いい子にしてたらTシャツ伸びたしお友だちに会えたっ

01パンプキン のコピー
ルーがいい子にしてたらねえ、

02パンプキン のコピー
Tシャツが伸びたし、かぼちゃが大きくなったんだよ~!
ってちっがーう。
喜んでちびT着せてたら、Tシャツの作者バンナ母さんがルーを不憫に思い、大きいのを作ってくれました。
まるで催促じゃないかっ私。バンナ母さんありがとう! 本当にばっちりぴったりです。
こういうのをちゃちゃっと作れちゃうなんてすごいな~

03エンジェル のコピー
さて、水曜日はネオカフェにいて、散歩中のエンジェルの呼び込みに成功。

04エンジェル のコピー
エンジェルママのおやつに釘付け兄妹。
ごちそう様でした~

05チャールー のコピー
そして昨日はブラック兄妹でお散歩。

06チワワ のコピー
お散歩コースのこのチワワちゃん、近頃お庭に出てます。
いつも落っこちそうな目でがん見されるの。

07一緒 のコピー
カフェにいたら、誰かテラスに来たっ。
チャー「久しぶりのお友だちだ~」

08さくら のコピー
ジャックのさくらちゃんにばったり会えました。とっても強い女の子。会うのは3年ぶりくらいかも。
今日で7歳だって。おめでとう~
強い子好きのチャーリーはさくらちゃん大好き。

09さくら のコピー
さくらちゃん、パワーアップしてましたよ。目力も健在。
チャーとの2ショットは無理だった。残念。

10マリン のコピー
妹のマリンちゃん。元気盛り。

11ダイヤ のコピー
さくらちゃんの仲良しのダイヤちゃんとルビーちゃんもいたんだけど、うまく写真撮れず。
ルビーちゃんの陰にダイヤちゃん隠れちゃってます。

12ルー のコピー
ルーシーが女子に戦いを挑んでうるさいので、カフェのおねえさんがちょっと預かっててくれました。
おねえさんのこと大好きなんでお利口にしてたらしい。
「いい子にしてたらTシャツも伸びるからね」
だから違うって。

13ハムカツ のコピー
おまけ。
舞ちゃんママの小梅姉さんにいただいたハムをハムカツにしてみました。
ハム自体がおいしいから味付けはブラックペッパーだけ。
ズッキーニやかぼちゃと一緒にいただきました。小梅姉さん、ごちそうさま~

なんだかえらい暑い(熱い?)んですが、ホントに暑いのか、それともただの更◯期でしょうか。風邪じゃないよね。みなさんも体調気をつけてってんでクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

きゃあ~!同窓会だ?

相変わらずの外弁慶?さくです♡
ルーシー姫が、さく姉の後継者?み・た・い・な?パワフルに
はい?って感じのあにさんチャーリー>>>
          アラフォーさくは、トライカラー白っぽくっなっちった。

お久でした~!

さくちゃんままさん
カフェから、外見てて、
「さくちゃんとダイヤちゃんとこと同じような組み合わせだな~」って思ってたら、ビンゴ!
ホントお久しぶりでした~
さくちゃん、ますます強くおなりで(笑)。うん。ルーは跡継ぎの要素ありありですな。
チャーリーが強い女子好きだから、ああいう強い子が来たのかなあ。

さくちゃん、印象がちょっとかわったと思ったけど、そっか白が増えたのね。
チャーも目の上白くなってきたよ。
お互いそろそろ分別あるお年頃ですな。
また会えますように~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ