が出来て兄の自覚が出て来たのかな?
でもきっとあれがクーちゃんの楽しみ方なんだよね。
ルーシーははしゃぎ過ぎです。いつかは落ち着くんでしょうか・・・チップくん、先輩なのに子分扱いして申し訳ないです(;汗)。

チップくんがマウントしたのは、チャーリーもクーちゃんにのったことがあるから、その仕返し?(笑)
この先輩は怒らないと見切られてる気がします。

あれ、そのまま食べたらしょっぱいよ(笑)。
こちらこそ誕プレまでありがとうございました。もうすでにお腹の中です(笑)。
パパさんにもよろしくお伝えくださ~い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ