ハピハロ&ハピバ~

ハロウィンコスプレの写真を撮ろうと、先週末から何度かチャレンジしていますが、なかなか思ったようにいきませんでした~

まずは28日のチャレンジ。

01ルー のコピー
去年からあるグッズを出してまずはルーに装着してみたんだけど、なんか違う?
人の手首よりひとまわり大きめのゴムにコウモリのついた三つ編みみたいの(あー全然説明できない)があったので、おでことあごにかけてみたら、長い鼻が更に強調されて、新幹線みたいな顔に。
本人も苦しいらしく、お耳も後ろに倒しっぱなしだったので、

02ルー のコピー
それはとってあげました。
でもこのひらひらは、耳に直接ぱっちん止めでとめてるので、痛いらしく(当たり前か)、あまり動きません。

03チャー のコピー
隣りの兄は一貫して非協力的な態度。

04チャー のコピー
三つ編みコウモリをはめてみたら、

05チャー のコピー
暴れました。

06ルー のコピー
「ルーにも小さいんだから、お兄ちゃんにはきついよなあ」

07チャー のコピー
かわいそうなので、去年の帽子をかぶせてみましたが、このまま動かず。生きてるよ。

08一緒 のコピー
私の理想とかけ離れた写真。

09一緒 のコピー
「ルー、これ取って!」
「お兄ちゃんこそ、これ取って~」


翌29日。

10一緒 のコピー
今日はチャーリーが協力的です。ルーはくろねこ商會で買った魔女装着。
チャ「おりこうにしてればすぐ終わるから」
ルー「あい、お兄ちゃん」

11寝るな のコピー
今日は妹がやる気なし。右前足の開き具合にやる気のなさが出てます。

12寝る のコピー
寝ちゃうし。

13室内 のコピー
ちょっと暑かったんで、室内に移動したけど、2頭ともどこ見てんだ?

14寝た のコピー
妹、また寝てる。魔女、一生懸命起こしてます。

15チャー のコピー
チャーはずっと同じ顔してた。サボテン兄弟は笑ってれば早く終わると思ってるらしい。

16ルー のコピー
起こしても眠そう。

17一緒 のコピー
また移動したら、チャーリーの集中力が切れました。

18チャー のコピー
「勝手にしやがれ」。

そしてハロウィン当日は、

19一緒 のコピー
何度も帽子を落とすので、チャーはハロウィン無関係のタイガーススカジャンでお出かけ。
皮肉にも、わがタイガースのシーズンが終わった頃にスカジャンの季節がやってきいました・・・

20しっぽ のコピー
しっぽをぶんまわして、カフェの外を通るワンを牽制する兄妹。
チャーの足の開き具合が“ケンカ上等”を物語っています。

21寿司 のコピー
ハロウィンてことは、ママの誕生日ってこと。
パパは遅いので、食べたいものちょこちょこと、

22ケーキ のコピー
またケーキ。こんな短期間に2度もケーキの断面図をのせるとは。

23ケーキ のコピー
結局自分で1個食べきれずパパに食べてもらいました。

先日のママとばあの会話。
ばあ「それで◯◯ちゃん、何歳になるんだっけ?」
ママ「もう◯1歳ですよ~」
ばあ「うそー、31歳にしか見えないよ」
ママ「いや・・・いくらなんでも31歳の人に怒られますよ」
ばあ「あら、ほんとよ」

嫁姑の会話ってこわいね。

24ハロウィン のコピー
今日でハロウィンもおしまい。また来年だね。
何日もいろんなもの着せられて引きずり回されたので、お疲れの2頭。

25お休み のコピー
そのまま寝ちゃいました。ルーはもうすっかり魔女と仲良し。

70億人目のメモリアル赤ちゃんと同じ誕生日なんて光栄です。生まれたのは半世紀ほどずれてるけどね、ってんでlクリッククリック~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~

スポンサーサイト

コメント

お誕生日

おめでとうございましたー!
ルーちゃんと、ダブル魔女ずで歩きたい!
きーくんも、今年もいっぱい歩いたよ。
ワンコパレードは、なくなっちゃったのが残念ですけど…勝手に歩いてみました。

来年は、復活するといいなぁ。と思いました。

チャーくんのタイガーススカジャン、カッコイイね!
強そうだ。

ありがとう~

キッドくん
おーありがとう~
ダブル魔女ずで歩きたいねっ!
お互いがお互いの魔女をぼろぼろにしないことを祈りつつ(笑)。
きーくんたくさん歩いたんだ。でもパレードなくなっちゃったんだね。でも勝手に歩けばいいさ、ね。
来年復活しますように。ダブル魔女ずで歩けますように(その前に顔合わせが必要か)。

スカジャン、かっこいいでしょっ!
本当は優勝争い中に着たいんだけどね、くすん。真夏には着れないしなあ。

それよりハマのベイが大変なことになってるね。このままだとモバベーって言われるから何とかしなきゃっ。

祝!

誕生日おめでとうございます~。
うちのパパさんは「誕生日なんて嬉しくない!」といいますが、そんなことないですよねぇ?
だってお祝いでお酒飲めるしwww
家族みんな、健康で楽しい1年となりますように。

ハロウィン写真、カワイイですよ~。
来年は2人ともカメラ目線、くれるかな?♪

おめでとう~

チャママ~○○歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ちなみに私も明日は○○歳(大台突入)になりますわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チャーくんとルーちゃんのハロウィンの衣装めちゃ可愛いなぁ~♪
来年はちゃんとカメラ目線もらえると良いね~(*^^*) フフ

お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日を過ごせましたか?
素敵な○1歳の1年になりますように。

チャールー母さんは私と同世代だったんですね~\(^o^)/

どこのおうちのわんこもハロウィン記念撮影にどよよ~んとしていますね!ルーシーちゃん、眠くて目がウルウルしていて可愛い♪

ありがとう~

totobokuさん
お祝いコメありがとう~
私はどんな記念日でも好き~って記念日関係なく飲んでるけど(笑)。
男の人は記念日あんまり関係ない人多いかもね。女の人でも30歳以上誕生日嬉しくないって人もいるけど、もうそんなの超越したな(笑)。

2頭いると両方の視線もらうの大変ね。4頭いるとなお大変でしょ?
おやつもてば向くんだけど、ナチュラルに撮りたくてねえ。

ありがとっ!

ひろぴーさん
ありがとう~でもってひろぴーもおめでとう~
そうそう1歳違いだよね、確か。
お互いこの年になっても頑張りましょうぞ。
衣装かわいい? ありがとう~
どうも脱力するんで撮りにくいのよ。
ひろぴーんちはみんなカメラ目線できてえらいよね。うちも修行しなくちゃだ。

楽しかったよ~

シャスタ&シャドウ母さん
ありがとうございます~
特に何をしたわけでもなかったけど、楽しい誕生日でした。毎年飲んでるな(笑)。
そうでしたか~シャスタ&シャドウ母さんと同年代かっ。同じようなツッコミメールをいくつかいただいております(笑)。

何日にもわたって撮影したせいで、チャールー、日に日にどんよりしてまいりました。しょうがないか・・・
シャスタちゃん&シャドウくんは、ハロウィンコスプレかわいかったね~
うちも目標にして来年頑張るぞ!

はぴば♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
健康でハッピーな1年になりますように。

絶対に写真を撮られると命を吸い取られると思っていると思います!
カメラを構えただけで明後日の方を必ず見ます!特に黒い方。
チャ兄もルー妹も魔女帽子よく似合ってるのになぁ。惜しいなぁ。

ありがとう~

ごえママさん
ありがとう~お祝いコメは365日受付中なんで、うれしいっす。

やっぱり黒いコが?
黒い男の子はひねくれてんのかなあ。
前はそうでもなかったんだけど、近頃そっぽ向くんだよね。白い子は眠くなるし。
1頭ずつなら何とか撮れても、両方こっち向かせんのは難しいよね。
くっそー、お互い頑張りましょうぞ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ