さよなら、ホイさん

サントラでの昔からのお友だち、ホイップちゃんが、1週間前に亡くなりました。
まだ8歳。チワワの8歳なんてまだシニアですらない。早過ぎるよね。

2年程前に心臓が悪いことがわかったホイさん。今まで特に症状も出なかったのに、亡くなる10日ほど前から肺に水がたまって急に容態が悪化して、あっという間に逝ってしまいました。

ホイさんはお顔はかわいいけど、とっても男らしい。
最期もホイさんらしい潔い最期だったそうです。

060521 のコピー
チャーリーが2歳のころからのお知り合いです。
黒っこと白っこだったので、あんまり一緒の写真はないんだけど。
これは2006年5月。パソコンに残ってた一番古いホイさんの写真です。

080104★ のコピー
ホイさんのお誕生日が1月1日だったので、毎年はじめて会うお友だちでもありました。

070830-2 のコピー
いろんなところに一緒に遊びに行ったよね。

080608★ のコピー
これも珍しい一緒の写真。

081101★ のコピー
何を着ても似合うの。

110101-2★ のコピー
今年の8歳のお誕生日も一緒にお祝いしたんだ。

110828★ のコピー
8月の終わりにグランベリーで会ったのが最後になってしまいました。

070407★ のコピー
ホイさん、お疲れさま。
チャーやルーと仲良くしてくれてありがとう。
お空の上でゆっくり休んでね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


コメント

うそ…

まだ8歳なのに。
サントラップで集った時にちらっとお見かけしたなー。
あの時嬉しかったんだよな「あ、ホイさんだー」って嬉しかったんだー。
そうかぁ。
お空に帰っちゃったか。
寂しいね…

でももうどこも痛くないね。
ゆっくりお休みして、またママのところに戻っておいで。

びっくりしました

totobokuさん
そっかちょっと見かけたことあるんだね。
具合が悪いって聞いてからあっという間だったから、びっくりしました。
お別れ言う間もなかったからね。
でも苦しまないで旅立てたみたいです。
今頃空からみんなを見守っていてくれてると思います。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ