年内最後の琥珀祭りのお知らせ

今年最後の琥珀祭りのお知らせです~

次回は12月6日(火)開催です。
場所はいつも通りランドッグラン
開店(10時半)~14時くらいまでの予定です。

琥珀くん、あくあちゃんに会いたいワンと人は集まれ~
チャーリーとルーシーも参加予定です。
取り急ぎお知らせまで。
ご参加の方は、12月4日(日)までに参加表明よろしくです。

当日までこの記事をトップにしておきます~

●参加予定者(12/5現在・敬称略)
1.二代目もウエスティ家(小豆、小麦)
2.RIEママ家(琥珀、あくあ)
3.シーナママ家(シーナ、ロッタ)
4.ふぉん家(レオン)
5.ごえママ家(ごえもん、あくび)
6.ヒカル母家(ヒカル、希)
7.HANA母家(HANA、BiBi)
8.バンナ母家(バンナ)
9.チャーリー母家(チャーリー、ルーシー)

 以上、9家族、ケアン14頭、ウエスティ1頭、ダンディディンモントテリア1頭、計16頭。

ランドッグランは底冷えします。防寒対策はしっかりとしてきてくださいね~
なお、頭数も多いので、おもちゃ、ボールの類いは禁止とします。よろしくお願いします~

12/5追記。
参加者の皆様。
明日のランドッグ地方、雨は18時~となんとかお天気はもちそうですが、最高気温が8℃!という予報です。
そもそも寒い場所なので、是非暖かくしてお出かけくださいね。
それでは明日~お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

残念(>_<)

この週も火曜日は仕事で年内最後の祭も参加できずです(T_T)。残念、あ~んどごめんなさい。

追伸(笑):
今月、川越でケアンのお散歩会があるのですが、良かったら来てくださいね。
浅野さんも参加予定です。

残念だ~

デュオママさん
平日だからね~キラくんをルーシーが狩って以来(笑)、会ってないもんね。
会いたいなあ。

ケアンのお散歩会って来週だよね。
ちょっと無理そうかなあ。
浅野さんにも随分お会いしてないので、会いたいんだけど・・・残念。
よろしくお伝えくださいね~

参加します

 茨城県より初参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
 家の外では、ひどい人&犬見知りで、借りてきた猫状態のケアン小豆と、人&犬大好きウエスティ小麦を連れて行きます。
 小豆にケアンの洗礼を受けさせたいんですが、一番の目的は沢山のケアンが見たい飼い主です。

いつもありがとう!

コハあく、パパちゃんと一緒に参加しまーす!
寒いだろうから(といってもこっちよりは暖かいか^^;)防寒対策もしっかりしないとね★

参加します!

久しぶりに参加しまぁ~す!

シーナロッタ、私で電車で行きます。
雨降らないように祈ってます。
よろしくお願いします。

お待ちしてます~

二代目もウエスティさん
うわー初参加ですね。楽しみです。
小豆ちゃんは内弁慶で、小麦ちゃんは遊び好きなのね。了解です~
ケアンの洗礼受けて、小豆ちゃん、ますます犬見知りにならないといいな。
お待ちしてます~

そっだね~

RIEママさん
お待ちしてます~
まーその頃は氷点下になってるそちら様よりは、暖かいでしょうが(笑)、ここ何日か、本格的に寒くなってきたから、確かにね。
ランドッグランは底冷えがするし。
待ってます~

お久です~

シーナママさん
祭りではお久だよね~
電車でね。ロッタがまた飛び出し防止リードを食いちぎらないよう祈ってます。ホント雨ふらないといいね。
お待ちしとります~

参加です~

家もレオンと参加します。
ランの日当たりが良くなったので
少し暖かくなってるといいですね。
12月なんてもっと先と思っていたら、
あと2週間ちょっとなんですね。
楽しみにしてます。

待ってます~

ふぉんさん
お待ちしてます~
今年は月に3回ペースでお会いしてますか?(笑)
レオンくんのチューが本物かどうか確かめたいです。
昨日は夏日だったけど今日は季節通り?
さすがに12月は暦通りの気候の方がいいですね。
楽しみにしてます~

ぃやったぁ~!

前回のご指導のおかげでめでたく休みをゲットできました。
アーニー、私、ごえもん、あくびの4名で参加お願いしま~す♪

参加しま~す(^_^)/

ヒカルと希と親二人。
よろしくお願いします(^。^)

待ってます~

ごえママさん
いっやー久しぶりですね。
3回スキップしたかな?
年内最後なんではじけましょう。
待ってます~

了解しました~

ヒカル母さん
希ちゃん、随分おっきくなったでしょうね。まだルーと追っかけっこしてくれるかな?
お待ちしています~

残念ですが…(T_T)

今年最後の琥珀祭り…
参加したかったのですが
仕事が休めず参加できません。。。(泣)

皆さんの日記を楽しみにしています。

ちょっと早いご挨拶ですが
今年も祭りで沢山楽しませていただきまして
ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。


えーん><

チャールー母さま

今年最後のお祭り。。。
早いものですね。

私事でありますが、「おめでた」になり、気分がすぐれない生活ぶりで・・

気合十分だったのに、残念です。

参加希望でご迷惑おかけしてしまう事もあると思いますので、今回は不参加でお願いします。

ここで、お願いが・・・
お祭り当日、体調が良ければ、参加メンバーではなく、通りかかりの一般で遊びに行ってもよろしいでしょうか・・

とと君タマリ気味・・一緒に遊んで、転がしてやって欲しいです。

お休み勝ち取りました~

やっと参加表明出来ました\(^o^)/
ルーシーちゃんとBiBiに挟まれたシーナ君が
どんな行動に出るか楽しみで~す♪
皆さまよろしくお願い致します!!

残念です~

クイール&チップ母さん
えーっ、皆勤賞(だよね?)だったのに残念~お仕事お忙しいんですね。
次回は年明けになりますが、お仕事のご都合つきますように。

こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年もはじけましょう!

おめでとう~!

ととままさん
まあ、おめでたとなっ。
それはそれはおめでとうございます~
祭りなんかいつでも参加できるんだからっ! えーん>< だなんて言わないで。

もちろん通りがかりも歓迎だけど、あそこはとても底冷えするから、体にさわらないかが心配です。
あったかくなってからの方がいいような気がするけど・・・
くれぐれもお体第一に考えてね。大切な時期だろうからねっ!

待ってます~

HANAの母さん
おーお休み取れましたか~よかったよかった。お待ちしてますよ~

BiBiちゃんがいるとシーナはルーシーのこと見向きもしないので、挟まれたシーナって感じにはならないかも。
BiBiちゃんにちょいちょいするシーナに吠えかかるルーシー、、、ってことになるんじゃないでしょうか。
そしてシーナは途方に暮れる。

楽しみにしてますね~

ありがとうございます!

チャールー母さん

暖かいお言葉ありがとうございます♪

そうですね!来年もお祭りは続…ですもんねー。
タヌキ!!!???に近づいた((笑))とと君を。。。また。。

少し早いですが、楽しくお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さんにもこの場をお借りしてご挨拶申し上げます。

間に合った!

いつも通り早退しますが、参加しまーす。いつも、ぎりぎりですみません。
初めてお会いするワンさん(人も)、お久しぶりのワンさん(人も)、とても楽しみにしております。皆さん、宜しく。

ずっとご無沙汰ですが・・・。

参加できそうにありません。

皆さんにお会いしたいです。

ブログアップされるのを楽しみにしています。

のぞき専門か

残念ながら今回もみなさんのブログののぞき見になりそうです。
るぱんはとんでもなくマイペースになっていますが、来年はぜひ復活参加できるように頑張ります。

お天気になるといいですね。
私も楽しみにしています。

大事にしてね~

ととままさん
なんか寒そうだし、今はととままの体が一番!
その方がいいと思うよ~
タヌキのととくんは、来年にでもまた見せてもらうから(笑)。
ととくん、弟か妹ができたら、どう反応するか楽しみだね。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね~

待ってます~

バンナ&母さん
今年最後の祭りでお会いできてうれしいです。
バンナ先輩も随分慣れてきてくれたからね。楽しみにしてます。
はじけましょうね~

ざんねーん

ナツッチョさん
私も随分とナツッチョさんとOCTくんに会ってない気がします。
12月だもん、忙しいよね。
来年は早々にお会いできるといいね。

のぞきですか

うしみわさん
あー残念~るぱんくんにも随分会ってないような。
ルーもオトナになったので(ホントか?)また遊んでやってくださいね。
ブログ頑張ってアップするね~
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ